さむい ジュンスver
昨日のミュージックフェアがあまりにも楽しかったので
ついね・・いつ使うんだろうw

ハングルデコメあっぷ
up
あんにょんトンver さむい×2 あつい

ヨメブログ。ハングルデコメ
こればっかりになりそうなので、別サイト設置しました。
リクエストの投稿もそこに専用作りましたので、どうぞてれちゃう

ハングルデコメ素材使用上の注意
個人利用に関してはフリーですが、著作権は放棄しておりません。
商用利用、2次加工、販売は禁止です。
この素材を利用してのwebサイトでの再配布は禁止です。

保存方法
このサイトに携帯でアクセスして、データの保存とかで
たぶん使えると思います。

URLのQRコードup




ケンチャナヨver2
作ってみて、またケンチャナヨかよとか思いましたが
作っちゃったんで公開。何種類あってもいいよねw


リクエスト品



リクエスト品



リクエスト品



リクエスト品




この文字が欲しいっっとかのリクエストが
あれば、コメント欄へどうぞ。

最近トンペンとメール交換をしてるとハングルの
かわいいデコメがついてきたりするので、
探してたんですが、みっからないー!ってことで、
作ってみました。よかったらドウゾ。



使用上の注意
個人利用に関してはフリーです。
著作権は放棄しておりません。
商用利用、2次加工、販売は禁止です。

いくつかリクエストいただいたので、
出来上がったら、ちまちまアップする予定ですてれちゃう
この文字が欲しいっっとかのリクエストが
あれば、コメント欄へどうぞ。
基本的に文字オンリーです。

保存方法
このサイトに携帯でアクセスして、データの保存とかで
たぶん使えると思います。

URLのQRコードup

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM