もうそろそろ文章にするのもどうかって気がするので、
この回で終わりにしようかw

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN その1
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN その2


13人(今回の公演は12人だったけど)でいること、
ダンスすること、歌うことが、こんなに意味があるのか
と思えるスジュ達でした。会場丸ごとお祭り騒ぎな感じで、
お祭り騒ぎダイスキな私にはとても合うグループでした。
「ジャンプ」コールが出るたびにずっとジャンプしてたので、
翌日ぐったりしてました。

鼎了は1日目で腰が痛くなってなんでだぁぁぁ〜〜って思って
ましたが、私、かわいいけど安いスニーカー履いてたんですね。
足の底のスポンジがほぼなかったことに気づきまして、
ランニング用の靴買ってそなえちゃいました。
今回は二日間ともジャンプしたのに全然腰いたくなかったYOてれちゃう

そういえば、しこたま持って帰ってきた青テープ、友達にあげても、
4、5本残るので、このブログを読んでくれている方に・・・
と思ったけど、読んでる方でスジュペンっていますか?見る
このサイトの検索1位の単語は半年位鼎幣紊法▲好献紊竜事にはあまり食いつかれないので、どうかなと思うんですが、前もってある程度の
アクションが見えていれば、あげます!って言い切れるんですが
もし欲しい方いれば差し上げる方向で考えますので。(なんて気弱な)


ネタバレは続きで。


拍手する
思い出したこと箇条書き。

ノラゴとソリソリのremix具合が、一瞬驚いてなんとなく会場がアレ?っ
 てなった。でもかっこよかったので、早くCD出してください。
Super Junior M が日本で見れるとは!!
 Don't Donでヘンリーが出てきた日にゃー感動。
下からせりあがってくる台のスピードが速すぎて笑えた。
 っつかあのスピード危なくない?w
ウニョがユノとミッキのラップを代わりにやった時に下から、右から、
 左からと、忙しそうでちょっと笑えてしまったw
最終公演ウニョ、カンインあともう1人・・ミン?ドンヘ?で、
 SNSDの足ダンスをしていた。
イェソンが気がついたらカンイン?のマイクを借りて歌ってた。
 ウニョしか見てなかったからわかんなかったんだけどw、
 どうやらジャンプでマイクを落としたらしい。
ウニョ、シンドンは結構客のライトを誘導して遊んでいた。
 喜んでもてあそばれました。上手にできると拍手してくれてたw
座りの歌の時は、基本マイクを歌ってる人の口元にマイク持っていって
 集中攻撃をするらしい。
ギュが歌う時はおなかをくすぐるのは基本らしい。
 それをパシッとはたくマンネの姿は惚れるしかない。
ウニョが途中で黒タンクになった。
シウォンが服破いて脱いだあと、舞台の前の方をスルーしてニコニコ
 しながら新しいシャツをとりにいった。
初日はいっぱい「ウリヌン シュパジュニア オエヨ!」と一緒に言った
 気がする。

あと何があったかな・・・
あーもー!もー!とにかく楽しすぎたよ!!
DVD早く出して!早く出して〜〜〜〜!!><

Comment
こんにちは。偶々SUJUで検索してみたら、ここに来ました。私は台湾からのドンへペンです(今日本にいるけど;)
楽しかったですよね。DVD早く出して欲しいです〜初日も入れてくれるかな…全部欲しいですけど〜ヲヲ〜
  • リン
  • 2009/08/04 17:26
リンさん、こんにちは!

おお〜!会場に一緒にいたわけですね^0^
楽しかったですよねぇ〜〜〜〜〜!!!

そういえば初日は周りの方がかなり中国語を
話してました!近い席だったかも?
やはりMの力なんでしょうか?
本当に早くDVD出て欲しい〜〜〜!!><

今日本に住んでるんですか?
青テープゲットできました?
もしよければ差し上げますから言ってくださいね!
  • a-chan
  • 2009/08/04 18:45
初めまして。初コメです(^〜^)
いつも楽しく読んでます!

SJの初日、同じ32列で見てたんですね。私たち、光るうちわを持って応援してました!
初日しか行けなかったので、テープ飛んで来ませんでした(*_*)

SJの中ではウニョクとドンヘとイェソンのファンです
ちなみに姉は4次元ヒチョルのファンです

早くDVD出て欲しいです!!!!!
  • かつこ
  • 2009/08/04 20:44
かつこさん、はじめまして〜^^

あの位置は飛んでこないですよね〜><
同じ列とは!w うちは8番でした。
舞台向かって左で発狂してましたw

ウニョ君いいっすよね!いいっすよねぇ〜〜!
青テープいりますか!?お姉さんもいるかな??

もしよければ送りますので連絡くださいね〜^^
x5u13aあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@)にしてください。
  • a-chan
  • 2009/08/04 20:56
最初にコメいただいた、リンさんも、
もしよければテープ送りますので連絡くださいね〜^^
x5u13aあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@)にしてください。
  • a-chan
  • 2009/08/04 20:58
おぉぉ!!a-chanさんはどの辺にいたのですか?
私、初日は一階3列にいました>///<

青いテープ!沢山取った!ヲヲ
ありがとうございます!!

去年から日本に留学として住んでいます。来年卒業ですので、仕事探さなきゃいけないです><もうすぐ25になるんです…学生にいたいわけでもないけど…仕事探すのが難しいです。とりあえず!頑張ります!

DVD早く出して欲しい〜〜ヲヲ〜〜
  • リン
  • 2009/08/04 21:49
きゃああ〜〜〜!うらやましい!!
一番スキンシップがあった日に前だったんですね!^^
初日は32列目で、最終公演で15列目でした。

日本でお仕事探すんですね^^
是非是非お仕事探しがんばってください!
うちの会社にも中国の方がいます。
とっても楽しいいい子ですよ〜

ほんと、早くDVD見て思い出したい!!
  • a-chan
  • 2009/08/04 22:27
はじめまして〜^^
コメント初です◎緊張します…(笑)
わたしは妹と2日目の最終公演に参加しました…!!
2階だったので1階の方々がひたすらうらやましかったですが(苦笑)、SJの子たちのはしゃぎっぷり&イチャつきに生で身悶えました…^^;
またすぐ来てくれるといいですよね♪

  • ロコ
  • 2009/08/05 01:49
初めまして!初コメントさせて頂きます。
SUPER JUNIOR で検索したらここにたどり着きました。
レポありがとうございます!
PREMIUM LIVE行かれたんですね〜(><)羨ましいっ!
私はウニョク&ヒチョルのペンです〜★
生ウニョ見たかったなぁ。。早くDVD見たいですっ。
青テープ良いですね!
あ、鼎離撻鵑任發△蠅泙垢叩
  • みぃ
  • 2009/08/05 10:47
いつも読んでます!読み逃げしてました。すみません(笑)
テープまだあったらほしいです〜。もう遅いかな…。


お勧めされてた韓国語トレーニングブックも買いました〜
まだ全然すすんでないけど。


またお邪魔させてもらいます!
  • mina
  • 2009/08/05 11:22
★ロコさん

はじめまして〜^^

ほんと身悶えますよね!w
楽曲、ダンスもいいんですが、じゃれてる姿を
堪能した気がしますwww

★みぃさん

初めまして^^

お!うれしい単語で来て下さってますね♪♪
PREMIUM LIVEの私は浮かれあがって大変でしたw
ウニョ君かわいいですよね〜〜〜〜〜!!
ヒチョルも最終公演では元気にはじけてましたよ!

★minaさん

初めまして^^

トレーニングブック、進まないですよねぇ〜!
私も相変わらず進みませんwww
夜になるとシュキラ聞いちゃってるしw
NHKのがやっぱりやりやすいですね!

いつでもきてください^^


上記コメいただいた方で、青テープご希望の方は
ご連絡ください^^
数日ご連絡ない場合は他の方にお譲りすることを
考えますので、
早めにご一報ください。
ちなみに届いた時にコメでいいので教えてください♪

x5u13aあっとまーくgmail.com
(あっとまーくを@)にしてください。
  • a-chan
  • 2009/08/05 12:23





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM