東方神起ジュンス、自作曲を発表へ
じゅじゅじゅ、じゅんちゃんがっっ自作曲ですてときめき
しかし、ソウルでのコンサート用に作ったっていうから、
CDになってくれないと聞けるのかどうか・・・・汗

ちなみにコッチには、コンサートポスターの絵がありますね。

今日からジェジュンのメナードCMが発表になりましたね〜拍手
たぶん、絵としては今までのままで、曲だけ変わったんじゃ
ないだろうか。
メナードCMはこちらで。
ジュンスのパートが流れる感じかな?

そういえば、トンモバの、お誕生日メッセージのお返事シリーズ。
ここ数日で、ジェジュンとユノからお返事きましたね〜〜
1月のジュンスよりも、お返事手紙がバージョンアップしてる気が
するのは一体・・・www

Comment
はじめまして、こんばんは。
私も東方神起大好きですっ♪
Bigeastにも入会してます!
よかったら絡んでください^^
かすみんさん、はじめまして〜^^

おー!ビギストきたー!
フォトブックは注文しなくても遊べるから
ステキだよね?w

こちらこそ、是非グッと絡んでくださいませ♪
  • a-chan
  • 2009/02/18 11:19
こんばんわ。
xiahticって題がいい意味で安直。ジュンちゃんらしい♪「俺っぽい」ってことでしょうか?聞いてみたいですね〜(*^_^*)

メナードのCMはふっと見ていたテレビでいきなりジュンちゃんの天使の歌声が聞こえて感動☆転がり落ちててよかったと思える瞬間でした!!それにしても深キョン美しい!!

ユノからお返事来てない・・・(≧ε≦)
16日にジェジュンのがきたとこですが、全員同時に返事ではないのでしょうか・・?どうしてユノ私のとこにこないんだろう(ToT)
  • あや
  • 2009/02/18 20:10
あやさん、こんばんわ〜!

そっか、俺っぽいってことか〜イイネ!(゚Д゚)
ほんと、聞きたいですよね〜〜〜!!!!
ソウルのコンサートいける人がうらやましす><

おお!メナードCMガチで遭遇したんですね!!
いいなぁ〜!!うちはCATVばっかりみてるから、
今後も遭遇するかどうか・・・

ユノからのお返事は昨日の夕方来ましたよ〜!
数日待ってこなかったら、トンモバに問い合わせしたほうがいいかもしれません!!
  • a-chan
  • 2009/02/18 21:25
スゴイ♪ジュンスの自作曲聴きたぁ〜い☆
ぜひCD化してほしーね♪
最近、自作流行り・・・くるか?ユンホとチャンミンwww

そして、勘違い・・・メナードとビューネ勘違いして
ジェジュンがビューネ君に抜擢されたのかと・・・

トンでビューネ君、キュン死に間違いない!!と思うwww
  • 165sun
  • 2009/02/19 00:05
CDになるかなぁ・・・
コンサートのDVDが出ればいんだけどな〜〜!!

ビューネ君になっちゃったらもう大変だよ!(゚Д゚;)
ポスターがんがん持っていかれるに違いない。
っていうか、むしろやって欲しいww
  • a-chan
  • 2009/02/19 10:23





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM