この間見たら終わっちゃってた目覚ましの動画ありました。
1ヶ月も前から日本に引っ越してきてたんですね。
日本語はやはりマンガから。またワンピw
どんだけ男子心を捕まえる気なんですか。
ハイキングベアーは今でも私の心を捕まえてますが。

しかし、20世紀少年は結構面倒な話で難しいんじゃないかと。
一気に読むとそうでもないのかな。
なんかジョンフンの部屋にもあったような・・・

テソンは相変わらずかわいんですけど、D-LITEっていうんですか?
日本での名前がみんな違すぎて、うろ覚えだったのが更にわか
らなくなった・・・

日本で生歌初披露とか。
いや、あの、

だったらもっと広いところで!!!(゚Д゚)

狭いやろ・・そこ・・・
その後にちょっと質問した時にテソンがマイクを。
お〜何か答えた、

マイクはいってねえーーー(゚Д゚)

たぶん「大丈夫です」とかなんとか言った気がするけど。
残念だったなぁ汗
今夜MUSIC JAPANに出ますね。今日出演者多い気が。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM