2:48あたりで、シンドンがw
確かに前からリョウクの肩のあたりは気になってたけど!
しかも、どーん!って、リョウクがやめてー!して、
その後キュヒョンもウニョクも真似してリョウク増殖中ジョギングジョギングジョギング
笑い死ぬwww

っていうかもう、ジャミラにしか見えないんだけどww


ちなみにUのPVはこれ。

なんですか、あのおもしろさwww
ちょっと親友ハウスくせになっちゃうなぁ〜up
出演してる人がおもろいんだと思うけど。
キム・グクジンさんてお笑い芸人とかですかね。
ひょうひょうとした様子がおかしいですww


しかし、ヒチョルおもれぇええええ〜〜〜www
最初にゲストが来る時は顔がモザイクで隠されてて、
わかりやすそうなタイトルがテロップで出るんだけど。
ジュンスの時は「東方の星」って出てたかな。
これがヒチョルは

4次元アイドル

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんだそのタイトルwwww

部屋に入ろうとチャイム鳴らしても誰も出ないから
勝手に開けて入ろうとしたり、待ってたのが女性じゃない
とわかると「あ〜部屋間違えました、すみません」って、
即効帰ろうとしてジョギング、「いいから入れ」ってつかまるし。

「次に女性が来なかったら帰りましょう」って言ったりw
まんまと女性が来たわけですが「あ!結婚されてますよね!」
ってとっととドア閉めようとしたりw 頭の回転速いですね〜

グクジンさんとコリアンタイガーがもめると
ちゃんと止めに入るとか、わかってるよなぁ〜!
しかも「もめ過ぎると、今度は親友ノートに出ることに
なっちゃうから!」って言ってみたりw
(親友ノートはきまづい人たちを仲良くさせる番組)

例の親友ソングになった時は、質問する歌手の女性が、
自分の音程の悪さに「本当に歌手なのかしら・・ww」って
己にぼやいたのに反応して、

ヒ「え!ボクのことですか!」
女「違います違います。自分のことww」
ヒ「あ〜、ボクよく言われるんですよ!」

よく言われるのかwww
しかし、これまた続くなんですよね〜
続きが来週とかならいいけど、違うんだよな〜続きが気になる〜。



「kiss the radio」の曲紹介の合間で踊ったりするやつですが。
ラフに踊ってる姿が好きときめき
なめらかに踊ってるウニョの動きとか、いきなり全力投球のイゥクがww

なんか途中でペンダントとか絡んでたのを解いてる感じなのに
ここー!ってなると置いて慌てて踊るっていうwww

これアカウントちゃんととると、日本でもネットで見れる
らしいんですよね。アカウント登録してみたんですが、
まだ連絡こないんですよね、、、数日すればくるらしいん
ですが・・・何か間違っちゃったかなぁ冷や汗
パスポート番号とかあれば結構大丈夫らしいんですが・・・。

スジュの新曲PVかっちょよすときめき
キボムのシャツはご愛嬌・・・ww
昨日見れてたやつが結構落ちてたりするので、
これもそのうち見れなくなっちゃうかも・・・

Dance ver


Drama ver


UCC.verってことですが、なんのバージョンなんだろう。それw
とりあえずみんなが、かなぁああ〜〜〜り、めごいっっときめき


ウニョクがお気に入りかなぁ〜〜ときめき
やっぱりダンスが上手い人を気に入る可能性が高いわけで。
しかも、ジュンスとウニョクはちょー仲良しの幼馴染なのね。
人体探検に出てるジュンちゃんは、ちょー楽しそうだったよ楽しい

あ、でも!イトゥクとか!ソンミンとか!!
誰が一番かと言われても決めかねるわけですけども。
最近すっかりSuper Juniorにはまってますよてれちゃう

しかし、韓国版の3集を現在持ってるってことは、
日本ライセンス版が出たらDVDついたとしても、
同じCDが2枚我が家に存在することになるのか・・・
そんで、あれだタイトルの(仮)はいつなくなるんだろうw

きのこレッド Super Junior official site

スジュの最速先行チケ落ちた・・・悲しい
このあともう一般発売しかないっぽいんだよなぁ。
あああ、もう今日はやる気しない・・・

本日の私は終了いたしました・・・。

******************
と、思っていたところにチングからの助け手がときめき
土曜日のチケまわってきました〜〜〜〜ステキぃぃぃぃ〜〜ラブラブ


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM