「願いを言ってみて」
カムバック曲らしいんですが、前まで曲聴いてもなんとも
思わなかったんですが、これ曲もダンスも好みですラブラブ
つーかもう、かわええよ、君たち。特にソニタソ

しっかし、太ももの存在知ってる?ってほどの足の細さ。
そんでもって、足長すぎ。からんじゃうんじゃないの?と
思えそうな振り付けで、長い足を惜しみなく披露してますね。

背も高そうだなぁ〜とかって調べてみたら、
ソニタソと身長一緒だけど足の長さがまったく違う・・・w
9人なんですね。スジュより多く見えるのは何故だw


拍手する

明日の「どーも☆キニナル」にはBIG BANGが出ますよー見る
枠が長いなぁ・・・何時ごろに出るんだろう。


今度こそテソンは出るよね?
この間NHKをwktkで見ましたが、テソンがいなかった
わけですけども・・・悲しい
しかし、いっつもニコニコでかわいいなぁ。

ジュンスとユノが参加した時の「ファミリーが来た」で、
夜中に踊ってたテソンがめっちゃかわいかったですが。


この間見たら終わっちゃってた目覚ましの動画ありました。
1ヶ月も前から日本に引っ越してきてたんですね。
日本語はやはりマンガから。またワンピw
どんだけ男子心を捕まえる気なんですか。
ハイキングベアーは今でも私の心を捕まえてますが。

しかし、20世紀少年は結構面倒な話で難しいんじゃないかと。
一気に読むとそうでもないのかな。
なんかジョンフンの部屋にもあったような・・・

テソンは相変わらずかわいんですけど、D-LITEっていうんですか?
日本での名前がみんな違すぎて、うろ覚えだったのが更にわか
らなくなった・・・

日本で生歌初披露とか。
いや、あの、

だったらもっと広いところで!!!(゚Д゚)

狭いやろ・・そこ・・・
その後にちょっと質問した時にテソンがマイクを。
お〜何か答えた、

マイクはいってねえーーー(゚Д゚)

たぶん「大丈夫です」とかなんとか言った気がするけど。
残念だったなぁ汗
今夜MUSIC JAPANに出ますね。今日出演者多い気が。

M-netで、毎週土曜日に放送されてる「TEYU K-LOVERS
もちろん、テユ君がスキで見てますが、この番組の
「From Korea」っていうコーナーが神がかってまして。


韓国のA'ST1(エースタイル)っていうアイドルグループの
トモ君が、今の韓国情報をビデオで撮って送ってくる
みたいな感じなんだけども。かなり笑い死にます。
まだ録画して4回目だけど、あっという間にとりこですよ。


「僕の苦手な韓国のお菓子の紹介」の回
何故、苦手なものを紹介するのかとw
豆乳の飲み物とか飲んだりして「うわー僕、豆乳ダメで
飲んだことないんですけど、これたぶん豆乳ですよ」とか。
つっこみどころ満載なレポートw

この時はすっかり韓国人だと思ってたので、うっわーこの子
日本語上手だなぁ〜なんて感心してましたが。
調べてみたら日本人で韓国のグループに入って活動してると。


「韓国の浄水器について紹介します」の回
「これが紙のコップになってですね・・・これをはずすと・・・」
本当に普通に説明を始めたわけです。こ、このオチってどこ・・・
と思ってたら、スタジオでテウ君が

「今ね・・・日本でも結構どこにでもあるけどね。そういうの。」
「マジっすか!3年前はなかったのに!!」

ってことで、3年も韓国行ったままなのか〜なんて思ったり。

「あ〜・・・ヤベー!水の話広がらねー!(゚Д゚;)」
広がらなかったなぁww


「メンバー紹介をします」の回。
よし!そこは無難で大丈夫だ!と思ったら・・・
メンバーが話した韓国語を日本語に通訳しようとして、
「あ・・・ごめん、なんだっけ忘れちゃった」ってwww


「僕の韓国での趣味を紹介します。」の回。
部屋の中でとってると思われる映像。
ドアップ気味のトモ君の後ろに映る台所・・・っていうか、
部屋の中が雑然としてるwww
そこを普通に通りすがるメンバーww

で、トモ君、ピンが合ってない!合ってなかったよ!!ww
うっすらぼんやりしたトモ君がレポートしてましたw
そんで、趣味は今小説を読むことだと。

「日本語忘れちゃいそうなんで、忘れないように読んでます。」

ま さ か (゚Д゚)

韓国で流行ってる小説を教えてくれるのかと思ったら、
日本の小説を読んでいる話www ど天然!!!www
どうやったら、こんなにかわいく育つんでしょうか。
ますます目が離せなくなってしまいました。この番組。

そんでもって、テウ君の会話っぷりがまた上手すぎるw
どんだけトモ君がかわいいんだとw

しかも、MONではまさかの1時間VJらしい!
こりゃー録画せねばなるまい!

出れんの!?サマソニ!!
っていう、ランキングで200位以内だと出演できる可能性が
出てくるやつがあるんですが。

このサイト結構カウント回りまくってるのでちょっとお願いが楽しい
Plastic Soul Band」がちょっとお友達のバンドでして。
リンク先で音楽が聴けるので、聴いてみて気に入ったら、

ポチッとしてくれるとうれしいなてれちゃう

1日1回しかできないんですけど・・・。
「さよならのきっかけ」の数秒しかないオープニングトークが
すてきすぎ。既に200位内なんですが、100位以内を目標にしてるそうでして。いやぁ、これで本当に出れくれたらうれしいなぁ〜ラブラブ

あ!別に「いけたら、お土産買ってくるから!」とかって言葉を聞いたからとかじゃないんだからね!


ビルボードランキングを占拠中。
既に新しいアルバム出てたんですね。
The E.N.D. (Energy Never Dies)
しばらくバラバラでいろいろやってましたが、
B.E.Pは集まっちゃうとやっぱヤヴァイ。

日本先行発売だったのに、ここにくるまで
気づかなかったとは、自分に笑っちゃいますがw
MTVをダラダラ流してたころに比べると、
果てしなくM-Netをダラダラ流してるわけでw
っつか、前に比べてHMVに行ける確立が減ったからなぁ・・悲しい

しかし、ファーギーはホントないすばでぃですね!
シリが美しすぎグッド 최고てれちゃう


腹筋がやられます。
っていうか、警察??@@


嵐の新曲「Crazy Moon」のPVヤバスてれちゃう
Mステかなんかで見た時に、うわー!すげー踊ってる!!
とか思ってびっくりしましたが。
PVがかなりステキに出来あがってますときめき

2:40あたりのどんどん踊る人が増えていく演出んとことか
かな〜〜〜り、好きですYO!



SHINeeの新曲PV「JULIETTE」
ほんと歌もダンスもうまいなぁ〜!
声がマイケルに似てる気がする。楽曲が似てるのかな。
1集の「The Shinee World(Doo-Pop)」好きだったりします。
2集が楽しみだな〜up

本当は8月のミニライブ行きたかったんだけど、予定がつかずに
先行申し込めなかったんだけど、後で予定がずれてスケジュールは
OKになったという・・・ポロリ

まぁ、先行でもハイタッチとかついてたから倍率がすごい
ことになってたと思うけど・・・
まさかと思ってとりあえず今日の一般販売見てみたら10時からで
もちろんのこと、もう売り切れてました悲しい
追加公演ないかなぁ・・・

しかし、しかしですよ。
このメガネってアリなのか!?w


やっと買いました。utada名義の輸入版「This Is the One
っていうか、やっと出たわけですけど。これ1420円なら絶対安い。
国内で3000円払うなら、待っちゃうよって前に言ったけど、
やや忘れ気味だったので、待てたw
iTuneでもちろん売ってたけど、CDの実物がないとアルバムで
購入するのがちょっとコワイなぁというアナログな私てれちゃう

んで、何気に後ろひっくり返したら、ややびっくり。
これって普通なんかな。今まで気づかなかったけど。


不正コピーしたらFBIが怒っちゃうよ?
って書いてあると思うんだけど・・・
なんかすごくね?ってFBIな単語を見ただけでわいた。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM