苦労した末に手に入れた初回版ラブ
ダンナに指令を出して買ってきてもらいましたw
渋谷のTUTAYAにはまだあるみたいですよ。
カードはジョンヒョン君でした。

なんで初回版をすっげー探したかというと、
まぁ、予約が遅かったんですね。そもそも。
ファンミが日程的にダメで東京行けないし〜〜〜って
腐って、「大阪申し込めばよかった・・」とグチをこぼしたらば、
「私の横、今ならまだ空いてますよ」という、春日バリの
神の声をもりもりんからいただき、大阪ファンミに参加が
できることになったんですときめき

で、CD買うとイベント応募券がついてますよと。
エイベお得意のカードがありますよと。
韓国版を既に持ってる私にしてみれば、初回版じゃないと
あんまり意味ない。で、予約したのに入荷が来週になるとか、
他のところで探したわけです。ああ、あってよかった・・・汗
っつーかもう、スジュにしても何回同じCD買えばいんですかねw

そんで、今日日本サイトを見に行ったら新しい動画
あがってたんで見たんですが。なんで、動画の隣にテキストが・・・。
ああ、日本語話してるけど聞き取りにくいからか〜


って、途中から韓国語やないかーい!(゚Д゚)


字幕!字幕いれてあげてよ!!なにこれwwww


拍手する

Related Entry
Comment
トゥース!
春日バリのもりもりんです!

日本語、ちょーたどたどしいぃー!!
ちょっと中国人ぽいですねw
カガヤクシャイニデス!

あーーーー可愛いぃぃぃぃぃ!!!!

なんで字幕にしなかったんでしょうね?
すぐYoutubeに上げられちゃうし
悔しいから字幕付けてやんなかったとか?謎
  • もりもりん
  • 2009/07/30 23:05
春日ー!www

もう、なんだろう、このかわいい生き物♪
めっちゃタドタドしてて心臓射抜かれるよww
ひときわテミンのにっこり笑顔がまぶしいったら!!

>悔しいから字幕付けてやんなかったとか?

付けてやんなかったwwww
むしろユーザーのがいい字幕付けてくれそうだから、
付いたやつをavexチャンネルで流すとか!
どんな逆輸入!
  • a-chan
  • 2009/07/31 00:05
うちは全員verがはいってました。

ていうかあのキャッチコピー言わせるんだ・・・・
すごすぎる、ニコニコ違和感なさそうに言ってるし!
って1人吹いてる私でした。
  • yuki*
  • 2009/07/31 00:06
おおおっ!!
全員verてなんかお得な気しません?w

ウニョもまだまだ「宝石美男うにょくです」
言ってますよ〜〜〜www
聞くたびにいつまで言うのかと思うんだけどもw

私的にはジョンヒョンのぶりんぶりんがツボです★
  • a-chan
  • 2009/07/31 00:13

はじめまして!
私は韓国のSHINee fanです。
ブログに入って来て本当に嬉しかったです。
  • 916
  • 2009/07/31 03:55
916さん。

はじめまして!^^
SHINeeかわいくって見てるだけで嬉しく
なっちゃいます!

HomePage素敵ですね!!
SHINeeの写真かわいかったです!!!
  • a-chan
  • 2009/07/31 11:08





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM