最初は電話機を探してた。
前からちょっと気になってたんだけど、子機は反応が遅くてかなり聞えが悪い。

なので以前雑誌で見た電話機を何気なく探してたら、どうやらアメリカの電話機らしい事がわかった。

「輸入 電話機」で探すがヒットなくなり、「輸入 雑貨」で探し始める。するとファイヤーキングがかなりヒット。そのうちマグ探しにスイッチ。

・・・買っちゃおうかな〜。

家のパソコン周りが何度片づけてもすぐに、ドワッと散らかる。

きっと必要以上に物があるんだろうな〜と思ったら、全部捨てたくなった!

一度全部捨ててみて必要だったな〜と思ったら増やせばいいのだ(ちょっと無駄なことしてる気分)。

問題はいつやるかだよな〜と、思ってるうちにまた雪崩が起きるんだよね。



ありがたや〜
ありがたや〜

東西線なにやってんのょ。
うちのhimeは、7時にバスで帰ってくるんだけどそれに間に合うかハラハラ。24時間保育園だから、もう少し見ててくれって言えばもちろん見ててくれるんだけど、通常7時に帰宅するhime。

園では7時によるご飯が始まる。
・・・それをおとなしくみてるわきゃなぃっ。
自分のご飯じゃない・・・と観ている姿を想像するとかなり可哀想なので、切り札を使いました。

父。

私が小学校の時に離婚して、まぁ、時々合うんだけど、個人タクシーやってるんだよね。しかも職場近くが仕事場。携帯で話したらふっとんでやってきました。父。タダの仕事ですまなぃ。

おかげで、ばっちり出迎えに間に合いました。
さんきゅ〜。

昨日、カリス成城で、15分1000円のアロマハンドマッサージをしてもらいました。

・・・が、

やわやわもまれてるので、あんまり気持ちよさがなかったな〜。
まぁ、値段が安いし、商品紹介としてやってただけだろうけど、あまりにもマッサージ感が弱い。ハンドマッサージもダンナのが上手いんじゃなかろうか??

しかも、支払いにやや疑問が・・・。先払いで、いきなりお金払います。
で、いざやるぞ、となってから、肌のコンディションなんかを聞きます。
「アレルギーはありますか?お肌は敏感ですか?」など。
私は敏感肌だし、アトピーだから合わないと怖いよね。
でも、お金払ったからやや断れない感がある。

や、別にイヤなら断ることできるけど。お金も返してくれるでしょう。
オイルが「ヴェレダ」だったので、ちょっと使ってみたかった。それにたった一回でそんなに肌が荒れまくったりしないだろう、とおも思ったのでやりました。

「このオイルはベビーにも使ってるので大丈夫です。」と、自信満々。

って、それはどうなんだろうねぇ〜。なんて思ったりして。
白樺のお茶はおいしかったです。
ただ支払う前にいろいろ、説明とかして欲しいね。

いろんなメーカーのアロマオイル置いてありました。
今まで見向きもしなかったお店でしたが、今では結構おもしろくみれた。
「ニールズヤード」はどうも匂いが強めな気がして苦手だなぁ。
他のは平気でした。

お勧めで安いアロママッサージしてくれるところを探し中。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM