ヤヴァアアアアアアアアアアアアアアイイイイ!!!
ちょー楽しかったです。マジデ楽しかったですラブラブラブ

12人にはちょっとステージ狭かったわけですけど。
日本語の歌ももちろん披露してくれたりしたわけですが。
たまに微妙だったりしても、会場のみんなが一緒に歌うよ!
みたいなノリで本当に楽しかったですラブラブ

誰かが歌ってても誰かがどっかでふざけたりしてて、
もうどこを見ていいのかわからないくらいフリーダム!!w
しかも、どこも見逃したくないからやっかいw

いやもう、マジで楽しすぎた。ああもう何回言うんだw
明日のチケットとってて本当によかった!!!
なんなら、明日の昼の部も見たいくらいです。
いやぁもう、ほんと、私スジュ好きなんだなぁと、
実感せざるを得ませんでした。

一緒に行った友達に鼎了とかなりテンションが
違うと言われましたw 一体どこからそんなに好きに
なってしまったんだろうw

2時間前にグッツ販売がスタートで、時間が余るだろうと
踏んでましたが、ところが!!!
グッツは結局1時間並びました。ヒーハー汗
クリアファイル以外買ってしまいましたw

チケットについてるペンライトかわいかったです。
今日は32列目だったんだけど、すっげ見えた!!
(けど、双眼鏡あるともっとステキですよ)
明日は15列目で、帰りながら確認したけど、どうやら、
かなり前!!!失神する!!!www

取り急ぎスジュに、ますますはまってしまったことを
お知らせします★


拍手する

Comment
「おいっ!そんなe?jaje@Bh@/jvだめっ(≧ε≦)」←英語&記号はシアぽん風に何言ってっかわかんないだけで意味ナシ


もうっ、昨日から衝撃的なニュースばっかじゃんかぁ(T_T)


…とりあえず、めちゃめちゃ楽しくて楽しくて仕方なかったことが伝わってきたよん☆☆☆

とりあえず、私に感謝しなさい。足を向けて寝ないように(笑)

今日も思う存分壊れてこ〜いっ( ̄ー ̄)/~~~

  • あや
  • 2009/08/02 09:15
いやほんと、めちゃくちゃはじけた!w
あ〜〜〜楽しかったなぁ〜〜〜
今日もいけるかと思うとんもう、落ち着かない!!!

席が近いのもあるし、みんながそれぞれいろいろ
ちょいちょいやってる姿がめっちゃめごい!!w
水かけたり、ガンガンタオルなげたり、ボール投げたり、
前の子とかとは、ぶいぶい握手するし!!いいなぁ!
ほんと、最終チケとる背中を押してくれた
あやちゃんには、激感謝あああああああ!!!
ほんと、ありがとおおおおおお!!!

本日2部構成で、疲れたスジュ見てくる!!←オイコラ
っていうか、昨日の疲れが残っててむしろ
私のが・・・(ry
  • a-chan
  • 2009/08/02 15:12





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM