久しぶりに聞いたジュンコがイロイロパワーアップして
んですけどw
聞き耳を立てるパワーアップしてるジュンコはこちらで。

もう、ジュンコのりのりwwww
かわいいけど、かわいいんだけど・・・!!
ユチョも言ってたけど、


ジュンコの水着姿水泳とか


チャミコの水着姿水泳とか



しかもチャミコったら、ナイスバデって。



どんだけ爆弾落とす気ですか(゚Д゚)


ユチョ「最後の”ぎゃーっ”てもう、ホラーだよ、ホラーおばけ
ってのがまた軽くツボったけどw

しかし、「おまえって言われたことないのにぃぃ〜〜〜」
って言ってたけど、韓国語でもそういう感じの単語あるんでしょか。
ここらへん感じを理解してないと、あんだけ上手いジュンコに
ならない気がするんだけどw

「おまえ」とか「あんた」「あなた」日本語は結構ありますよね。
更にイラっとした時に「おまえ」って言うのと、親しみを込めて
「おまえ」っていうのとか違うっていう。
「あんた」とかって「ヤー」とかだっけ?

まぁでも、最終的に水着姿の話になった時に、

「ジュンコは大丈夫グッド


って言い切ったシアぽんがステキですけどw


拍手する


Powered by POPit

過去にもバジョったと書いてますが。
もう、ほんと、この作品は永遠に書いて欲しい。
どの話もすごい出来で、ホロッときたりクスッときたり、
あああ・・・とか、心を揺り動かされまくります。
一回深夜ドラマになったことがあるけど、あの配役も
かなり合ってたかな。青嵐が特にすごかった。



先月になっちゃうけど買ったもの。
「結界師」は今でも楽しみ続けて買ってます。
これはダンナも楽しんでるという。アニメがちょっと
残念だったけどね。

そう、ハングル頑張ってますよー・・・
うん、テユ君がいいなぁ〜とか思うだけには
なってないと思うよぉ〜・・・
ああ、でも、トンドームが来る前あたりはなんだか
すごいやること多くて、体調も整えようと10時には
寝てたから、時間が少なくてめっきりドリルをやら
なくなって未だに8章位(オーイ)
今度のコンサートこそ韓国語が聞き取れることが重要な
気がするんですけど!ソンミン君頼りにしてるよ!!(他人任せ)

この間表参道@トンに入れなかった時に、
Forever21行ったんです。いやぁ、安いね!
アクセサリーがダイスキなんで延々とあっちこっち見てましたが。
しかも朝早かったから(トンのためにw)、さらっと普通に入れました。
大振りなアクセサリーばっかでめっちゃかわいかったけど、
耳にしたらすっげ重力感じるんじゃね?ってピアスとかでした。

で、ぎゃー!かわえええー!!やすーーーー!!ってことで、
この2点買いました。どっちも700円弱。


全部セットで、バラバラでもおっけー。


おもちゃっぽくて、かーいぃーてれちゃう

指輪は結構毎日つけてるんですけど、リングの手のひら側が
ぶつけちゃったのか、大きな傷がついちゃいました。
安かろう悪かろうってことかな。でも全然気になんないけどw

で、今度は洋服を・・・と思ったんだけど、
トイレ行きたいナーってお店の人に聞いたら、
「お化粧室はご用意してないんです・・・」


へ?(゚Д゚)


トイレ並ぶこともできないんですよ。


万引き防止とかだと思うけど、女子があふれるビルで
それってどうなのかなぁ〜絶対店員用はあるわけでしょ。
あ〜原宿って面倒な街だなー。ってことで、中を見る部隊と
トイレ行っちゃう部隊で別れ、再度集合したら、今度は店に
列ができてました。ああ、普通は入場規制してるのかもと、
人気っぷりを把握しましたが。

でも、トイレないんだよね〜〜〜(しつこい)


昨日TUTAYAにDVDレンタルしにいって見つけたんだけど、
これって公式なん??ww
まぁ中身はプラケースに写真入ってるだけで300円。
そんなんいらんわー。



Powered by POPit

で、これレンタルしたわけですが。
絶対レンタルないと思ってたら2本もあったんでべっくり。
もちろんレンタル用なんでオフショットとかないけどね。

しかし、カンインがイケメン枠とは・・・
痩せてた時は確かになぁ・・・ww
ソンミンはかなり合ってた。っていうかやっぱり
かわいい担当なんだろうなぁ〜納得。

リョウクの首フリ演技がかわいかったり、
どのスジュ見ても、プークスクスって感じでめっちゃめごい。
くだらない描写がたまんないし、無駄にCGが発揮
されてるとこもステキw

ウニョペンとしてはもっとウニョをクローズアップ
して欲しかったけど!!ww
基本ウニョとトゥギはセットなんだろうかw

ねぇでもなんで、パンダ!!最後までとは!!
なんかの罰ゲーム?w



手がだるいだろうに、ちゃんとオロナミンCを高めに持って
見せ続けてるチャミとユノはえらいなぁ。
シアぽんも気にして持ってるなぁ。
ユチョは惜しいことにラベルが隠れてるw
韓国でもCMいっぱいやってるから身についてる
んだろうなぁ。

しかし、ジェジュンすぎょい。
気転ききまくり。他ので見たやつは、司会の人に
即興で歌詞つけて歌ってくださいみたいな、無茶ぶり
に、

「無茶すぎるだろおおお!!(゚Д゚;)」

って、茶の間でのけぞりました。
「なんで!!」とか言ってもおもろかったんですけどw、
ちゃんと対応してますね〜びっくり
ジェジュはほんと日本語一番使いこなしてる気がする。
綺麗なお顔の特権、困った時は笑ってごまかすっ
ていうのもちゃんと活用てれちゃう

ドームのSetlistで音楽聴いてるんですけど、
結構映像が思い出せるもんですねラブ
今の時期どっちかっていうとスジュ聞いてなくちゃいかん
気がするんだけども・・・たらーっ

そんでいろいろ思い出したことを。
ジェジュンが最終日いつもに増していい声で、
ずーーーーーっと、笑顔だった気がします。

「Stand by U」で一気に青ライトにするはずが、
地味にあちこちに青が出ちゃって、ああ、もう絶対
バレてんじゃんwとなりましたが、それでもきちんと、

「プレゼントありがとう〜!」


と言うジェジュンは本当に気を使ってるな〜と思えて、
9割オトメで出来てることを確信しました。
2回くらいお礼言ってました。いい子や悲しい
舞台では言わなかったメンバーも、staff+の動画
お礼言ってましたね。その場で言ってくれればもっと
テンションあがったのにぃ〜w

地味にスタートがぐだぐだした青ライトですが、
さてーと、なって青にした瞬間はかなりすごかったです。
鳥肌立ちますねあれ。

最初に席に着いた時に5万人が全部赤いライト持ってる
のもすごかったですが。でも赤いのを見て、感動しつつ
「オウムが怒ってる・・・・」
と思ったのは私だけですか。まぁ青になれば(ry

サマドリのところでは、最後の下にゴロンて寝るところを
ジェジュは確か両日、ユチョも最終日は放棄して、シアぽんを
つっついてました。寝て起きるのがきっと嫌だったんだろなw
体力ありそうな三人はちゃんと寝てましたw

そういえば、オロナミンのチャミの顔がすっごい、
いい仕事してると思うんですけどw
トンと花畑なんてどんだけ笑わせる気なのかと。

ビギストの会報届きましたがちょっと中身が意外でした。
今回の車椅子シアぽんの写真もちゃんと載ってる。
下手に隠さなかったあたりに、ちょっと好感度あがっちゃいましたよ。

そんで、運ばれてるチャミがw
たまアリの時あったよなぁ。ドームでも是非運んで欲しかったなぁw
Shareの写真とこで、ジェジュンとギューッとくっついてPCを
見てるのはシアぽんですか?仲良しっぷりがかあいいなぁてれちゃう


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM