奥さん!ちゃみすけがドラマですって!!
詳細は「東方神起で覚える韓国語」でどぞ

週末のスジュコンサート用にネイルしてきましたヨ!
今回は期間も短かったので前回の泥優ぅがきっちりと
残ってたんですが、新たにやってもらいました!

左手には、ソンミンのS


右手には、ウニョクのE
本来ブルーもピンクももっときれいな色なんですけど
携帯のカメラはこれが限界だぁ。

わかる人は、あー!って感じのこのネイル。
スジュグッツに合わせてやってもらいました。
ぐふふ。
なんかもう、見るたびにニヤケ顔がとまらんですよ・・・。
オットッケ〜〜てれちゃう

そういえば、トモコレでウニョが私の分身に告りたいと。
なにその妄想爆裂シチュエーション!!ってことで、
ささ、告りたまえ、ってことで、浜辺に立つ二人。

ウ「好きです。つきあってください。」
分身「ごめんなさい。」

・・・あ?(゚Д゚)

ちょ!!!おまえ!!!
なんてことしてくれてんだああああああ!!!!
今!今すぐこっちに出てこいやあぁぁぁぁ〜〜〜!!
むしろそっから引きづり出してくれるわぁああ〜〜〜!!!

うわーん!!!悲しい


拍手する

Comment
ネイルすご〜〜くかわいいっっ!!

ホントにもうすぐだね。楽しんできてね♪


ちゃみの件は衝撃的だった!!!すごくびっくりした。
…で、シアぽんは?。。。

ソロか!?ヨジャとデュエットか!?(後者は却下たな)
  • あや
  • 2009/07/30 06:39
うっくっくっく
やばいよ。今週ですよ!!

シアぽん・・・何するんだろう・・・
基本歌だから、ヨジャとデュエットありそう〜w

ウニョと二人で何かしてくれてもいいよ!
むしろして!!
  • a-chan
  • 2009/07/30 14:36
チャンミンまぢて
ドラマやるんですか?
  • か?
  • 2009/07/31 09:08
まぢでやるみたいですよ〜!^^
  • a-chan
  • 2009/07/31 11:00





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM