コンサトの翌日って何か言うかなあ〜なんて思って
見てましたが、なにこのかわいい左右対称はてれちゃう
でも考えてみたら、言ったところで聞き取れないw

そうそう、コンサトレポ大事なこと書くの忘れてました。
イェソンの鼻の下、何人かで触ってましたよてれちゃう

この間着ボイスとかないのかなーなんて言ってましたが、
あるんですねびっくり
会場で無料flash待ちうけ貰って、まんまとサイトにアクセスして、
その先で見つけてしまい、会員になっちゃったwww
ああ、このオチっぷり、なんだかデジャブ・・・。

着うた「ROKUKKO」を、着信音にセッテーイ。
着ボイス、むろんウニョ君ボイスをメール着信にセッテーイ。

「ウニョクエヨ〜!アチミヤヨ!パルゲイロナヨ〜!」


( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
きゃわいいぃぃぃ〜〜〜〜ときめき
まぁでも、あれです。わかる人はわかったと思いますが、
「ウニョクだよ!朝だよ!早く起きて〜!」って、
言ってるんだよね、ウニョ君。目覚まし用ww
いいのいいの!そもそもあんまり聞き取れてないし!(オイマテ
これまた日本語だと更に萌えます←イタイイタイ

スジュ専用のサイトってわけじゃないから、
あんまり種類ないっていうか、1人一声づつで、
韓国語、中国語、日本語verを用意してるだけでした。

・・・(´・ω・`)ショボーン

もう携帯サイト作ったりファンクラブ作ったりとか
しちゃっていいんじゃないのかな!

メールが来るたびに、朝!みたいな!
メールが来るたびに、にやける!みたいな!!



拍手する

Comment
こんにちは〜^^
レポ楽しく見ました♪

イェソンの鼻の下って・・・・
よく見てましたね〜(@@)

私はほとんどトゥギしか見てなくて(といっててもあまり記憶がない・・・TT)他のメンバーの様子が分かって嬉しかったです^^

私も早くレポ終わりたいんですが・・・・
ちょっと体調悪くて、レポ終わったら少し休もうと思ってます・・・
休んでもこちらにはおじゃましますよ〜^^

あっ!あのソンムルありがとうございました!!
可愛くて使うのがもったいないです^^
  • TAMI
  • 2009/08/06 00:58
こんにちは〜!

鼻の下は初日でした^^
前にイェソンが出て歌ってたら、数人がわらわらきて
鼻の下触ってました。ウニョが一番のりだった気が・・・。
だから覚えてたのかなw
初日だったから、映像に入らないかナァ・・・??

そうなんですよねー私もウニョがウニョでウニョばっかり
見てたもんで、イェソンがマイク落としたとかおいしい
ところ見逃してますww
みんなが違うペンでレポ書いてくれると助かりますよね〜〜

わー!かなりハードスケジュールでしたもんね!
じっくりお休みしてくださいね!

ふふ、私シール好きで買うんですけど、使い道が・・・
特にあのシールはww
TAMIさんならきっと有効活用してくれると思います^^

私も突然いただいちゃってありがとうございました!
あれ手作りですよね!?すごい丁寧な作りで、
手先が器用すぎる!!と、二人で驚愕してました!!
  • a-chan
  • 2009/08/06 06:38





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM