昨夜スジュが出る予定でとってた人気歌謡がですね、
本国での放送予定がなかったので、過去の映像を流します
ってことで、出演者リストにトン、ビッペン、ワンダーガールズ
など、この放送流しておけば怒らないよね?みたいなものっそい
サービスなラインナップ。

トンか〜何を歌うんだろう〜とか思ってたらですね、
放送が2008年11月分ってことで、フ〜ン・・・なんて珍しく
頭から流しながら、朝の身支度してチョロチョロ横目で。
するとMCが「Nellが・・」って・・・



(゚Д゚)




ま じ で ?




wktkになりながら、前回のこともあるし、
いやいや、わかんないぞ・・と、ジーっと早送り早送り早送り・・・
でたぁああぁぁぁぁぁぁあああ!!!
本当にNellでたあああああああああ!!!
朝から涙出そうなテンションww

さらにトンは「Wrong number」
おおお〜このパフォーマンスはあんまり見たこと
ないなぁ〜とか思って見てたら、チャミが!チャミナが!
なんだろう、その不敵な笑い!!
ところどころで、ニヤッと黒っぽい笑いをときめき
不敵なチャミすけはコチラ

は〜今日はいいことありそうな一日だなぁ〜てれちゃう

Related Entry
Comment
こんばんわ〜
Nellよかったですね♪スジュも順調に見れてるし!
しかもWrong number!!いいなぁいいなぁ(>o<)

あ、you tubeのSBS歌謡大典の最後脱いじゃうトン削除されちゃってた〜ジュンスとユノのダンス好きだったのに。。。
  • あや
  • 2009/06/09 22:13
いらっしゃ〜い!
Nell、マジで涙出るかと思いました。朝からw
スジュはもう平日毎日22時〜24時放送なので、
必ずこの時間PCの前にいることに・・・w
しかも韓国語のドリルとかやっちゃって
どこの受験生かって話ですw

そんで、Wrong numberのチャミすけは、かな〜り、
不敵な笑いでしたww
画像見つけたんで、リンクはっときますね。

SBSこっちで発見しました〜!
映像よくないですけど><
http://www.imeem.com/mewmewz/video/m80ZgSPc/2008-sbs-music-war-tvxq-music-video/
  • a-chan
  • 2009/06/09 22:26





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM