家に帰ってリラックスパジャマ姿でスポーツ新聞読んでる姿
なんて、ただのおっさんでしかないんですけど。
なにこの乙女をもおやじにさせる威力って。

この間録画しておいた、スジュの「人体探検」4回分位放送したんで見ました。とりあえずこれ早く全部放送してよ!!ていう位おもろすぎるてれちゃう

初回はあれですね。地味に事故ってありうるよねみたいな。
唐辛子シリーズってマジで危険だと思うんですけどw
ハバネロ1個丸食いとか、その100倍辛いジョロキア食べるとか!
トゥギがハバネロ1個食べた後に「僕も食べてみる」とか
言ったシンドンに最初ちっさい声で、

「たべないで・・・」

あまりの辛さに、食べさせちゃいかんと思ったらしく、

「マッジマァアァァァーーー!!(食べるな|먹지마)」

と、涙流して鼻たらしつつ懇願してる姿が
かわいいの、おかしいのったらwww
マッジマァァァーな動画はコチラ。
40秒過ぎたあたりで様子がおかしくなってくるですよ★

その後も着々と逆立ちしたまま食べ物はちゃんと食べれるかとか、
企画倒れにはならんのですかという、お題なのにそれなりにスジュだからおもしろくなっちゃうという展開。

重量上げの裏技とかやっちゃって、その時みんなユニフォームを
着るんだけど、それがあれですよ。男子の大事なところが
目立つというユニフォームで、みんな短パンはいてる。
・・・のに、隙を見せてカンインに脱がされて顔真っ赤にして
走り去るウニョたん。見せられない感じですか?てれちゃう

更に重量上げのお手本を見せるために、短パンを脱いでやれと
言われ、しぶしぶ脱ぐんだけど、ずーっとずーっと不自然に、
前に手を組んで・・・そこにナニがあるんですかと見る

一番ツボったのは「笑い」に関する実験。笑気ガスはまじでやばいww
笑い死ぬってあるだろうなと思える映像でしたけども。
しかもウニョがおなか見せたんですけど、

まさかのギャランデゥ

勝手に色素薄いと思ってたから、結構ショーゲキ的
しかもMCも「不潔そうに見えますがそんなことないです」
・・・えーっと(゚Д゚)

更に今度は足の裏をくすぐっても、ある行動をとると、
すぐにパシッと真顔になる実験。
実験は3人がやって、ウニョの時がまたすごかった。

靴下を脱ぐ

それだけで、メンバーが総ブーイングww
なんで、ウニョがやるんだと。臭過ぎるから!みたいな。
ある程度ネタだと思ってたんですけども、ソンミンがウニョの
足の裏をくすぐるのを本当に嫌がるんだよね。

マジデ臭いんですかね(゚Д゚)

ぶーぶー言われるウニョ君の動画はコチラ。
3:25秒あたりで、メンバーの様子が変わってきます★

あああああ、早くマウストゥマウスなプールの回が見たいい〜〜〜!!


拍手する

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM