あぁぁっ 洗ったらコンタクトが破れた・・・


心が折れたところで、かわいこちゃん達に癒されよう。
オニュたんかわえぇなぁぁぁ〜
ミノが裕次郎かと思いましたが。

体になんだか昆虫つけたり、ハルク並みに破いた服を
着てるのかな?ていうのより、この衣装断然かわいいです。



拍手する


このPVのダンスはぴょこぴょこしててかわいいなぁ〜。
この子たちの囲みダンス好きだなぁ。
テミンの笑顔がまぶしすぎるときめき

ねえさんいいですね、めちゃんこちやほやされてますよ!
ベンチにハンカチひくとか!まとわりつくようについてくるとか!
こんなに若いかわいこちゃんになら、

ちやほやされてぇぇえぇぇ〜〜〜(゚Д゚)




拍手する


苦労した末に手に入れた初回版ラブ
ダンナに指令を出して買ってきてもらいましたw
渋谷のTUTAYAにはまだあるみたいですよ。
カードはジョンヒョン君でした。

なんで初回版をすっげー探したかというと、
まぁ、予約が遅かったんですね。そもそも。
ファンミが日程的にダメで東京行けないし〜〜〜って
腐って、「大阪申し込めばよかった・・」とグチをこぼしたらば、
「私の横、今ならまだ空いてますよ」という、春日バリの
神の声をもりもりんからいただき、大阪ファンミに参加が
できることになったんですときめき

で、CD買うとイベント応募券がついてますよと。
エイベお得意のカードがありますよと。
韓国版を既に持ってる私にしてみれば、初回版じゃないと
あんまり意味ない。で、予約したのに入荷が来週になるとか、
他のところで探したわけです。ああ、あってよかった・・・汗
っつーかもう、スジュにしても何回同じCD買えばいんですかねw

そんで、今日日本サイトを見に行ったら新しい動画
あがってたんで見たんですが。なんで、動画の隣にテキストが・・・。
ああ、日本語話してるけど聞き取りにくいからか〜


って、途中から韓国語やないかーい!(゚Д゚)


字幕!字幕いれてあげてよ!!なにこれwwww


拍手する

ここのところチョコチョコ読ませてもらっている、
★my angel love★で、ミュージックバンクで
いろいろすごかった、という記事を読んで、動画ひっぱって
きました。後であちらのが詳しく記事が載るかも楽しい


SHINeeカンバック後すぐの1位だったそうで、もう大変びっくり
大泣きが、嗚咽になっちゃって、スジュ総出でトントンして
慰めたりしてw
自分達!?ってなった瞬間の驚きようがまたかわいいっすねぇ〜

ジョンヒョン君?が、泣きすぎてヨロヨロしちゃったりして、
すっごい頑張ったんだなぁ〜と。
ファンミも大阪が追加されたようで。ああ・・東京で追加が
あってほしかった・・・悲しい

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM