昨日一緒に行って、はじけた友達が、
うわー、明日も行きたかったと今朝チケット探してて
一緒に情報見てたんですが・・・。
ひょっとしたら当日見切れ席が電話すると手に入るかも。
ついさっき友達はそれで機材見切れ席っていうのを手に
しましたラブ

肝心な席は機材の見切れ席ということと、チケットとりに
行かないと場所はわからないそうですが。昨日の様子だと
機材席って1Fなんじゃない?ってのとも、そんなに大きな
機材あったっけ?真ん中になかった?とか、とりあえず、
あのコンサートなら、一緒に会場にいるだけで、十分過ぎるほど
楽しいよねってことで、とってましたてれちゃう
昨日の彼女は1人参加だったけど、楽しめた〜!って
言ってたので、迷ってる人は参加しちゃってもいいかも・・?

まだあるかな??
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=6A060014
サンライズプロモーションに電話してとったそうです。
もし今日のチケットを探してる人がいれば!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM