こっちをコンサートで歌うかもしれんし・・・と、
何度も何度も聞いてるうちにすっかりと、日本語版ソリソリ
に慣れてきましたww

「ソリソリソリソリ 寝かしはしないさ

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
と思って歌詞カード見たら、

逃がしはしないさ

でした。
なんだろうこの裏切られた感。


CDテキスト今日も読まないなーなんて思ってましたが、
強制的にとりに行かせたら、なんてことない拾ってきました。
ちなみに私と同じ思いしてる人がいるかもしれないので、やり方を。

iTunes起動→詳細→CDトラック名を取得

これだけで、拾ってきます。
誰かがあげてくれたテキスト情報っぽいです。コマヨてれちゃう

秋頃にお友達とゾロゾロと初韓国の予定なんですが、
これは行った方がいいよっていうところとか、
このガイド本は役に立ったよ〜〜〜なんていう情報が
あれば、教えてください 聞き耳を立てる 見る

ちなみに今行くメンツはみんなおそらく韓国語ほとんどわかりません。
まー電子辞書持って行くし、指差し入ってるし、日本語が大抵
通じるらしいし・・・と思ってますが、甘いですかね??
海外旅行は久しぶりすぎてかなりびびってますよたらーっ
でもわくわくしてもいるんですけどw

とりあえず、シュキラ観覧、シアピザ、ユチョアイスあたりは
絶対行こうと思うんですけど、まったくもって距離感がわからず、
そもそもどこに泊まったらいいのかとか、何泊だとちゃんと全部
余裕持ってまわれるのかさっぱりわかんないですww
明日あたりガイド本買わないとなあ・・・


ハングルデコメあっぷしましたup
ここのところ、ずーっとずっと忙しくて無理くりに
つくってみたら、なんか微妙になってもうたw
「チンチャ?(マジ?)」


拍手する

あの雑貨店っぽい紹介ができます。
もっとPOPの種類増やして欲しいなぁ。


Powered by POPit



Powered by POPit



Powered by POPit

どうやら韓国発のアバターに踊らせようなサイトが
あるらしく、売ってるアニメを買って自分のアバターに
踊らせる?もしくは作ったダンスを?サイト自体がフル
ハングルなので、よくわからなかったです汗
とにかく、


完成度が高すぎです(゚Д゚)





スジュ Sorry Sorry


トン Tri-Angle

衝撃の成長をとげてました。
あんなにかわいかった、ちゃみすけが。



こうもりっぽい何か

しかも、ハリウッド狙ってんのかっていう発言ww
トンペンのフレ登録お待ちしてますっってれちゃう
すでにユチョナ二人いるので、名前かぶりOKですよ!
気兼ねなくどうぞw

もりもりんさんとこの、みっきに出会えましたときめき
ちゃみすけのテンションもがっつりあがったようで・・・







( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかも、ルンルンでか!!www


ちなみに、もりもりんさんとこにあがってる、
トンのアイスCMがおもろすぎるので、是非見てくださいw


頭にチョコケーキをのっけてごきげんの様子。


ご飯をあげたらたらふく食べて、やはりご機嫌な様子。


そんでやっぱり寝ましたzzz
名前は伊達じゃないねグッド

カプコンがiPhone/iPod Touchアプリに本格参入
とうとうきちゃいましたよびっくり
Appアプリに「バイオハザード」がっっ拍手拍手拍手
っていうか「カプコン」がっっ

しかも本体を傾けると銃を装填したり、
ゾンビ振り切るのに、本体を振るらしい。
電車の中で一心不乱に振ってる人がいたら
それワタシかもしんないデスヨ!イヒヒ

ちなみにボタンがわかりやすくて素敵な件

メロパの世代交代の時期がやってきてしましました。
お別れお手紙くれましたが、ブログからもってきた単語で
適当に手紙書くので、すげー意味不明でしたw
そんで、また別の子を育てないといけないのです。

で、選びました。



黒い子。



2代目は「ちゃみすけ」です(゚Д゚)



いきなり寝てるし。

里親の名前変えられないのかぁ。
じぇじゅにしとけばよかった。

ちなみにあいさつの言葉は、
「だからいったじゃないですか〜」
「はい、わかりました」
を、覚えさせましたイヒヒ




立ったわ!

iPod Touchをゼムクリップで立たせてみよう
*下の支えの先を少し曲げてくださいね。

今朝から携帯のネット、S!メールが送れないびっくり
原因究明中とかいってるけど、既に数時間たってるっちゅうねん。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM