ひゃ〜〜やっぱウニョ君かわえぇえぇ〜〜〜てれちゃう
なんか疲れてそうなのに、途中でヨッシャー!とばかりに
一緒に踊るトゥギもすてきw

いやぁぁ、明日ですよ。とうとう。
鼎了よりも、わくわくしてる気がするんですが、これおそらく
日本では見ることができないと思ってたから余計うれしくなって
るんだろうなぁ〜と、ついさっき気づきました(遅っ)

はぁぁあ〜〜〜必要以上に前に会場に行ってそうですけど。
明日は友達三人と参加なので、ある意味ストッパーいるんですが、
明後日の最終公演の時は1人で参加なので、ストッパーいません!!
しかも初日より更に半分位前の列ですよ!ぎゃーーー!(壊
オットッケー!!びっくり

今日もシュキラは見えるラジオになってるので、今夜24時まで
ラジオして、それから明日の朝飛行機に乗って、日本来てリハ・・・?
ものっそいハードスケジュールな(゚Д゚;)
**追記**
と、思ったら予定はボラになってましたが、実際は見えラジになってなかったです。


こりはもう頑張って応援せずばなるまい!
(ほっとかれても勝手に頑張るわけですが)
明日は何の曲をやってくれるんだろうなぁ〜

希望的には、
 Sorry Sorry
 It's you
 A Man In Love remix
 ROKKUKO
 料理王
 パジャマパーティ
 Why I Like You
 Reset
 Heartquake ←ユノとユチョがくるとか・・・(ナイナイ
 Club No.1
 Twins
 Rock This House
 tic toc ←これは絶対ないだろうな・・・
 Gee ←聴きたいなぁ〜〜〜(ムリムリ

この中から何曲位聴けるかなぁ〜ラブラブ


拍手する

Comment
うぉ〜ドキドキだね〜(>_<)

めいっぱいはじけてきてね♪

私は滋賀でバームクーヘン食べてくるよ。5時起きなのにまだ飲んでたぁ( ̄▽ ̄)v
  • あや
  • 2009/08/01 00:12
いやぁもう、早寝したはずなのに4回位
起きちゃったよ。早寝の意味あったかな!?w
しかも今朝6時に起きちゃうし・・・
もう一回寝よう。
  • a-chan
  • 2009/08/01 07:01





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM