苦労した末に手に入れた初回版ラブ
ダンナに指令を出して買ってきてもらいましたw
渋谷のTUTAYAにはまだあるみたいですよ。
カードはジョンヒョン君でした。

なんで初回版をすっげー探したかというと、
まぁ、予約が遅かったんですね。そもそも。
ファンミが日程的にダメで東京行けないし〜〜〜って
腐って、「大阪申し込めばよかった・・」とグチをこぼしたらば、
「私の横、今ならまだ空いてますよ」という、春日バリの
神の声をもりもりんからいただき、大阪ファンミに参加が
できることになったんですときめき

で、CD買うとイベント応募券がついてますよと。
エイベお得意のカードがありますよと。
韓国版を既に持ってる私にしてみれば、初回版じゃないと
あんまり意味ない。で、予約したのに入荷が来週になるとか、
他のところで探したわけです。ああ、あってよかった・・・汗
っつーかもう、スジュにしても何回同じCD買えばいんですかねw

そんで、今日日本サイトを見に行ったら新しい動画
あがってたんで見たんですが。なんで、動画の隣にテキストが・・・。
ああ、日本語話してるけど聞き取りにくいからか〜


って、途中から韓国語やないかーい!(゚Д゚)


字幕!字幕いれてあげてよ!!なにこれwwww


拍手する

奥さん!ちゃみすけがドラマですって!!
詳細は「東方神起で覚える韓国語」でどぞ

週末のスジュコンサート用にネイルしてきましたヨ!
今回は期間も短かったので前回の泥優ぅがきっちりと
残ってたんですが、新たにやってもらいました!

左手には、ソンミンのS


右手には、ウニョクのE
本来ブルーもピンクももっときれいな色なんですけど
携帯のカメラはこれが限界だぁ。

わかる人は、あー!って感じのこのネイル。
スジュグッツに合わせてやってもらいました。
ぐふふ。
なんかもう、見るたびにニヤケ顔がとまらんですよ・・・。
オットッケ〜〜てれちゃう

そういえば、トモコレでウニョが私の分身に告りたいと。
なにその妄想爆裂シチュエーション!!ってことで、
ささ、告りたまえ、ってことで、浜辺に立つ二人。

ウ「好きです。つきあってください。」
分身「ごめんなさい。」

・・・あ?(゚Д゚)

ちょ!!!おまえ!!!
なんてことしてくれてんだああああああ!!!!
今!今すぐこっちに出てこいやあぁぁぁぁ〜〜〜!!
むしろそっから引きづり出してくれるわぁああ〜〜〜!!!

うわーん!!!悲しい


拍手する

初日のジュンスが「おやじギャグを放つ苦労人」
昨日のユチョンが「ブラックジャックの髪形にしたい」

で、本日のジェジュン

”母”ジェジュン

オンマーーーー!!!wwww
あああ、もう、ある意味この特集が楽しみになってきて
しまった。ユノはなんですか、填指の腰ノッキングとか、
チャミはレーザー持たせたらぴか一とか。

でもこれって、おじちゃん向けですよね。
うちの義父が、ジェジュン見て、「あれ、女もいるんだ」って
散々言ってたんですけど、ある意味確定しちゃったおじちゃまも
いるんじゃないでしょうかw

ジェジュンは男子!男子ですよおおおお〜〜〜〜!
ついてますよおおぉお〜〜〜〜!!


拍手する

家に帰ってリラックスパジャマ姿でスポーツ新聞読んでる姿
なんて、ただのおっさんでしかないんですけど。
なにこの乙女をもおやじにさせる威力って。

この間録画しておいた、スジュの「人体探検」4回分位放送したんで見ました。とりあえずこれ早く全部放送してよ!!ていう位おもろすぎるてれちゃう

初回はあれですね。地味に事故ってありうるよねみたいな。
唐辛子シリーズってマジで危険だと思うんですけどw
ハバネロ1個丸食いとか、その100倍辛いジョロキア食べるとか!
トゥギがハバネロ1個食べた後に「僕も食べてみる」とか
言ったシンドンに最初ちっさい声で、

「たべないで・・・」

あまりの辛さに、食べさせちゃいかんと思ったらしく、

「マッジマァアァァァーーー!!(食べるな|먹지마)」

と、涙流して鼻たらしつつ懇願してる姿が
かわいいの、おかしいのったらwww
マッジマァァァーな動画はコチラ。
40秒過ぎたあたりで様子がおかしくなってくるですよ★

その後も着々と逆立ちしたまま食べ物はちゃんと食べれるかとか、
企画倒れにはならんのですかという、お題なのにそれなりにスジュだからおもしろくなっちゃうという展開。

重量上げの裏技とかやっちゃって、その時みんなユニフォームを
着るんだけど、それがあれですよ。男子の大事なところが
目立つというユニフォームで、みんな短パンはいてる。
・・・のに、隙を見せてカンインに脱がされて顔真っ赤にして
走り去るウニョたん。見せられない感じですか?てれちゃう

更に重量上げのお手本を見せるために、短パンを脱いでやれと
言われ、しぶしぶ脱ぐんだけど、ずーっとずーっと不自然に、
前に手を組んで・・・そこにナニがあるんですかと見る

一番ツボったのは「笑い」に関する実験。笑気ガスはまじでやばいww
笑い死ぬってあるだろうなと思える映像でしたけども。
しかもウニョがおなか見せたんですけど、

まさかのギャランデゥ

勝手に色素薄いと思ってたから、結構ショーゲキ的
しかもMCも「不潔そうに見えますがそんなことないです」
・・・えーっと(゚Д゚)

更に今度は足の裏をくすぐっても、ある行動をとると、
すぐにパシッと真顔になる実験。
実験は3人がやって、ウニョの時がまたすごかった。

靴下を脱ぐ

それだけで、メンバーが総ブーイングww
なんで、ウニョがやるんだと。臭過ぎるから!みたいな。
ある程度ネタだと思ってたんですけども、ソンミンがウニョの
足の裏をくすぐるのを本当に嫌がるんだよね。

マジデ臭いんですかね(゚Д゚)

ぶーぶー言われるウニョ君の動画はコチラ。
3:25秒あたりで、メンバーの様子が変わってきます★

あああああ、早くマウストゥマウスなプールの回が見たいい〜〜〜!!


拍手する

ソウルよいとこ一度はおいで動画の、裏側動画が出てきてますが、
YouTubeには結構知られてない便利な機能がついてるんですよ〜(チャミ風)

字幕機能っつうのがあってですね、Google翻訳で訳せる場合があるんです。その動画がテキストファイルさえ用意してれば。ちなみにこの動画達にはありましたよ〜。


やり方は、

この動画右下のところをクリックして開いて、「日本語」を選択すると、勝手に翻訳されて字幕が付きます。


もしくは、

「翻訳」ってところを選んで真ん中に出た選択肢を日本語にするとできますよ〜。でもどうやらこれ、日本語と中国語のテキストを用意してあったみたいですね。

埋め込みの状態だと選択できないみたいなので、見たい動画を2回位クリックして、Youtubeサイトへ飛んでやってみてくださいね〜てれちゃう



泥弌璽献腑鵝


スジュバージョン。


拍手する


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM