地味にどんな番組がわかってなかったんですが、
イェソンがまたしてもかなりおもろかったりするわけですが。
スジュのおうち探検シリーズみたいな。

ウニョ君・・・めっちゃキレイ好きでした。整理整頓がパねぇ。
どこの棚あけても、キッチーンとしてるんですよ。
普通タンスなんかパンパンでしょ?パンパンに入ってる
ところにぐいぐいと洋服ってつめこむじゃん?
それがきちんと取り出しやすいように、空間があるのよね。

化粧棚にしても、アクセサリーにしても、CDとかもう
何からなにまで。。。
しかも上げ底インナーもきっちり整理整頓されて箱に入ってて、
それがまた、低めのから高いのまであったというww
そっか〜、身長気になっちゃうのか〜。十分高いけどなあ。



「僕綺麗好きなんですよ〜
 片付けて綺麗になってると気分がよくなるんですよ。」

もうなんか、ごめんなさいって。
今から片付けしようかなって・・・。思っちゃうような程
キレイでした。チンチャ。

しかもシンドンも、
「うわぁ・・・こんなに綺麗好きなんだっけ?」とか
驚きまくってましたが、続けてこんな発言、



「顔も綺麗に洗えよ」




え?(゚Д゚)



更にスタジオでリョウクが、
「さっきシンドンも言ってましたけど、本当に洗わないんですよ



あー・・・



なんかこー、あれだ。
とんとん。



拍手する

ああーなんか最近めっきり忙しくてなんだか落ち着かない。
昨日なんかも遅くに帰ってシュキラ見れない時間で、
あーあーあーとか思ってたら、やっぱり誕生日と一緒で、
いつもと様子が違ったという・・・
そういうときばっかり見れない悲しい



スーパーショー終わって、ペンがいっぱいいったらしく、
マルチリンガルにご挨拶。しかもウニョが「こんばんわー」言ってる。

か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜〜ラブラブ

何故、これをリアルタイムに見れなかった。
ううう・・・(ミーティング後サムギョプサル食ってました)

そういえば、ちょっと前ですけど、MJに出たトン見ました。
あれですね、Perfumeが新たに司会に加わってるんですか。

ユノが「ジェットスキーやりたい」とか言った時に、アーチャンが「え、それって何ですか?」とか、「まさかそんな質問がくるとは・・w」とか言ってうけまくるトン。「野外は暑いからやらないほうがいいです。」ブンブンと振った手をちゃみすけが真似したり、思わずかわいかったりしたトンだったわけですが。アーチャンの天然ってすごすぎですね。

最終的に「とにかく楽しいってことですね」ってしめてみるユノ。

トンに日本語の使い方で助けられるアーチャンってすげーなと思いました。

さらに翌週のMJ。ビッベンの座りトークとかあったりして、またしてもアーチャンが活躍するんじゃなかろうかと思ったら、トークなかったですね。

でもテソンもスンリも3ヶ月日本語習いましたって、3ヶ月であんなにしゃべったりできるようになるなんてすごすぎですよ!!!
ホント韓国って勤勉な人多いなぁ〜〜。
ちゃんと英語理解して話せる人もかなりいるし。
ハングル講座とか見てテユ君いいなぁ〜とか思ってる場合じゃ
ないですよ!オレ!



拍手する


でも、フジの館内で「ごきげんよう」の壁のところでこれ発見。
一回通り過ぎたんだけど、目の端に「HUG」って
見えた気がしたので、引きかえしたらトンでしたw

なんかこう、下書きしたけどあきらめたみたいな線がw
これ誰が書いたんでしょうね。っていうかこれなんだろう・・
CD・・CD?にしては丸が一個多い。

で、ガンダム。



でかいよ!ほんとにww
ゆりかもめから全然見えなくて、どこだどこだと見てる
途中で船の科学館が見えて、ホワイトベースだ・・・とか
うっすく思ったりしたわけですが。

しかもこいつ、顔が動くんですね。
途中で急にダダーン!!!とかって音になって、なんだなんだ
と見ていたら、目の光が一回消えてから、ぴっかーん!!とか
光って、首がグーって動いたと思ったら、今度はパシュー!
とかって音がして、スチーム出してました。ダンナ大喜び。

そんで、最後の方では上向いたりして、なんか全然動かない
んだろうと思ってたけど、意外と芸達者なのねと。
本当はライトアップされた夜見たいけどねー。
動画とったけど、逆光で全然何がおきてるのかが
わからないという・・・w

動くたびにおこる会場のどよめきと、芸が終わった後の
拍手がおもろかったです(そこかよ)


拍手する


「願いを言ってみて」
カムバック曲らしいんですが、前まで曲聴いてもなんとも
思わなかったんですが、これ曲もダンスも好みですラブラブ
つーかもう、かわええよ、君たち。特にソニタソ

しっかし、太ももの存在知ってる?ってほどの足の細さ。
そんでもって、足長すぎ。からんじゃうんじゃないの?と
思えそうな振り付けで、長い足を惜しみなく披露してますね。

背も高そうだなぁ〜とかって調べてみたら、
ソニタソと身長一緒だけど足の長さがまったく違う・・・w
9人なんですね。スジュより多く見えるのは何故だw


拍手する

うわぁ!web拍手って本当にテンションあがるなぁww
時間なくても調子こいて書いちゃおうかなって気になりまくり。
押してくれてありがとぉおぉおときめき


さて昨日、旅行行きまくってる友達で、韓国も4回は
いってる子にいろいろ聞きまくったんですが、とりあえず
ガイド本は「地球の歩き方」がいいよと言われたので、
買おうと思って本屋行ったら、「韓国」「ソウル」と、
2つあった・・・。

そもそも自分が行きたいシアピザ屋とかシュキラ公開放送の場所
とか、どこなのか住所見ただけではまったくもってわからないので、
どっち買ったらいいのかわからず・・・。

まぁ、大は小を兼ねるんじゃね?ってことで、とりあえず
「韓国」っていうのを買ってみました。
家に帰って調べてから買えばよかったんだけどね!
なんか我慢できなかったんだよね!ww

あとね!!大田垣 晴子ダイスキなんですけど!!
全部本持ってる勢いなんですけど!!!!
旅行で使えそうな「韓国語」の本出してたんですYO!!!
小躍りしながら即買い。まだ最初しか見てないですが、
指差しに近いものがあるかなぁ。



Powered by POPit

せいこさん、サランヘヨラブラブ



Powered by POPit

っつか、amazonのレビュー見て星の低さにびっくりしたwww
内容が良かったらまたのせますねww




拍手する


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM