本日突発的にまたカラオケ行ったわけですが。
今日はUGAの部屋でした。
韓国語の歌はないものかとダンナが探してくれたわけですが、



まさかのNellびっくり しかも、Part2!
限定版のBOXのオマケについてる曲が何故w

家で韓国語の歌を頑張って歌ってたのは
君は僕の歌」「記憶を集める時間」「遠くなる
とかだったので、歌えないなぁ〜!!とか思いながら、
歌ったけど、やっぱり歌えませんww

そんでもって、トンの歌を本人出演映像で
歌ってみて思いましたが、字幕追うのに必死すぎて、
映像見れませんww 何このジレンマwww

「Wrong Number」「呪文」の韓国語もありました。
っというか、それしかなかった。
歌ってみたけど、まぁやっぱり無理でwww
つか、ロングナンバーにいたっては、
ルビが「ロング ナンボ」とかになってました。
なんでやねんw 
そっちが気になっちゃって、気が散ったという。。。
呪文なんか途中で苦し紛れに、日本語でチャンポンとかてれちゃう

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM