実はエピックハイのタブロでした?

**************************
Sorry for fooling y'all. I'm not Kim Jaejoong.
皆さんをだましてごめんなさい。
私はキムジェジュンではありません。

I'm actually Epik High's Tablo.
私は本当はエピックハイのタブロです。

Thanks for playing and add me at @blobyblo
遊んでくれてありがとう、これからは blobybloで登録してください。
**************************


・・・(゚Д゚)


さて、明日のニュースが楽しみです。
東方神起ジェジュンのメッセージは本物
東方神起ジェジュン、ブログにメッセージ

ニュースにのったからやべーと思ったのか。
そもそもタブロなのかどうかも・・・。
あれ、タブロって英語得意だったような?
ってことは、時々つづり間違ってたのはわざと??

上限フォロワーの法則も怪しいなぁ・・・。
ああ、でもタブロだった場合解除してもらえるのか・・。
言うことがジェジュンっぽくて信じてたのになぁ。
ユノアカも実は・・・とか?

応援メッセとか送ってただけに、ちょっと心が折れたムニョムニョ


拍手する

Comment
タブロなのかなぁ?
タブロのブログも更新されてないからイマイチわかんなかったよ。

実はタブロでもなかったってこともありえるよね?
  • yuki*
  • 2009/08/05 22:35
だねぇ〜〜〜〜〜〜
実はタブロじゃないこともあるよ〜〜〜
everywon ってつづり間違ってたことが・・・。
タブロそれ間違えないと思うんだけど。

ただジェジュだと思ってた時、スケジュール的に
今1人じゃないの?って時に誰かがどうのこうの
って言ってるって書き込みあったような気がする・・・。
  • a-chan
  • 2009/08/06 06:30
このアカウントのJJは
韓国語もちょっと変だって…。@@
(そんなに韓国語は書いてなかったような
 気がするけど…。)

誰!?
  • もりもりん
  • 2009/08/06 23:30
基本英語だったよねーw
でも、韓国語間違えてるんだったら、タブロでもないよねwwwww





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM