第6話「ぼくらのヒーロー」テレビジョン

今回話はまぁまぁかなぁ。
まぁでも、なんつーか、ポーズがかっちょよいのですよ。
キャー!かっちょいー!ときめきってな感じで。
ほかの特撮ものも格好いいのかなぁ。まともに見たことないけど。

今週はブレアードが活躍しないしょんぼり
いきなり仲間に縛られてる。

ガビーン(゚Д゚;)

ここでもうオモシロサ半減。
しかも来週もブレアード活躍しない・・・悲しい

今回はビートルセイザーのつぶやきがおもろかったかなぁ。
「どっちを選んでもうらまれそうだよね。」←うろ覚え
「ぼくの立つ瀬がないよね。」
さらりと辛辣なセリフを吐く。

ってか、ゴルド!
寝てたくせに「出発だ」と声かけられると「OK!」とすぐ起きる。
誰もつっこまないシュールさがなんとも。

キャラ設定「冷静沈着で寡黙」

ええ?えええええ?
結構おちゃめさんぽい行動とってるんだけどなぁ。

キャラ設定「1日16時間の睡眠が必要」

ええええええ?だから寝てたの?
っていうか、出たらほぼ寝てるってこと??

拓人のところは、始まってすぐ位の「たぶんすごい近く」。
っていう迷惑そうな発言と、「人知れずな!人知れず!」に、
子供のつっこみ。くらいがおもしろかったかなぁ〜。

今の所第5話がナンバーワンですよ。
ってか、1,5,6話しか見てないけど。

そういえば今日の一言はずっと続くんだろうか。
そして、セイザーX体操は結構むずぃ。
でもいつの日かマスターしてやるのだ!

セイザーX

Comment
セイザー系は、ストーリーがしっかりしてるから
意外と大人でも楽しめちゃうんだよね。

Xになってからは1回しか観てないけど、体操は目に焼きついたYO!

あ、以前のもDVDで観たんだけどさ (^^;;
  • chaay
  • 2005/11/08 22:25
今回のセイザーはおもろさが違うYO!
製作に相当力が入ってるらしいですよ(ヒソヒソ)。

視聴率が悪いのが謎らしぃ。
結構周りでは見てる人が多いらしいんだけどね。
カモン!視聴率ボックス!そして、みんな見て!
おもしろいからぁ〜〜〜〜(懇願)!

そっか。今までのって必ずセイザーってついたのか。
年末にグランセイザーのおもちゃ大盤振る舞いしてたなぁ。
Xはないのかしら。Xは。
  • a-chan
  • 2005/11/08 22:43





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
クワガタ キターーーーーーッ!!  うむ。つい取り乱してしまった(笑)。 先週サイクリードに中途半端な大きさに巨大化されてしまったノコギリクワガタが居た。 アイツの
  • UNS digital
  • 2005/11/11 11:27 PM
今日の主役は拓人。 宇宙海賊と一緒にされて腹を立ててました。まぁ、当然ですが…。 ちょっと前と言ってたことをあっさり翻すマスコミの様子は、風刺がきいていたと思います。 いつぞやの冷めた子供も再登場して、いいツッコミをしてくれま
  • 振り向けば二次元
  • 2005/11/08 6:36 PM

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM