M-netで、毎週土曜日に放送されてる「TEYU K-LOVERS
もちろん、テユ君がスキで見てますが、この番組の
「From Korea」っていうコーナーが神がかってまして。


韓国のA'ST1(エースタイル)っていうアイドルグループの
トモ君が、今の韓国情報をビデオで撮って送ってくる
みたいな感じなんだけども。かなり笑い死にます。
まだ録画して4回目だけど、あっという間にとりこですよ。


「僕の苦手な韓国のお菓子の紹介」の回
何故、苦手なものを紹介するのかとw
豆乳の飲み物とか飲んだりして「うわー僕、豆乳ダメで
飲んだことないんですけど、これたぶん豆乳ですよ」とか。
つっこみどころ満載なレポートw

この時はすっかり韓国人だと思ってたので、うっわーこの子
日本語上手だなぁ〜なんて感心してましたが。
調べてみたら日本人で韓国のグループに入って活動してると。


「韓国の浄水器について紹介します」の回
「これが紙のコップになってですね・・・これをはずすと・・・」
本当に普通に説明を始めたわけです。こ、このオチってどこ・・・
と思ってたら、スタジオでテウ君が

「今ね・・・日本でも結構どこにでもあるけどね。そういうの。」
「マジっすか!3年前はなかったのに!!」

ってことで、3年も韓国行ったままなのか〜なんて思ったり。

「あ〜・・・ヤベー!水の話広がらねー!(゚Д゚;)」
広がらなかったなぁww


「メンバー紹介をします」の回。
よし!そこは無難で大丈夫だ!と思ったら・・・
メンバーが話した韓国語を日本語に通訳しようとして、
「あ・・・ごめん、なんだっけ忘れちゃった」ってwww


「僕の韓国での趣味を紹介します。」の回。
部屋の中でとってると思われる映像。
ドアップ気味のトモ君の後ろに映る台所・・・っていうか、
部屋の中が雑然としてるwww
そこを普通に通りすがるメンバーww

で、トモ君、ピンが合ってない!合ってなかったよ!!ww
うっすらぼんやりしたトモ君がレポートしてましたw
そんで、趣味は今小説を読むことだと。

「日本語忘れちゃいそうなんで、忘れないように読んでます。」

ま さ か (゚Д゚)

韓国で流行ってる小説を教えてくれるのかと思ったら、
日本の小説を読んでいる話www ど天然!!!www
どうやったら、こんなにかわいく育つんでしょうか。
ますます目が離せなくなってしまいました。この番組。

そんでもって、テウ君の会話っぷりがまた上手すぎるw
どんだけトモ君がかわいいんだとw

しかも、MONではまさかの1時間VJらしい!
こりゃー録画せねばなるまい!

Comment
あんにょ〜ん!!

いや〜カワイイ(>o<)/

この子何年か前韓国でがんばってるって、テレビで取材されてたような。。。別の人かな?


もう天然くん登場はやめてほしい。カラダがもたね〜(^o^;)
しかし、韓国のアイドルはホンットにかっこいい。
  • あや
  • 2009/06/28 12:02
いやもう、ヤヴァイ。
浄水器説明された日にはどうしたらいいもんかとw
かなりなド天然。しかもリーダーらしいww
このグループの行く末が気になります♪

M-Net見れるなら絶対見た方がいいこれはw
  • a-chan
  • 2009/06/28 12:42





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM