M-netで「花より男子」がプレミアム放送って、1話だけ先行で
先日放送されたので、録画してたんです。
マンガも日本のドラマも見てないんですが。とりあえず・・・
かなり陰険な話なんですねw

ふ〜ん、なんて見ていたら、まさかの途中で終わりびっくり
また我が家のアフォなデッキが挙動不振になったようで・・・
e2byスカパーで、とっととKNTVとM-Netいれてくれれば、
乗り換えるのに・・・

なかなかおもしろそうなんで、見てみようとか思います。
しかも、日本版今再放送開始されたんですね。
ってことで、そっちも録画しちゃったりして。


そんで、グーグルカレンダーに録画したいやつとかのスケジュール
いれてるわけですが。スカパーは外部入力なんで、あああ、今日は
何のチャンネルに合わせるんだっけ?とか、朝思うわけですが。

携帯でも見れるようにリンクしてるんですけど、
iPod touchあるならそれ使ったらいいじゃないかと。
でも「さいすけ無料版」だと複数のカレンダーが表示されない。
ってことで、調べてたらこんな便利な方法を紹介している、
ステキサイトがときめき

Googleカレンダーを自動プッシュで同期する NuevaSync
デザインももともと入ってるカレンダーが利用されるので、満足ラブラブ
あ、でもこれって自分のカレンダーしか同期できないです。

とうとう買っちゃったわけですがっってれちゃう
だってほら、給付金とか・・・ね?

最安16GBで3万円で、うーん・・・とここ数日唸ってたわけですが。
昨日旦那が「2万8千円とこあるじゃんっっ」
韓国版だから、とのこと。何が違うのかというと、
後ろの刻印がハングルであるということのみ。



むしろ好都合

お店にあるので見比べてくださいってサイトに書いてあって、
超即効店の場所調べたら、近いっっっ!!行くっきゃない!!
電話して、

「あの、韓国版のipod Touchの在庫ってありますか?」
「8GBと、16GBでしたらありますよ〜」
「じゃあ、見に行きますのでっ」
「営業時間18時までですけど大丈夫ですか?」

時計を見ると17時。30分あればいけるハズ!

「あ・・・頑張ります!!」
「あはは、18時まわっても少しでしたらいますのでw」
「あ、はい、頑張ります!!w」

って、なんて好印象なお店!!!
と、即効家族ひきつれてお店へ。40分位に到着しました。
お店というか、事務所って感じのところでした。
基本ネット販売なんですね、きっと。
お店の方はとってもいい方たちでした拍手

実機を見せてもらって、大納得して購入してきましたときめき
iTuneと繋ぐと言語を認識するので、使ってるのが日本語のPCで
普通に日本語でメニューが出てれば、起動したときから全部が
日本語表示なので、なんの問題もありません。
ちなみにスタートガイドはハングルなんですが、日本語のを
ちゃんとつけてくれるので、問題ないと思います。


ちなみにわざわざ設定して、ハングルキーボードを出したところ。
なんかワクワクしちゃうわけですがポッ

今日は品切れになっちゃってますが、私が買った
お店は「デジポートオンライン」というところです。
今後デジモノ買うときは真っ先にここ見てみよう見る

家に帰っていろいろ設定してみて
「無線LANとの接続」「セキュリティーソフトの設定」で
無線が繋がらないとか、iTuneからの転送につまづき、
1日半サポセンと電話していろいろやりとりしてました。
まぁでも、全部クリアになりました桜

そこらへんは、続きに書きますんで、私も困ってる!!と
いう方は続きをどうぞw
続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM