あけましておめでとうございます。
もう、年末年始は東方神起を追っかけて、
大変でした。

在宅でですけども・・・テレビ

紅白のリハは朝9時からで、年明けて1時すぎに
ラジオに出て、その後にCDTV出て、朝ズームインに
出てましたよ。

もう、なんでこんなに頑張っちゃったのか・・・
CDTVあたりなんて、ヘロヘロで可哀想だったよ悲しい

紅白の時にはまさかの小林幸子への前フリwwww
ジュンスかわいいなぁ〜てれちゃう
この後ピエール瀧のラジオ番組に出たけど、
ピエールのトークおもしろかったという・・さすがだww
帰るときなんか「え?まだ仕事あるの?」って。
誰もが思うヨナァww
すごいイチゴ食べたいよw

その後のCDTVがきっつかったなああああああああああああ
恵は何かあると、すぐDAIGOとからむんだもの。
芸人ならみんなをいじってなんぼじゃないんでしょうか。

4時位まで登場を待ったけど、根負けして寝ましたっっww
実況スレっぽいので、ファンのみんなと頑張ってましたが、
もう限界でしたwww いつになっても出ないんだものw
その間休憩できてたらいいな〜と思いましたが。

ジェジュンなんか、コンビニの辺りで、壁によりかかって、
めっちゃ魂抜かれた顔してたじゃないですか。お、お疲れ様・・
と、その後のライブもみんなくたびれてそうだったけど、
すっごい頑張ってましたね。え、えら過ぎる悲しい

その後のズームインはもう、羽鳥さんが結構いじってくれて
たので、なんか安心して見れました。ああ、ほんと、CDTVは
いらっとしたなぁ。

今日は「やべっち寿司」のところでの登場でしたが、
めちゃくちゃおもろかったですww
ジュンスはすごいなぁ。なんでも受け入れて・・と、
思ってたら、ジェジュンのオカ神起とかすげー一言w

そんでもう「しょうゆうことです。」って、
かわいくいってるのがたまりませんでしたww
かーわーいーいーなー!!ww

しかし、岡ちゃんちゃんと踊りについてきてるなんて
すごいなぁw

そんなわけで、特に31日、1日と、一生懸命追いかけてた
年末年始でした!!
早く新しいPVみたいな〜


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM