わにわにシリーズ以来のヒットときめき
こういう絵には弱いなぁ〜ラブ

ちなみにわにわにはこれ。

途中で「ハチクロ」読んじゃったりしたものの、
数日で読み終わりました。下巻なんか一気読み。
2日で読みました。

最終巻につづく壮大な予告だった気がしないでもないですが。
下巻にさしかかるまでは全然話が進んでないんだよなぁ。
後半一気に巻きにかかってましたね。
ハリーっていつもそうだったっけ?

毎回毎回スネイプが出てくると、
「とかげ頭」が出てきちゃうわけですが。
ギャラクシー・クエスト万歳!
あんだけ笑って、泣ける映画は他に知らないよ。

さて、続きは猛烈なるネタバレです。



この絵本、ステキすぎ。
ちょっと前に気がついてから気になって気になって、
ついに先日ら〜らぽーと!で買っちゃったのだ。

マルコにはまだ早いのはわかってても、絵がいっぱいで、
ちょっと長めのストーリーのやつを。
自分が読んでて楽しいから、マルコにも読んであげてるんだけどね。

まぁ、ついつい、手帳も買っちゃったけどね。
まぁ、ついつい、カレンダーも買っちゃったけどね。

らーらぽーと!

くまのがっこう
http://www.pictbook.jp/km/

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM