「地面にヘディング」これ日本で放送されるんだろうか??
っていうか、タイトルがすごいんだけどw
ジェジュンの「天国の郵便配達人」も、一体日本ではどこの局で、
いつ放送なんだよ?って感じだけど。

YouTubeで東方神起を見よう。
過去23作品が見れるという。avexこれはすごい。
本来PVなんて見られてなんぼなんだから、これくらいの施策
やって欲しかったもんね。

特に鼎PVは踊りもダンスもうまいので、見て満足するだけじゃ
なくって、もっと見たくなったり聞きたくなったりするだろうから
ファンはもっと増えるだろうからなぁ。


前にもちょっと書きましたがこれが日本のPVだとお気に入りです。
ジェジュンが怪我で踊れてないけど、ムーディに仕上げられてて
ステキ。シアぽんは棒みたいに花束を持たされてるけどw


(↑の広告は画像だからクリックできません)
avexチャンネルで広告が気になったんですけど。
何故チャンミン限定(゚Д゚) これ他のメンバー分もあるのかなw


拍手する

なんですか、あのテンションの高さ。
「先生ーーーー!!」ってユノ疲れすぎか!?

あの腰の先生は前から本の表紙とかみて異常に腰がくびれてて、
バランスが悪くて怖いなーと思ってたんだけど、動いてる姿もこわぁ・・。
基本「僕左利きだから」のシアぽんまた叱られてましたがw

「私がどっち回しか言わなかったの気づきました?」って
ちゃみすけがめっちゃうなづいてましたよ。気づいてたのか。
「どっちに回すんですか〜〜」とか思ったんだろなぁ。
しかし、ユノの腰回しがエロくみえたのは、CheckMateの影響ですかてれちゃう
ジェジュが「お〜〜〜おおぉお〜〜〜」て喜び感じてましたね。

二人目の小顔の時の先生はまたなんかコワイww
軽く反対になってるユノがまたどんだけ天然なのかと。

は(゚Д゚;)

これが振り付けを逆に覚えちゃうってやつか!?
めっちゃ指導が入るし。「いたたたた!」「痛くない!」とか
言われて謝ったりして・・前からちょいちょい思ってましたが、

ユノって天然だよね?(゚Д゚)

「小顔になったと思う人〜」と聞かれて、
回りを確認しつつ手をあげるちゃみすけ。
いいの!番組のことなんか考えないでわが道をいって!!w

もー笑いの先生すげーな!とか思ってたら、ゆちょが派手に
ツボってて、本当に見てて笑い死ぬかと思ったんですけど。
ゆちょが笑うとシアぽんもつられて笑ってとまんないというw
ユチョペンにはたまんなかったんじゃなかろうか。

宇宙語、いの一番にのったユノすごいんですけど!とか思ったら
シアぽんも「ボンバイエー!」でのってるしw
ちゃみすけはのらないだろうと思ったら、ちゃんとのってるし。

「え〜〜〜」に激しくツボってるユチョにダンナがツボってました。
鼎パワーありすぎて、フォーリンラブおいてけぼりw
頑張れよ!ハジメ!!それじゃいる意味ないだろう!!
相方は必死になってのってたじゃないか。
何で今回ふかわじゃなかったのかなぁ〜(ボソッ

鼎癒されるっていうよりも、見てるこっちが癒される
番組だったなぁw 本当にマッサージの人とか呼んで昔やった
みたいに癒してやってくれ〜〜〜

しかしパッピンスおいしそうだなぁ〜〜。
あれは普通にどっかで食べれないのかな。


拍手する

そっくりにつくることに必死になってましたが、
あきらめましたww 私にゃもーむりだよこれw
せめて髪形いじれるようにしてくれ。


途中で思いたって、トモ君作ってみましたが、結構似てるんじゃね?
私の中ではイロモノなので、あの肉食べそうなワイルドな服着せてましたが、「新しい服が欲しいです」って即効言われてしまいましたw

ちなみに今日やっと最終回のトモ君見ました。
ちょwww その背景wwww みたいな様子でした。
おもっきし、部屋かつ、後ろベランダのドアあいてるんじゃね?
っていう感じで。さらに後ろの洋服ラックにかかりまくってるのは
衣装だよね?としか思えない服でしたが、自分達で管理??
いや、もしかして私服?@@
あああ〜〜〜今後これ見れないとなると残念でならなぃ〜〜〜。

しかもトモコレで年齢いれるのにwiki調べたら、トモ君のお父さんが
wikiにのってて、日本の元キックボクサーかつ、外国人で初ムエタイの
頂点に立った人らしい。とーちゃん、つおいな!!ww


イェソン。
着ぐるみあげたら大喜びしてたんですけどww


ウニョ最終形態。
もう、、、これで我慢することにした・・・
シアぽんは似なさすぎるので、アップしたくもないww


拍手する


後のキャラは続きに・・・


Powered by POPit


とうとう買ってしまいました。
といっても、知ってから買うまでに4日くらいしか
かかんなかったけどさw

うちは夫婦共にゲーム好きなんですけどね。
私の中じゃもう、トンとかスジュとかのキャラしか作る気が
なかったわけですよ。あ、後でシャイニも足そう。

そしたらチビが、「チビは作ってくれるの?」
「え、作らないよ」ダンナが「ええ!作ってあげなよ」
などなど勃発。楽園を死守するために、仕方ないので
「わかった、じゃあとーちゃんのも買うからそっちでやって」
ってことになり、2個買いました。

しかし髪型が数が少なくて細かく決めれないから似てなくて
イライラする!髪型が似れば結構いけると思うんだけどなぁ。
目とか眉はそこそこ細かくいじれるけどね。
誕生日とかも入れるので写真とwiki見ながら作るといいですよ。

そんで昨日の夜作ったキャラは

シアぽん、ウニョ、ジュン子、ちゃみすけ、ジェジュン、
ユノ、ジェジュ子、ゆちょな。

住民は人間関係を勝手に作るんですが、これがまた、
一晩たったらですね、シアぽんとゆちょなが親友になってたよw
どんだけ運命共同体。できればシアぽんは、ウニョとも仲良しに
なってあげてください。

しかも、ある程度住民の性格をおっとりとかキビキビとか入れると、
できあがった総合的な性格が本人にかなり似るのがすごい。
占いとかみたいなもんなんだろか。

そのうち職人でも出てきて、目のパーツはこれでそっくりになる
とか、芸能人でそういう辞書作ってくれないかなあ。


ウニョ。
ぜんっぜん、にてねぇ・・・


ジュン子。


ジェジュナ。


ユノ。


ちゃみすけ。
これが一番似てるかなぁ。

他の子は寝てるから、写真とれなかったたらーっ


拍手する

スジュのコンサトグッツのお知らせがきましたが・・・
全部欲しいんですけど!チェンブ チュセヨてれちゃう
星マーク、ポップなものダイスキな私にとってもうこれは!!!
買わずばなるまい。

そんでもって、トンと同じくフォトブック作れるという
ことになってるわけです。うわぁ・・・欲しいぃ・・・。
スジュのフォトブックなんて日本じゃほとんど手に入らないからなぁ・・。

しかも今日ステキ動画見つけてしまいました。丁度去年位の??
とうとう今週で番組が終わってしまうトモ君・・・うぅ・・・。
そんなトモ君が、韓流WIDEでスジュHappyにインタビューしてました。





なんかこう、編集されてんだかやっぱりトモ君なのかという
インタビューっぷりがとてつもなくステキですラブラブ


拍手する


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM