かなり綺麗な色のテープでした。
「ありがとうラブ」ってかなり綺麗な字で
書いてあります。誰の字なんだろう・・・。
あとはメンバーのサインが入ってます。

例によって、テープがパーンって打ち上げられた
わけですが、残念なことに初日届かない位置でした。
が、最終公演は20列以内だし降ってくるさ〜とか
思ってたら、これがまた意外と振ってこない穴の位置w

で、4本位とって、これだけか〜なんて思ってたら、
ちょっとたつと危ないからか、係りの人が全部を
ガサーって持っていくんです。そんで、どっかにまとめる。
私が見てた限りだと最前列の足元に。
で、公演が終わった後に、テクテク歩いていって、
ガッサーっともらってきました。
なんだ、頑張らなくてもよかったんじゃんw

ちなみにタオルとかボールとかすっげぇ投げてましたが、
全然私の方向には着ませんでした。ほぼ真ん中の位置
だったんだけどなぁ〜。丁度ちょっと左とか右だったんです
よねぇ〜〜残念。しかもカンインさすが肩つぇえぇ!
って感じでかなりの距離飛ばしてましたww

そういえば、初日はカメラが入ってなかったから最前列の人が
ものすごい舞台のところまでいって、ギューギューになってて、
そこで握手はするし、ライトの受け渡しはするし、ウチワあげて
また戻してと、スジュやさしぃいぃい〜〜〜ときめき
水もかけたりしてたので、明日なら水かかる位置なんじゃ??
ってかなり喜んでましたが、カメラが入ったせいか、水かけちゃ
ダメってことになったのか、全然水はかけなかったよ・・・

ネタバレの続き・・・


拍手する
とってもとっても見たかったGeeのスジュバージョンを
やってくれました!!きゃーーーきゃーーー!!
リョウクのサダコっぷりがこわーーーーい!!www
獅子舞みたいに髪振り回してましたよw

しかもヒシカちゃん、超きゃわいいw
みんなが「パボ!」ってちゃんと指差すので、
すっごいうれしそうだったw
初日のヒチョルは時々階段の一番上に1人でいたりして、
どうしたんだろうと思いましたが、最終公演はとっても
楽しそうにしてました。4次元アイドルは謎が多いね!

しかし馬ユリたん最強すぎるんですけど!!
なんすか、あの腹筋!っていうか、シウォンのマゲが
ちょーかわいかったです。初日見ていきなり「かわいー!」って
言っちゃいましたからね。ござる。

しかも最終公演の馬ユリたん、洋服グバーーーっと破いて、
更に脱いで、しばらくそのままでしたよ(゚Д゚;)
Geeの次だったわけで、

ピンクのスキニー + 上半身裸体

最強すぎるゴールデンコンビを見せてもらえました。
なんかもう、まぶしかったよ!w
いやぁ、でもまさか日本で見れるとは思わなかったので、
絶叫する勢いで、Gee歌ってみたよ。

しかもしかも、超見たかったROKKUKO!!が、日本語ver。
ごめん、むしろ日本語verわかんねぇ!とか思ってたら、
ちゃんと舞台正面のスクリーンに歌詞出ましたw
ホントROKKUKOははじけられてダイスキです。

メンバーへのライトプレゼントとして、Shinig Starと、Marry Uの
時は、青から白に変えてくださいね。ってアナウンスがあったん
ですが、3公演とも同じだったので、もうメンバーもわかってるという。

途中で、イェソンがライト持って現れて、お〜!ライト持ってる!
そんでずっとみんなと一緒に振ったりしてたんですけど、Shinig Starの
前にはちゃんと白にして、指差して、白だよ白ってやってたというw
めちゃんこかわいかったです!
初日は本当に驚いたらしく、色がパーッと白に変わった時に、
カンインが「うぉっ」っていった気がするw



さて、まだ続いたりして・・・

Comment
こんばんみ〜!

いやぁ、楽しかったね!!

まさかの機材席泣けてきた・・・・。
まぁね、お祭りだからいいのよ〜っといいながら次は頑張る!!

今度のスジュは皆勤賞もらえるかもしれないわww

馬ユリは最強だよね、今までノーマークだったからよりびっくりした、男前って素敵。
  • yuki*
  • 2009/08/04 02:26
ねえぇぇぇぇ〜〜〜楽しかったよねぇ〜〜!!

どうしよう、レポ書いても書いても終わらないよww
本当、お祭り上手なスジュ君達だったね〜。
年内にまた日本でやってくれないかなぁ。
このままじゃ、生スジュに飢えて大変w

シウォンのマゲはたまんなくかわいかった!!><
  • a-chan
  • 2009/08/04 13:09





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM