「スジュペンです」カミングアウトありがとうございましたときめき
ああ、よかった、スジュペン読んでくれてたんだと、安心しましたw
単純に数字だけだと国際フォーラム1回分の5分の2は見てる
って感じだったんですけど、泥撻鵑呂い燭韻鼻▲好献絅撻鵑
ここ読んでる人いるのかな・・と思ってましたw

ぼちぼち青テープなくなってきたので、一度ここらへんで
差し上げるの閉めますねラッキー
家にあるの確認してみてまだあったら、もう一度募集しますね



拍手する


コンサトの翌日って何か言うかなあ〜なんて思って
見てましたが、なにこのかわいい左右対称はてれちゃう
でも考えてみたら、言ったところで聞き取れないw

そうそう、コンサトレポ大事なこと書くの忘れてました。
イェソンの鼻の下、何人かで触ってましたよてれちゃう

この間着ボイスとかないのかなーなんて言ってましたが、
あるんですねびっくり
会場で無料flash待ちうけ貰って、まんまとサイトにアクセスして、
その先で見つけてしまい、会員になっちゃったwww
ああ、このオチっぷり、なんだかデジャブ・・・。

着うた「ROKUKKO」を、着信音にセッテーイ。
着ボイス、むろんウニョ君ボイスをメール着信にセッテーイ。

「ウニョクエヨ〜!アチミヤヨ!パルゲイロナヨ〜!」


( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
きゃわいいぃぃぃ〜〜〜〜ときめき
まぁでも、あれです。わかる人はわかったと思いますが、
「ウニョクだよ!朝だよ!早く起きて〜!」って、
言ってるんだよね、ウニョ君。目覚まし用ww
いいのいいの!そもそもあんまり聞き取れてないし!(オイマテ
これまた日本語だと更に萌えます←イタイイタイ

スジュ専用のサイトってわけじゃないから、
あんまり種類ないっていうか、1人一声づつで、
韓国語、中国語、日本語verを用意してるだけでした。

・・・(´・ω・`)ショボーン

もう携帯サイト作ったりファンクラブ作ったりとか
しちゃっていいんじゃないのかな!

メールが来るたびに、朝!みたいな!
メールが来るたびに、にやける!みたいな!!



拍手する

もうそろそろ文章にするのもどうかって気がするので、
この回で終わりにしようかw

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN その1
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN その2


13人(今回の公演は12人だったけど)でいること、
ダンスすること、歌うことが、こんなに意味があるのか
と思えるスジュ達でした。会場丸ごとお祭り騒ぎな感じで、
お祭り騒ぎダイスキな私にはとても合うグループでした。
「ジャンプ」コールが出るたびにずっとジャンプしてたので、
翌日ぐったりしてました。

鼎了は1日目で腰が痛くなってなんでだぁぁぁ〜〜って思って
ましたが、私、かわいいけど安いスニーカー履いてたんですね。
足の底のスポンジがほぼなかったことに気づきまして、
ランニング用の靴買ってそなえちゃいました。
今回は二日間ともジャンプしたのに全然腰いたくなかったYOてれちゃう

そういえば、しこたま持って帰ってきた青テープ、友達にあげても、
4、5本残るので、このブログを読んでくれている方に・・・
と思ったけど、読んでる方でスジュペンっていますか?見る
このサイトの検索1位の単語は半年位鼎幣紊法▲好献紊竜事にはあまり食いつかれないので、どうかなと思うんですが、前もってある程度の
アクションが見えていれば、あげます!って言い切れるんですが
もし欲しい方いれば差し上げる方向で考えますので。(なんて気弱な)


ネタバレは続きで。


拍手する


かなり綺麗な色のテープでした。
「ありがとうラブ」ってかなり綺麗な字で
書いてあります。誰の字なんだろう・・・。
あとはメンバーのサインが入ってます。

例によって、テープがパーンって打ち上げられた
わけですが、残念なことに初日届かない位置でした。
が、最終公演は20列以内だし降ってくるさ〜とか
思ってたら、これがまた意外と振ってこない穴の位置w

で、4本位とって、これだけか〜なんて思ってたら、
ちょっとたつと危ないからか、係りの人が全部を
ガサーって持っていくんです。そんで、どっかにまとめる。
私が見てた限りだと最前列の足元に。
で、公演が終わった後に、テクテク歩いていって、
ガッサーっともらってきました。
なんだ、頑張らなくてもよかったんじゃんw

ちなみにタオルとかボールとかすっげぇ投げてましたが、
全然私の方向には着ませんでした。ほぼ真ん中の位置
だったんだけどなぁ〜。丁度ちょっと左とか右だったんです
よねぇ〜〜残念。しかもカンインさすが肩つぇえぇ!
って感じでかなりの距離飛ばしてましたww

そういえば、初日はカメラが入ってなかったから最前列の人が
ものすごい舞台のところまでいって、ギューギューになってて、
そこで握手はするし、ライトの受け渡しはするし、ウチワあげて
また戻してと、スジュやさしぃいぃい〜〜〜ときめき
水もかけたりしてたので、明日なら水かかる位置なんじゃ??
ってかなり喜んでましたが、カメラが入ったせいか、水かけちゃ
ダメってことになったのか、全然水はかけなかったよ・・・

ネタバレの続き・・・


拍手する

コンサートが終わって、ウニョペンの
私のところに来たメール

「ウニョの濃いアイラインについての反省会」

・・・(゚Д゚)

いや、ほんと濃かったんですけどw
いんです!何してもかわいいから!!とか思ってたら、
最終回は、薄かったですよ〜〜〜w

聞きたいと思ってた曲がほとんど聴けました。
生スジュは、果てしなくおもしろかったYO!
どこ見てたらいいのかわからなくて困った。
こっちでおなかつっついてるとか思うと、
あっちの後ろでホッペにちゅーをせまってたりですね。

お願い、みんないっぺんに見えるような近いところでやってw

MCはソンミンが頑張るのかなぁとか思ったけど、
普通にトゥギがめっちゃ韓国語しゃべってましたw
しかも早口すぎて聞き取れない。
いや、ごめん、聞き取れてもわからないw
イルボンイルボン言ってるのはわかったんですけどw

MCがほとんどなくても、あれだけの一体感と
楽しさを生み出すことができるスジュって、
すげいなぁ〜とか思うわけです。
とにかくもー、Super Junior に夢中ですよ。

続きはネタバレにて・・・


拍手する

昨日一緒に行って、はじけた友達が、
うわー、明日も行きたかったと今朝チケット探してて
一緒に情報見てたんですが・・・。
ひょっとしたら当日見切れ席が電話すると手に入るかも。
ついさっき友達はそれで機材見切れ席っていうのを手に
しましたラブ

肝心な席は機材の見切れ席ということと、チケットとりに
行かないと場所はわからないそうですが。昨日の様子だと
機材席って1Fなんじゃない?ってのとも、そんなに大きな
機材あったっけ?真ん中になかった?とか、とりあえず、
あのコンサートなら、一緒に会場にいるだけで、十分過ぎるほど
楽しいよねってことで、とってましたてれちゃう
昨日の彼女は1人参加だったけど、楽しめた〜!って
言ってたので、迷ってる人は参加しちゃってもいいかも・・?

まだあるかな??
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=6A060014
サンライズプロモーションに電話してとったそうです。
もし今日のチケットを探してる人がいれば!


ヤヴァアアアアアアアアアアアアアアイイイイ!!!
ちょー楽しかったです。マジデ楽しかったですラブラブラブ

12人にはちょっとステージ狭かったわけですけど。
日本語の歌ももちろん披露してくれたりしたわけですが。
たまに微妙だったりしても、会場のみんなが一緒に歌うよ!
みたいなノリで本当に楽しかったですラブラブ

誰かが歌ってても誰かがどっかでふざけたりしてて、
もうどこを見ていいのかわからないくらいフリーダム!!w
しかも、どこも見逃したくないからやっかいw

いやもう、マジで楽しすぎた。ああもう何回言うんだw
明日のチケットとってて本当によかった!!!
なんなら、明日の昼の部も見たいくらいです。
いやぁもう、ほんと、私スジュ好きなんだなぁと、
実感せざるを得ませんでした。

一緒に行った友達に鼎了とかなりテンションが
違うと言われましたw 一体どこからそんなに好きに
なってしまったんだろうw

2時間前にグッツ販売がスタートで、時間が余るだろうと
踏んでましたが、ところが!!!
グッツは結局1時間並びました。ヒーハー汗
クリアファイル以外買ってしまいましたw

チケットについてるペンライトかわいかったです。
今日は32列目だったんだけど、すっげ見えた!!
(けど、双眼鏡あるともっとステキですよ)
明日は15列目で、帰りながら確認したけど、どうやら、
かなり前!!!失神する!!!www

取り急ぎスジュに、ますますはまってしまったことを
お知らせします★


拍手する


ひゃ〜〜やっぱウニョ君かわえぇえぇ〜〜〜てれちゃう
なんか疲れてそうなのに、途中でヨッシャー!とばかりに
一緒に踊るトゥギもすてきw

いやぁぁ、明日ですよ。とうとう。
鼎了よりも、わくわくしてる気がするんですが、これおそらく
日本では見ることができないと思ってたから余計うれしくなって
るんだろうなぁ〜と、ついさっき気づきました(遅っ)

はぁぁあ〜〜〜必要以上に前に会場に行ってそうですけど。
明日は友達三人と参加なので、ある意味ストッパーいるんですが、
明後日の最終公演の時は1人で参加なので、ストッパーいません!!
しかも初日より更に半分位前の列ですよ!ぎゃーーー!(壊
オットッケー!!びっくり

今日もシュキラは見えるラジオになってるので、今夜24時まで
ラジオして、それから明日の朝飛行機に乗って、日本来てリハ・・・?
ものっそいハードスケジュールな(゚Д゚;)
**追記**
と、思ったら予定はボラになってましたが、実際は見えラジになってなかったです。


こりはもう頑張って応援せずばなるまい!
(ほっとかれても勝手に頑張るわけですが)
明日は何の曲をやってくれるんだろうなぁ〜

希望的には、
 Sorry Sorry
 It's you
 A Man In Love remix
 ROKKUKO
 料理王
 パジャマパーティ
 Why I Like You
 Reset
 Heartquake ←ユノとユチョがくるとか・・・(ナイナイ
 Club No.1
 Twins
 Rock This House
 tic toc ←これは絶対ないだろうな・・・
 Gee ←聴きたいなぁ〜〜〜(ムリムリ

この中から何曲位聴けるかなぁ〜ラブラブ


拍手する

奥さん!ちゃみすけがドラマですって!!
詳細は「東方神起で覚える韓国語」でどぞ

週末のスジュコンサート用にネイルしてきましたヨ!
今回は期間も短かったので前回の泥優ぅがきっちりと
残ってたんですが、新たにやってもらいました!

左手には、ソンミンのS


右手には、ウニョクのE
本来ブルーもピンクももっときれいな色なんですけど
携帯のカメラはこれが限界だぁ。

わかる人は、あー!って感じのこのネイル。
スジュグッツに合わせてやってもらいました。
ぐふふ。
なんかもう、見るたびにニヤケ顔がとまらんですよ・・・。
オットッケ〜〜てれちゃう

そういえば、トモコレでウニョが私の分身に告りたいと。
なにその妄想爆裂シチュエーション!!ってことで、
ささ、告りたまえ、ってことで、浜辺に立つ二人。

ウ「好きです。つきあってください。」
分身「ごめんなさい。」

・・・あ?(゚Д゚)

ちょ!!!おまえ!!!
なんてことしてくれてんだああああああ!!!!
今!今すぐこっちに出てこいやあぁぁぁぁ〜〜〜!!
むしろそっから引きづり出してくれるわぁああ〜〜〜!!!

うわーん!!!悲しい


拍手する

家に帰ってリラックスパジャマ姿でスポーツ新聞読んでる姿
なんて、ただのおっさんでしかないんですけど。
なにこの乙女をもおやじにさせる威力って。

この間録画しておいた、スジュの「人体探検」4回分位放送したんで見ました。とりあえずこれ早く全部放送してよ!!ていう位おもろすぎるてれちゃう

初回はあれですね。地味に事故ってありうるよねみたいな。
唐辛子シリーズってマジで危険だと思うんですけどw
ハバネロ1個丸食いとか、その100倍辛いジョロキア食べるとか!
トゥギがハバネロ1個食べた後に「僕も食べてみる」とか
言ったシンドンに最初ちっさい声で、

「たべないで・・・」

あまりの辛さに、食べさせちゃいかんと思ったらしく、

「マッジマァアァァァーーー!!(食べるな|먹지마)」

と、涙流して鼻たらしつつ懇願してる姿が
かわいいの、おかしいのったらwww
マッジマァァァーな動画はコチラ。
40秒過ぎたあたりで様子がおかしくなってくるですよ★

その後も着々と逆立ちしたまま食べ物はちゃんと食べれるかとか、
企画倒れにはならんのですかという、お題なのにそれなりにスジュだからおもしろくなっちゃうという展開。

重量上げの裏技とかやっちゃって、その時みんなユニフォームを
着るんだけど、それがあれですよ。男子の大事なところが
目立つというユニフォームで、みんな短パンはいてる。
・・・のに、隙を見せてカンインに脱がされて顔真っ赤にして
走り去るウニョたん。見せられない感じですか?てれちゃう

更に重量上げのお手本を見せるために、短パンを脱いでやれと
言われ、しぶしぶ脱ぐんだけど、ずーっとずーっと不自然に、
前に手を組んで・・・そこにナニがあるんですかと見る

一番ツボったのは「笑い」に関する実験。笑気ガスはまじでやばいww
笑い死ぬってあるだろうなと思える映像でしたけども。
しかもウニョがおなか見せたんですけど、

まさかのギャランデゥ

勝手に色素薄いと思ってたから、結構ショーゲキ的
しかもMCも「不潔そうに見えますがそんなことないです」
・・・えーっと(゚Д゚)

更に今度は足の裏をくすぐっても、ある行動をとると、
すぐにパシッと真顔になる実験。
実験は3人がやって、ウニョの時がまたすごかった。

靴下を脱ぐ

それだけで、メンバーが総ブーイングww
なんで、ウニョがやるんだと。臭過ぎるから!みたいな。
ある程度ネタだと思ってたんですけども、ソンミンがウニョの
足の裏をくすぐるのを本当に嫌がるんだよね。

マジデ臭いんですかね(゚Д゚)

ぶーぶー言われるウニョ君の動画はコチラ。
3:25秒あたりで、メンバーの様子が変わってきます★

あああああ、早くマウストゥマウスなプールの回が見たいい〜〜〜!!


拍手する


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM