動画はコチラ
坊主頭はやっぱり恥ずかしいみたいですね><
敬礼もしてくださいって言われたりしていろいろ大変だなぁ。

きのこブルー 坊主頭がどうなるのかなぁと思ったら、かなりかわいかった件
きのこオレンジ マイクの数が多すぎる件

2年間、ちょっと長いですけど怪我しないで頑張ってほしいです。


キム・ジョンフンの軍入隊を見に行こう!日本ファンが集結
どうやら今日の13時ごろに入隊するらしい。
やっぱり角刈りっぽくなるんかな。
芸能兵になると、軍広報映画に出演したり、国防放送で仕事をしたり
することになるらしい。なってほしいなぁ。
ファン用にバス用意するなんてすごいなぁ。ファンを大事にする
姿勢って大事ですね〜。ジョンフン頑張れ〜up

高い金払ってるのに今月ほとんどトン関係が放送されないKNTV。
今日やっと、ジュンスとお兄さんのジュンホの番組が放送される
んだったのに、またしても昨日はあった録画予約、
今朝消えてた!!!マジ、ありえないびっくり!!!!

くっそう・・・こうなったらこれで癒されよう。
ジョンフンのズンドコ節てれちゃう


なぜ!なぜこのチョイス!!
そしてめちゃうまいwwww
ジョンフンステキすぎる!!!

トンが出ると思って録画したMnetのライブに「UN」が出てました。
縁があるなぁ〜なんて、ジョンフンの日記を読んでたわけですが。

タイトル「今...」
この日記にツボってしまったわけですがw

っつか、「たけしのコマ大」出てたんですね。
ひょー!賢い!!びっくり
私なんか数学見ると逃げ出す人なので、答え聞いても
うんともすんともいえないわけですがw
日記でも過去問題とか解いたりしてて、まじめだなぁとか
思ったりしましたが。


真剣顔で考えてるジョンフンの

「あの視界に入りたいですね」


っていうアナのセリフが素敵だと思います。

日本語話せるけど、さすがに韓国語ですね。
この番組ってレンタルしてるんですね。
とはいえ、これ97回で、最近やっと40回前後の分がDVDに
なったらしいから、まだまだ先ですね冷や汗
このゲストで出た回の前にも出演したことがあるみたい
なんだけど、いつなんだかわかんないです。


私がジョンフン見たことあったのはコレだ!!!!wwwww
一番よく使う葛根湯王子だったw

*****
カンポウ6

  • 2009.04.19 Sunday

キム・ジェウクが見たくて、「コーヒープリンス1号店」見て、
ユン・ウネちゃんかわぇぇ〜とか思ってて、ジェウク流れで、
西洋骨董洋菓子店」見て、主役のオーナーが「宮」出てると。

あーウネちゃんも出てたよね〜って思いつつ、保留してましたが、
見始めてしまいました。あああ、もう、すげーなげえーよびっくり
若者がもめてる&じゃれあってるシーン以外は早送りしたりしてますがw

ユル君かわいいなぁああああ!!っていうか、ユル君で
いいじゃないか!!とすら思ってしまうわけですが。
現在16話くらい。
そういえば、たまにチュ・ジフンが、ユノに見えたり。

で、ユル君役のJohn-Hoon、うーんなんか見覚えあるけど
思い出せない・・・wiki見たけどわからず。なんだっけ。
X-manとか出てたのかな。

っていうか、期間限定だったけどアメブロで日本語の日記
書いてました。すげー!漢字も普通に使ってるびっくり
日本語を勉強してる人を俄然応援したくなるわけですが。
この日記は読んでると癒されますw
いちよんろく

って、あれ?今月入隊でしたか・・・
最近ファンになりそうになると、見れなくなっちゃうなぁ。
っていうか、日本語の歌とかバリバリで歌ってるんですね。

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM