コンサートが終わって、ウニョペンの
私のところに来たメール

「ウニョの濃いアイラインについての反省会」

・・・(゚Д゚)

いや、ほんと濃かったんですけどw
いんです!何してもかわいいから!!とか思ってたら、
最終回は、薄かったですよ〜〜〜w

聞きたいと思ってた曲がほとんど聴けました。
生スジュは、果てしなくおもしろかったYO!
どこ見てたらいいのかわからなくて困った。
こっちでおなかつっついてるとか思うと、
あっちの後ろでホッペにちゅーをせまってたりですね。

お願い、みんないっぺんに見えるような近いところでやってw

MCはソンミンが頑張るのかなぁとか思ったけど、
普通にトゥギがめっちゃ韓国語しゃべってましたw
しかも早口すぎて聞き取れない。
いや、ごめん、聞き取れてもわからないw
イルボンイルボン言ってるのはわかったんですけどw

MCがほとんどなくても、あれだけの一体感と
楽しさを生み出すことができるスジュって、
すげいなぁ〜とか思うわけです。
とにかくもー、Super Junior に夢中ですよ。

続きはネタバレにて・・・


拍手する
各人の名前紹介とともにある一発芸?みたいのとか
日本語で一言みたいのがありました。
それぞれの個性にあってておもろかったです。

「ボクをしんじてますかー!!!」な、ヒチョル。
「日本のみなさんかわいいですね〜〜〜」な、シンドン。
「ぼくはだれですかあああ〜〜〜〜!」な、ハンギョン。

ソンミンの「なんだかきょういけそうなきがする〜〜〜!」は
かわいかったんだけど、でも、ウニョがソンミンに教えられて
やってた「なんだかなんだかなんだかな〜」って何?w
よくわかんないから、笑っとけな感じがしなくもなかった
んだけどw

最初はウニョが言葉だけで言って、あれ?うけてなくね?
ってキョトーンとして、ちょっと恥ずかしかったっぽい。
それがまた萌えるったら!!!←痛い

そんでもう一回ミンと二人で手をつけてやってましたが、
また微妙な空気が流れたわけでw
さらに、笑っとけな会場のムードだったと思われる
んですけどもw
わかんなかったけど、率先して笑ったよ!

それMarry U のPVでもハンギョンとやってた気がするんだけど、
誰の芸なのかがわかりません@@
知ってる方いたら教えてください(゚Д゚)
そんでスタッフの人は、それ知らない人多いかもしれない
とか教えてあげてくださいw

最終回のギュは早口言葉言ってました。
何言ってるのかわからなかったけど、確かに早口だった!
しかも、日本語のイントネーションが一番うまかったのに驚いた。

とにかくなんだかもう、イェソンがかわいすぎたんですけど!!
1日目はもう、ちょ〜一緒に目あわせて歌おうとして、お尻を
プリっと、体くの字に曲げていろんなメンバーの方向いて、
一緒に歌おうとして、ことごとく拒否られてw 

すっげぃかわいいな!(゚Д゚)

基本みんながじゃれだして、あ〜ボクも混ぜて〜〜なんて
いったもんなら、みんないなくなるしw
行く前にMarry UのOff shot見ていったんだけど、そこでも、
ウニョがセンターTOPにいたらみんながじゃれて、オレがセンター
オレがセンターって前に出てきて誰か出てくるたびに、
誰かが「もっと下がれよ!」って言って、下がるとまた誰か出てきて・・・って、最後はイェソンが出てきたら「おまえは出てけよ」って。
どんだけ愛されてんですか、彼は。

1日目は最後の退場も、最後の最後まで残って、真ん中で
ランボーのポーズしてて、すくっと立ち上がって、

イェソン手振る→会場も手を振る→イェソン退場・・・
するかと思ったら、振り向いて手を振る→会場も手を振る

結構エンドレスでw
何度も何度も最後まで舞台の袖に入ってまで振り向いたイェソンが
めためたかわいかったです。しかも本当にめためた歌がうまいですね。
シャウトがかっこよすぎました。

長くなったんで続きはまたあとで・・・

Comment
また来ました〜ヲヲ

ウニョクのアイライン濃かったですね。ハハハ〜
キュヒョンの早口言葉、確かに、韓国の早口言葉を日本語に訳していってたらしいって〜確かに早かったです。聞き取れなかったです(汗)

では〜よかったら、私のブログにも遊びに来てください〜殆ど中国語で書いてるんですが…(汗)
は〜い!いらっしゃいませ^^

ねぇ〜〜〜濃かったねぇ〜〜〜〜ww
あ〜〜あれって、韓国の早口言葉を直して言ってたのか。
もう、なんかわからないけど早口言葉に違いない
みたいな感じで聞いてましたw

きゃー!ありがとうございます。
翻訳機フル活用して読みますね!!
  • a-chan
  • 2009/08/10 22:41





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM