KBSで、韓国の番組がだいたい週遅れで見れるっていうを、
TAMIさんに教えていただき、即効入ったわけですがup
たまたまチャンネルをKBSにしてHDDに録画したデータの編集を
していたら・・・

NELLきたー!!!びっくり
年末にファンになっちゃったもんで、12月にメンバーが1人
兵役に出たので、既に彼らの出演はほぼ見たことないわけですよ。
PVですらさして放送されなくなっていて・・・
そこに、Part2のPVきたー!!
HDD編集してたんで画面が見えてなかったんですが、
イントロが聞こえた瞬間に、

ああああああ(゚Д゚;)

ってなって、慌てて録画ボタン押しましたww



そんで、シュキラようつべの旅に出てたら、ピンクソンミンが。
あ〜この時のか〜って何個かあったので、クリッククリック・・・
って、そこでもNELLの曲が!!!


かくれんぼしてるソンミンさんがかわいすぐるラブラブ
しかし最近NELLづいててうれしぃ〜てれちゃう
ちなみにこの曲は「Part2」です。

Comment
やっぱりKBS入ったんですね^^

NELLは全然詳しくないですが、K−POP聞き始めた頃いいなぁって思ってました。
題名忘れましたがその時歌ってた曲と「記憶を歩く時間」が好きです^^
  • TAMI
  • 2009/06/15 04:41
入っちゃいました〜!ww
いや、あんだけ見れてこのお値段お得です!!
教えて貰ってよかったです〜〜!!
ありがとうございました^^

トンがいいなぁ〜と思って見た何かのイベントで
NELLに惚れたんですが、それが入隊前最後の姿でしたw
みんな1人入った後に続けて入るって話だったですが、
まだ入隊した話聞いてないので、カムバックが何年後に
なるのか・・・T_T
実は私が知らないだけでみんな入隊してたとかいう
オチならいいんですが・・・
「遠くなる」もお勧めです!!
http://www.youtube.com/watch?v=y8HJ0--83cg
ボーカルがキム・ジョンワンて言うんですけど、
イェソンの本名と同じだって昨日知りましたw
  • a-chan
  • 2009/06/15 08:58





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM