行ってまいりました。府中まで。遠かった・・・。
11時の回が間違いなくすいてるだろうってことで
はりきって、7時30分起き。
私を知ってる人なら驚いて卒倒するに違いない。

ダンナが、モッサ〜と起きてきた私を見て、
「うわぁ・・さすがセイザーX」と言っとりました。

緊張しまくって、テンパッっているアタクシ。
神社でトイレに行く行く。と、通り過ぎる女の子に見覚えが・・・。
んー・・・と、しばし見つめて・・・

あああああ!ユイちゃん!

ユイちゃんも来たんですねぇ。
男性と一緒でした。お花持ってました。
っていうか、ユイちゃんかわいかったんですけど!

と、豆まき場でマルコとウキウキワクワク待ってると、
登場しました。ビートル、イーグル、ライオ。


役者さん達は脇から中にサッと入って、ライオ達は
正面からやってきました。
役者さん達は、中で祈祷をしてもらうんだったので、
最初は入る姿がチラッと見えた程度でした。

もうね、なんちゅーか、アクションショーの時とはてんで違う。
もうオーラが違う。何もかも違う。卒倒しそう(マジで)。
で、段にあがってからも、サービスしてくれまくり。
段の前にはちょっとしたロープ代わりになる策があったんだけど、
それをひょいとくぐって、ライオ達の下に行くと、
握手できるんです。そんなこんなで、みんなじゃんじゃん
寄っていって握手しまくり。

ビートルに握手をしてもらいにいった時に、
「ブログ読んでました!」と言ったら、
声はもちろん出てませんが、エ!コクコクッ!と、
うなづいてくれました。イエー!わかってくれた!

そこで、ユイちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
イーグルの手に下からギュッと抱きつく!
さすがユイちゃん!イーグルに行くなんてわかってらっしゃる!

で、結構長かった20分くらい?かなり満喫。
すると、奥から豆まき用の箱持って現れましたセイザー隊!
みんなテレビ以上に男前!レミー超かわいい!
で、一緒に祈祷をした一般の人も並んで一緒に豆まき。
えええ!できるなら祈祷お願いしたかったくらい悲しい

豆をまく前にセイザー隊から一言づつ。

タッ君「セイ、超星艦隊セイザーX・・・」
言い直してます。まじめさんです。すてきです。
テレビでみるよりも確実に男前でした。

アド「こんにちは!」
決まり文句なので、間違いなく言うと思いましたが、
生で聞けました(笑)!

ケイン「えー、あれ?あれ?えーっと?」
あのね、マイクが調子悪かったらしく、OFFに
なってるっぽかったから、マイクいじいじしながら
だったんです。ああ、もう、神様ったら、ナイスタイミング!
ケインのかわいさ万歳!

レミー「あの・・あれ?あれ?」
そう、レミーの時もなんす(笑)
かわいいキャラにはマイクOFFが決定事項ですか?
ふんとにもうかわいいったら・・・。
そりゃあ、脚立もってカメラ使ってる人いるよ。
そりゃあ、一眼レフで目の前でとる人いるよ。
そりゃあ、「まみちゃ〜ん!」って声援も飛びますよ。

で、豆まきはじめようかなぁ・・・?って、一同が
会場を見回した時、みんな気づいたんです。ユイちゃんが
一般客と同じ場所にいるのに。ちなみに私がいる側だったので、
みんなが気づいた瞬間に、こっちむかってニパーッ!と。
いいもの見せてもらいましたときめき

特にケインが、あー!ユイちゃん!みたいな顔で
とびっきりの笑顔でニパーッって!
もうね、あまりのかわいさに鼻血でそうよ。

「豆まくぞ〜セイザー隊〜」


「豆まきイエー!」


すごい2ショット。


そんでね、豆まきしてる時も至近距離いけたんですよ。
段の下ですけど。もちろん。でね、気が付いたら、
隣にユイちゃんが・・・そして、一緒にいた男性も。
で、その男性にめがけてセイザー隊いっせいに豆まくんすよ。
痛いんだけど、豆が相当痛いんだけど、ナイスポジション!オレ!
全員こっち向いてました。ステキ。

で、マルコがユイちゃんと握手したいっていうので、
私「あの、すいません、握手お願いできますか?」
ユ「え?あ、はい。もちろんです!」快諾です。
マルコが握手してもらって、超うれしそうでした。
ユ「これからも応援宜しくね。」と。
私「毎週見てます!頑張ってくださいね」
って、収録終わってるっての(汗)
ユ「はい!」

っちゅうか、すんごいしっかりしたお嬢さんなんです。
マルコともニコニコで握手してくれたし。感動〜。
しかも、かわいいし!笑顔最高〜。

で、隣にいた男性は一体誰だろ・・・と思ってたんですが。
「トミタさん」って言われてたんだよね。たぶん・・・。

サイクリード?

うううう・・・もしそうなら握手してもらえばよかった!
ブレ様ならかじりついてたかも!

そんで、気づけばアドの背中の裃がベローンてなってて、
ユイちゃんが「ケイン!アドリーの後ろ直してあげて〜」
と、サイクと思われる御仁と叫んでました。
ケインも、あ、あはははは!はいはい直します〜みたいな。
劇中見える優しさは三浦君が本来持ってるものなんでしょうね。

そして豆まき終了〜。
控え室に戻る前のセイザーオールキャスト。


でね、本当は、超近くにいたので、誰とでも握手できたんです。
さえぎる人いなかったし。あ、レミーは数人が、ボワーッと
追いかけてきたので、逃げるように行っちゃいましたが。

ケイン・・・ケインとも握手できる距離だったん。
お話もできる距離だったん。でも、あわあわしてる間に
行っちゃったんです。あああ、私のいくじなし!
ブログ読んでますよ〜とか言いたかったのにッ・・。
もうこんな機会ないだろうなぁ・・・。

豆まき中に、アドともマルコは握手完了。
タッ君は逃がしませんよ!とばかりに、控え室に向かう
ところを「タッ君!握手してください!」と、見事に
捕まえました。タッ君、何か一瞬言うことを考えてくれて
そうだったんですが「えと・・応援お願いします。」と。
タッ君かわいいなぁ!ああ!どこまでも応援するさ!

セイザー隊、本当にみんな仲良しでした。
なんつーか、ブログ持ってる人の読めてよかったなぁと。
ビートルさんはやめてしまったようですが。
店主さんのサイトもグローザさんのブログもケインも、
本当に現場の雰囲気がわかりやすいし、楽しそうだし!

あ!ビートルに「本当に怒ってないの?」って聞くの忘れた!

あああああ〜〜本当に楽しかったなぁぁぁぁぁ〜〜
至福のひと時でした。
まぁでも、握手したのはマルコだけなんだけどね。
ああああ〜〜私のいくじなし・・・。

Comment
わー、素敵なレポありがとうございます!
写真もナイスですー(≧ω≦)b
皆さんホントに良い雰囲気でステキなんですねっ。
生由衣ちゃん、可愛かったですか!わーい(密かに由衣ちゃんファン)

楽しさのお裾分けありがとうございました!
そして次こそは(あるといいですね)がしっとたくさん握手をしてきてください!
  • コアミ
  • 2006/02/04 12:35
こんにちは。
写真つきのレポ、臨場感があって楽しく読ませていただきました。セイザーXはドラマの中でも外でもアットホームな雰囲気でいいですね。マルコ君(男の子で合っていますか?)が積極的で感心しました。

会社休んで行けばヨカッターorz
★コアミさん。
本当はもっと写真撮りたかったんですが、
片手にマルコ抱っこで、ダンナはビデオ回してたので、
実際には数点しかありませんでした。
自分ではもっとじゃんじゃん撮ってるつもりだった
んだけどなぁ。

ユイちゃん可愛かったですよ!マジで!
しかし、一緒に写真をお願いするのを忘れるほど
緊張してました・・・勿体無い・・。
ダンナも挙動不審なくらいいつもの私と違かった
って言ってました(笑)

次は、次はガシッっとぉおお!!

★mk.comさん。
ホントに、仲良しさんっていうムードが出てました。
どうやらユイちゃんは豆まき最後の16時の回まで
いたそうです。ということでサイク氏もいたのかしら?
偉すぎるっ!

あ、ちなみにマルコは娘です〜。
女の子なのにビビラないので、助かります♪
アクションショーで慣らした甲斐がありました!

会社休んで行くべきでしたよ〜〜〜(笑)
  • a-chan
  • 2006/02/06 12:05
由衣役の枚田菜々子です☆
セイザーX見ていただいているようで。。。いつもありがとうございます♪
よく色々なブログを拝見させて頂くのですが、こんなにほめていただいたのヮ初めてですww
本当にありがとうございます >。<///
これからも応援よろしくお願いいまっす☆★☆★
  • ゅぃ
  • 2006/02/07 13:55
ゆゆゆゆゆゆ!由衣ちゃん!(゚Д゚;)
出演されてる方からコメントいただくことほど
うれしいことないです〜〜〜(感涙)

マルコ(娘)、本当にうれしかったようで、
セイザー見ても、由衣ちゃんが出てくるシーンで
ニヤァ〜と、ほくそえんでます(どんな3歳児だ)。

「握手してもらったね〜?」と言うと、
クルッと振り向いて、満面の笑顔で「うんっ♪」
と言っております。

マルコを幸せにしてくれる握手をしてくれて、
ありがとうございました!
とことん応援させてもらいます!超応援します!!
  • a-chan
  • 2006/02/07 14:26
ありがとうございます★マルコちゃんによろしくデス^^
私もかなりうれしかったんで、またたまにコメントさせていただいちゃおうと思ぃます(ヮラ
これからもどんどん面白いお話になっていくので楽しみにしていてください♪
  • ゅぃ
  • 2006/02/07 18:57
たびたびのコメントありがとうございます!
本当にありがたすぎです(卒倒寸前)。

これからも感想をアップしていきますので、
よかったら遊びにきてください!

もう来週の予告なんて、超ビックリして
かぶりついてましたっ!
ケ、ケ、ケインが!?みたいな・・・。
  • a-chan
  • 2006/02/07 19:32





   
この記事のトラックバックURL : http://yomeblog.uchi.pinoko.jp/trackback/415773
行って来ちゃった。行くといったら行くし買うといったら買うの!とくにネタ的な事に関してはその決意は揺るがない、決して。私は基本的には、どんな好きなものでも大して好きでもないものでも「遠くからKOOL!!!に見てればいいや」が基本スタンス。しかしながら、いざ
  • あぁっ追放天使さまっ  
  • 2006/02/04 4:41 PM

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM