スジュのコンサトグッツのお知らせがきましたが・・・
全部欲しいんですけど!チェンブ チュセヨてれちゃう
星マーク、ポップなものダイスキな私にとってもうこれは!!!
買わずばなるまい。

そんでもって、トンと同じくフォトブック作れるという
ことになってるわけです。うわぁ・・・欲しいぃ・・・。
スジュのフォトブックなんて日本じゃほとんど手に入らないからなぁ・・。

しかも今日ステキ動画見つけてしまいました。丁度去年位の??
とうとう今週で番組が終わってしまうトモ君・・・うぅ・・・。
そんなトモ君が、韓流WIDEでスジュHappyにインタビューしてました。





なんかこう、編集されてんだかやっぱりトモ君なのかという
インタビューっぷりがとてつもなくステキですラブラブ


拍手する

地味にどんな番組がわかってなかったんですが、
イェソンがまたしてもかなりおもろかったりするわけですが。
スジュのおうち探検シリーズみたいな。

ウニョ君・・・めっちゃキレイ好きでした。整理整頓がパねぇ。
どこの棚あけても、キッチーンとしてるんですよ。
普通タンスなんかパンパンでしょ?パンパンに入ってる
ところにぐいぐいと洋服ってつめこむじゃん?
それがきちんと取り出しやすいように、空間があるのよね。

化粧棚にしても、アクセサリーにしても、CDとかもう
何からなにまで。。。
しかも上げ底インナーもきっちり整理整頓されて箱に入ってて、
それがまた、低めのから高いのまであったというww
そっか〜、身長気になっちゃうのか〜。十分高いけどなあ。



「僕綺麗好きなんですよ〜
 片付けて綺麗になってると気分がよくなるんですよ。」

もうなんか、ごめんなさいって。
今から片付けしようかなって・・・。思っちゃうような程
キレイでした。チンチャ。

しかもシンドンも、
「うわぁ・・・こんなに綺麗好きなんだっけ?」とか
驚きまくってましたが、続けてこんな発言、



「顔も綺麗に洗えよ」




え?(゚Д゚)



更にスタジオでリョウクが、
「さっきシンドンも言ってましたけど、本当に洗わないんですよ



あー・・・



なんかこー、あれだ。
とんとん。



拍手する

ああーなんか最近めっきり忙しくてなんだか落ち着かない。
昨日なんかも遅くに帰ってシュキラ見れない時間で、
あーあーあーとか思ってたら、やっぱり誕生日と一緒で、
いつもと様子が違ったという・・・
そういうときばっかり見れない悲しい



スーパーショー終わって、ペンがいっぱいいったらしく、
マルチリンガルにご挨拶。しかもウニョが「こんばんわー」言ってる。

か〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜〜ラブラブ

何故、これをリアルタイムに見れなかった。
ううう・・・(ミーティング後サムギョプサル食ってました)

そういえば、ちょっと前ですけど、MJに出たトン見ました。
あれですね、Perfumeが新たに司会に加わってるんですか。

ユノが「ジェットスキーやりたい」とか言った時に、アーチャンが「え、それって何ですか?」とか、「まさかそんな質問がくるとは・・w」とか言ってうけまくるトン。「野外は暑いからやらないほうがいいです。」ブンブンと振った手をちゃみすけが真似したり、思わずかわいかったりしたトンだったわけですが。アーチャンの天然ってすごすぎですね。

最終的に「とにかく楽しいってことですね」ってしめてみるユノ。

トンに日本語の使い方で助けられるアーチャンってすげーなと思いました。

さらに翌週のMJ。ビッベンの座りトークとかあったりして、またしてもアーチャンが活躍するんじゃなかろうかと思ったら、トークなかったですね。

でもテソンもスンリも3ヶ月日本語習いましたって、3ヶ月であんなにしゃべったりできるようになるなんてすごすぎですよ!!!
ホント韓国って勤勉な人多いなぁ〜〜。
ちゃんと英語理解して話せる人もかなりいるし。
ハングル講座とか見てテユ君いいなぁ〜とか思ってる場合じゃ
ないですよ!オレ!



拍手する

き〜た〜よ〜き〜たよ〜

もう、このCD3枚目だよw
最初に比べるとバージョンアップしつつ内容が増えてる
からいいんだけどw

リパッケージverCとはちょっと人の並び位置が違う。
左がverC、右が日本語ライセンス版。
日本版はヒチョルが目立つ位置にきてるかな。
やっぱり変人っぷりがまだばれていない日本では
美しいお顔を前に持ってきたんでしょうかw
キボムがセンター。ウニョたんは、残念なことに、
うっしろになっちゃったわけですが悲しい

そんで、カード!!
トンとは違って13枚でしょ。ちょーどきどきwwww
ちなみに前回はヒチョルでした。



で、




イェソンきたーーーーー!!!
当たり!!!当たりだよおおおお!!!wwww
しかもなんかすっごい美しい顔してらっしゃるよ!このショット!
ウニョか、ソンミンか、イェソンが欲しかったので、
ほんとおおおおおに、安心したw
やっぱり毎度一番好きなのは自力では来ない運命ww

Off Shotありましたが、一生懸命みんな知ってる日本語を
話してて、かわいかったときめき
トゥギが意外と話してるのに驚きました。やっぱりリーダーだし
頑張ってしゃべらなくちゃーと思ったんだろか。

やっぱり全員が日本語を話せるまでいかなくても、
理解できるようにならないと日本への本格進出はきつい
んじゃないかなぁ。もう、ソンミン大活躍w
ソンミン好きだからうれしいけどw トンは全員しゃべれる
ようにしてて、何年もかけてのブレイクだもんね。
みんな日本語使えたら、かなりブレイクすると思うんだけどなぁー!!

大人数だから、もう撮影してるところってかなりフリーダムw
ちょこちょこいろんなメンバーが映りこんでなんだかお得な気分w
そういえばカメラの人、トンの撮影してる人と同じ人なん
じゃないかなぁって声でしたw

ボーナストラックで「Sorry Sorry」の日本語ver入ってました。
いやぁ、あんだけ歌詞つめこんで早口って大変じゃね?
みんな苦労したんじゃないかなぁ。
コンサートでは是非とも韓国語verで聞きたいけどなぁ。
どっちかって言うとノラゴの日本語ver聞きたかったナァ。

そういや、CDCDテキスト認識しないで「トラック1、トラック2」
とかっていう必殺技ぶっこいてんですけど。
明日になれば認識すんのかなー。


拍手する


昨日TUTAYAにDVDレンタルしにいって見つけたんだけど、
これって公式なん??ww
まぁ中身はプラケースに写真入ってるだけで300円。
そんなんいらんわー。



Powered by POPit

で、これレンタルしたわけですが。
絶対レンタルないと思ってたら2本もあったんでべっくり。
もちろんレンタル用なんでオフショットとかないけどね。

しかし、カンインがイケメン枠とは・・・
痩せてた時は確かになぁ・・・ww
ソンミンはかなり合ってた。っていうかやっぱり
かわいい担当なんだろうなぁ〜納得。

リョウクの首フリ演技がかわいかったり、
どのスジュ見ても、プークスクスって感じでめっちゃめごい。
くだらない描写がたまんないし、無駄にCGが発揮
されてるとこもステキw

ウニョペンとしてはもっとウニョをクローズアップ
して欲しかったけど!!ww
基本ウニョとトゥギはセットなんだろうかw

ねぇでもなんで、パンダ!!最後までとは!!
なんかの罰ゲーム?w

お!今日トンがMステですね楽しい

*****
スジュの日本公式サイトがリニューアルしてますね。
前から思ってたんですが、サイト製作のセンスがいいよなぁ〜

さて、SPECIALっていうところでメンバーのコメントを
ぶいぶいまわしてるわけですが、なぜか過去の動画は
ログとして残っていかないという・・・。
そこで慌ててこの記事アップしたわけですがっっ!!
今日ヒチョルがアップされたので、次に誰かのアップ
があると見れなくなっちゃいます。

イェソンの動画がかわいーんですときめき
今回のアルバムの聞き所について答えてるんですが、
こういう動画インタビューって、最後に変な間が
できちゃうでしょ?だいたい編集でうまくカットして
バイバーイ!って終わるんだけど。

「バイバーイ・・・・」って、ニコニコして、
手をぶんぶんしてんだけど、最後〜の方に、




「・・・」





「・・・」





「・・・あんにょん」




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いぇそぉぉぉぉぉぉおおおん!!
ほれてまうやろぉぉおぉぉ〜〜〜


Super Junior の チームHappyの「料理王」ディナー

どうも Super Junior の歌は突然ハマル時期って
いうのが私的にある感じなんですがw
昨日「今晩泊めてII」を見て、ドンへが「料理王」
の歌を歌ってるのを見て、ああ、そういえばあの歌
かわいかったなぁなんて思って、朝聞いたらエンド
レスリピートなわけですよw

ちょっと前は「Tic! Toc!
にかなりバジョ(あってるんですかねこの使い方)ってました。

これに出てくる少女時代のソニちゃんに関しては、
PV最初に見てからもう、なんじゃこのかわいこちゃんはびっくり!!
と思ったわけですが。
ダンナも「うわ、すっごいかわいいな。誰。」とか
言ってて、ほんとこのPVで見るともう、パねぇ、キヨップダときめき

しかし、トゥギが監獄っぽいところに入ってるっぽい
演出ってなんだ??かわいく踊ってるとこだけで十分
な気がするんだけど。

ちなみに歌の内容はめっちゃかわいい彼女が死ぬほど料理が
下手くそで、嫁にするにはちょっとなあ・・・だったんだけど、
自分に合う間も惜しんで料理学校に通って、人が作ったとは思え
ないほどおいしいご飯を作ってくれたっていう。
いい子だな〜!そんなヨメうちに欲しいです!


ハングルデコメあぷ
up
「はい」「いいえ」

ぬあぁぁっっ・・・
めざましテレビにビッペンが出てたびっくり
丁度話終わっていなくなる数秒前でしたけど・・・。
普通に日本のテレビに出てるの見るとびっくりしますね。
しかも、日本語ちゃんと話してました。おおぉ・・。
朝からテソン見れてちょっと得した気分拍手
ああ、歌が見たかった・・・

先週の「I Love Super Junior」が、ミステリー6とか
なんとかってやつで、激しくチキンな私は見れなかった
わけですけども・・・

今週もかよΣ(゚Д゚;)


あーもー・・・

仕方ないのでヤヴァそうなとことか、手の隙間から見たり、
ダンナを横にすえてみてみました。

が、

とりあえず、うわっ!あわっ!とか言いながら、
はー終わったーと思ったら、

来週も続くのかよ!Σ(゚Д゚;)

まーじーでー・・・

ハングルデコメあぷup
おめでとう なんで!?


どうしてこうなったのかわかりませんが、親友ノートの中で、親友ミスコンってのをやることになり、ウニョク、ソンミン、ヒチョル、カンインの4人が女装を。出てくるテロップを必死に翻訳にかけてわかったのがこんな感じです。

途中でダンスタイムになって、少女時代の「Gee」踊るんですが、その後に「sorry sorry」になるとこなんて、笑い死ぬかと思いました。


ダンス部分の高画質バージョン。
もう毎日見ないと気がすまなくなってますww



ウニョク:ウルジャン
神様が光臨したほどの美貌
「体で自信あるところは?」と聞かれてチチをアピール。
自信満々なウルジャン。ポイントは足の毛(何故そこw)
派手なムーンウォークで、踊り上手もアピール。
結構かわいい気がしちゃうんですけどw


普段のウニョク
ちょうどジュンスと一緒に写ってましたときめき


ソンミン:ソンスン
後姿美女。挑発的な彼女。高校三年。ガムを噛む。
アピール中に後ろでウニョが「単純よね」というと、そっちにむかって「あんた、何なの!?」ともめるw
ソンミンにがなってるウニョがどっかにいそうなおばさんにww
普通にかわいい女子ですw


普段のソンミン



ヒチョル:ヒシカ
妖精光臨。遠くから見れば天上女。ちょっとバカっぽい美女。
頻繁に言ってる「パボ」ってバカのこと。
みんなに言ってるのは「おばかさんね」って感じなのかな?


ちょっと前のユノと一緒の有名なサジンw
そりゃ彼女と思われちゃうよね。今はもっと男前?です。


カンイン:カジョスキ
ロシアからきた。とても丈夫そうな足。
雄大で威厳がある体格従順な姿勢(どんな訳ww)
「主にたまごの卵白とギスムサルを好んで食べています」
(プロテインを摂取ってことかな)
「自信のある部位は?」「目と太ももです」
ほとんどサッカー選手水準の立派な太もも。

ギュが毒吐いてカンインに襲われてますが、服がどうのこうのって言ってたみたいです。文字が判別できなくてわかんなかった・・・。


普段のカンイン
ちょうど一緒にヒチョルが写ってました。
放送は12月らしいです。うわーん、先だなぁ・・・

そんなスジュの8月のコンサート最終のチケ先行やってますよてれちゃう
会場が狭いからどこでも近くで見れるんじゃないかなぁと、wktkな毎日です★


ついエコに協力したわけですが(エッ

今日は、M-Netのアイラブスジュの日なんですけどね。
なんかもう、やらせ感満載の、っていうかこれドラマかな??
スジュの寮に出るっていう心霊番組を放送してたんですけども。
もーね、ちょーちょーちょーチョンマル怖がりなんですね。私。
最初は頑張って見てたんだけど、ごめん、これ以上無理w

リアルタイムでつけたら後半のスジュんとこだったんだけど、
あの録画されたドンヘを見下ろしてるやつがもうだめだ!ww
そんで、とりあえず・・・と録画した最初から見てみたけど、
なんか一緒に出演してた女性の再現ビデオでもう無理!!!w
と、そこを飛ばしたところであのドンヘを見下ろしてる映像とか
また見ることを考えたら無理だったw

エレベーターのところの、ソンミンとリョウクの演技が
うまくて驚きました。

ソ「なんで1回づつ開くの・・・」
リョ「あ〜昔僕こんないたずらしたなぁ〜」

って本当に驚いてそうだし、やってそうだよw
あああ〜見たいけど、見れない!!w
でもちょっと見ちゃった映像が脳裏に・・・(゚Д゚;)
とりあえず、シュキラのウニョを見て気分をとりなおそうてれちゃう
とは思えど、なんか回線の調子が悪くて音とか映像が
途切れるなぁ・・・><


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM