やっぱり買ったんですよ。これ。
でもね・・・。ネジが・・・ネジが・・・。

最初にランプが取り外されていて、取り付ける台の
隣に割れないように包まれて入ってる。
なので、使う時に、それを取り出して、台に設置。
でもランプを入れるスペースをとってあったので、
最初は台座が中心からずれている状態にあるので、
下についているネジを回して真ん中に設置する。

ネジを回して・・・回して・・・まわ・・・

まわらんわ〜〜〜!

相当硬いですこれ。一緒に会社のお友達も買った
んですが、「まわらないのよ!!!」と言ってました。
なんとかペンチでダンナに回してもらって中央に設置
できましたが。

しかも「水をはってオイルを垂らしてください」ってなこと
書いてありましたが、普通このタイプには水いりません。
うちで使ってるのと同じだろ、と水使いませんでしたが。
別に問題なさげ。

しかし、こんなにネジが回らなくて大変なのって、
ひょっとして、今後違うのが発売されるんでないの?
だから今回安かったんでないのぉ?
見た目はやっぱりかわいいからいいんだけどさ。

っていうか、最初から台座にランプつけて売っておけば
ネジなんか回す必要ないんだけど??
大抵のアロマランプはそうやって売ってるし。

無印のアロマオイル。スィートオレンジ。
使ってみたんですが、私が普段使ってるのと比べると
香りが強めですね。しかもドロッパーからじゃんじゃん
出ます。出にくいよりは文句はでないだろうけど。
安かろう悪かろうですな。

Comment
ねじ、ペンチで回りました!
  • you
  • 2014/11/15 22:09
ペンチ使わないと回らないですよね〜><
記事に書きましたが、旦那が回してくれて、
やっと回りました。私では無理でした・・・。
9年はたってるので、今は改善されたんだと・・・。
どうなんですかねw
  • a-chan
  • 2014/11/17 11:41





   
この記事のトラックバックURL : http://yomeblog.uchi.pinoko.jp/trackback/294672

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM