こちら原文。もりもりんから速報もらいました。ありがとう!
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009080310585440443

web翻訳

たぶん、どっかでちゃんとした翻訳が流れると思いますが。
やっぱり、鼎亘擦靴垢たよね。
以前トラブったH.O.Tって、アルバム1枚につき2円位しか
もらってなかったとか・・・。

スジュとか、SHINeeは大丈夫なんだろうか・・・。
っつかもう、気を抜くと泣きそうで困る・・・。


拍手する

'동방신기' 재중·유천·준수, SM에 '전속계약 풀어달라' 요청(2보)
東方神起ジェジュン・ユチョン・ジュンス
SMに「専属契約解いて欲しい」要請
詳細はもりもりん
とこで・・・。

うわーん、ヤダよおおおおお〜〜〜〜悲しい
5人一緒がいいよおおおおお〜〜〜〜冷や汗

いかん、朝から泣ける・・・

初日のジュンスが「おやじギャグを放つ苦労人」
昨日のユチョンが「ブラックジャックの髪形にしたい」

で、本日のジェジュン

”母”ジェジュン

オンマーーーー!!!wwww
あああ、もう、ある意味この特集が楽しみになってきて
しまった。ユノはなんですか、填指の腰ノッキングとか、
チャミはレーザー持たせたらぴか一とか。

でもこれって、おじちゃん向けですよね。
うちの義父が、ジェジュン見て、「あれ、女もいるんだ」って
散々言ってたんですけど、ある意味確定しちゃったおじちゃまも
いるんじゃないでしょうかw

ジェジュンは男子!男子ですよおおおお〜〜〜〜!
ついてますよおおぉお〜〜〜〜!!


拍手する

ソウルよいとこ一度はおいで動画の、裏側動画が出てきてますが、
YouTubeには結構知られてない便利な機能がついてるんですよ〜(チャミ風)

字幕機能っつうのがあってですね、Google翻訳で訳せる場合があるんです。その動画がテキストファイルさえ用意してれば。ちなみにこの動画達にはありましたよ〜。


やり方は、

この動画右下のところをクリックして開いて、「日本語」を選択すると、勝手に翻訳されて字幕が付きます。


もしくは、

「翻訳」ってところを選んで真ん中に出た選択肢を日本語にするとできますよ〜。でもどうやらこれ、日本語と中国語のテキストを用意してあったみたいですね。

埋め込みの状態だと選択できないみたいなので、見たい動画を2回位クリックして、Youtubeサイトへ飛んでやってみてくださいね〜てれちゃう



泥弌璽献腑鵝


スジュバージョン。


拍手する

「地面にヘディング」これ日本で放送されるんだろうか??
っていうか、タイトルがすごいんだけどw
ジェジュンの「天国の郵便配達人」も、一体日本ではどこの局で、
いつ放送なんだよ?って感じだけど。

YouTubeで東方神起を見よう。
過去23作品が見れるという。avexこれはすごい。
本来PVなんて見られてなんぼなんだから、これくらいの施策
やって欲しかったもんね。

特に鼎PVは踊りもダンスもうまいので、見て満足するだけじゃ
なくって、もっと見たくなったり聞きたくなったりするだろうから
ファンはもっと増えるだろうからなぁ。


前にもちょっと書きましたがこれが日本のPVだとお気に入りです。
ジェジュンが怪我で踊れてないけど、ムーディに仕上げられてて
ステキ。シアぽんは棒みたいに花束を持たされてるけどw


(↑の広告は画像だからクリックできません)
avexチャンネルで広告が気になったんですけど。
何故チャンミン限定(゚Д゚) これ他のメンバー分もあるのかなw


拍手する

なんですか、あのテンションの高さ。
「先生ーーーー!!」ってユノ疲れすぎか!?

あの腰の先生は前から本の表紙とかみて異常に腰がくびれてて、
バランスが悪くて怖いなーと思ってたんだけど、動いてる姿もこわぁ・・。
基本「僕左利きだから」のシアぽんまた叱られてましたがw

「私がどっち回しか言わなかったの気づきました?」って
ちゃみすけがめっちゃうなづいてましたよ。気づいてたのか。
「どっちに回すんですか〜〜」とか思ったんだろなぁ。
しかし、ユノの腰回しがエロくみえたのは、CheckMateの影響ですかてれちゃう
ジェジュが「お〜〜〜おおぉお〜〜〜」て喜び感じてましたね。

二人目の小顔の時の先生はまたなんかコワイww
軽く反対になってるユノがまたどんだけ天然なのかと。

は(゚Д゚;)

これが振り付けを逆に覚えちゃうってやつか!?
めっちゃ指導が入るし。「いたたたた!」「痛くない!」とか
言われて謝ったりして・・前からちょいちょい思ってましたが、

ユノって天然だよね?(゚Д゚)

「小顔になったと思う人〜」と聞かれて、
回りを確認しつつ手をあげるちゃみすけ。
いいの!番組のことなんか考えないでわが道をいって!!w

もー笑いの先生すげーな!とか思ってたら、ゆちょが派手に
ツボってて、本当に見てて笑い死ぬかと思ったんですけど。
ゆちょが笑うとシアぽんもつられて笑ってとまんないというw
ユチョペンにはたまんなかったんじゃなかろうか。

宇宙語、いの一番にのったユノすごいんですけど!とか思ったら
シアぽんも「ボンバイエー!」でのってるしw
ちゃみすけはのらないだろうと思ったら、ちゃんとのってるし。

「え〜〜〜」に激しくツボってるユチョにダンナがツボってました。
鼎パワーありすぎて、フォーリンラブおいてけぼりw
頑張れよ!ハジメ!!それじゃいる意味ないだろう!!
相方は必死になってのってたじゃないか。
何で今回ふかわじゃなかったのかなぁ〜(ボソッ

鼎癒されるっていうよりも、見てるこっちが癒される
番組だったなぁw 本当にマッサージの人とか呼んで昔やった
みたいに癒してやってくれ〜〜〜

しかしパッピンスおいしそうだなぁ〜〜。
あれは普通にどっかで食べれないのかな。


拍手する


でも、フジの館内で「ごきげんよう」の壁のところでこれ発見。
一回通り過ぎたんだけど、目の端に「HUG」って
見えた気がしたので、引きかえしたらトンでしたw

なんかこう、下書きしたけどあきらめたみたいな線がw
これ誰が書いたんでしょうね。っていうかこれなんだろう・・
CD・・CD?にしては丸が一個多い。

で、ガンダム。



でかいよ!ほんとにww
ゆりかもめから全然見えなくて、どこだどこだと見てる
途中で船の科学館が見えて、ホワイトベースだ・・・とか
うっすく思ったりしたわけですが。

しかもこいつ、顔が動くんですね。
途中で急にダダーン!!!とかって音になって、なんだなんだ
と見ていたら、目の光が一回消えてから、ぴっかーん!!とか
光って、首がグーって動いたと思ったら、今度はパシュー!
とかって音がして、スチーム出してました。ダンナ大喜び。

そんで、最後の方では上向いたりして、なんか全然動かない
んだろうと思ってたけど、意外と芸達者なのねと。
本当はライトアップされた夜見たいけどねー。
動画とったけど、逆光で全然何がおきてるのかが
わからないという・・・w

動くたびにおこる会場のどよめきと、芸が終わった後の
拍手がおもろかったです(そこかよ)


拍手する

トンペンのトンペンの・・・っていう、経路を伝って
やってきましたー!!!


しょうゆうことストラップ、トンver!!
ありがとぉぉおおおおおお〜〜〜〜ラブラブ


もちろん袋には注意書きありで。

で、誰がしゃべってるのか答えあわせしようと。
ブログにあげてね、と。

ごめん!あやちゃん!!
ジェジュとシアぽん以外わかんねーーーwwww

かなああああり、予測でいくと、

しょうゆこと?<ユノ
しょうゆうこと?<ジェジュ
しょうゆうっこっと!<チャミ
しょうゆーことー?<ユチョ
しょーゆーことーあはははは<シア

こんな感じなんだけど、どうなんかな?www

動画あったww



拍手する

久しぶりに聞いたジュンコがイロイロパワーアップして
んですけどw
聞き耳を立てるパワーアップしてるジュンコはこちらで。

もう、ジュンコのりのりwwww
かわいいけど、かわいいんだけど・・・!!
ユチョも言ってたけど、


ジュンコの水着姿水泳とか


チャミコの水着姿水泳とか



しかもチャミコったら、ナイスバデって。



どんだけ爆弾落とす気ですか(゚Д゚)


ユチョ「最後の”ぎゃーっ”てもう、ホラーだよ、ホラーおばけ
ってのがまた軽くツボったけどw

しかし、「おまえって言われたことないのにぃぃ〜〜〜」
って言ってたけど、韓国語でもそういう感じの単語あるんでしょか。
ここらへん感じを理解してないと、あんだけ上手いジュンコに
ならない気がするんだけどw

「おまえ」とか「あんた」「あなた」日本語は結構ありますよね。
更にイラっとした時に「おまえ」って言うのと、親しみを込めて
「おまえ」っていうのとか違うっていう。
「あんた」とかって「ヤー」とかだっけ?

まぁでも、最終的に水着姿の話になった時に、

「ジュンコは大丈夫グッド


って言い切ったシアぽんがステキですけどw


拍手する



手がだるいだろうに、ちゃんとオロナミンCを高めに持って
見せ続けてるチャミとユノはえらいなぁ。
シアぽんも気にして持ってるなぁ。
ユチョは惜しいことにラベルが隠れてるw
韓国でもCMいっぱいやってるから身についてる
んだろうなぁ。

しかし、ジェジュンすぎょい。
気転ききまくり。他ので見たやつは、司会の人に
即興で歌詞つけて歌ってくださいみたいな、無茶ぶり
に、

「無茶すぎるだろおおお!!(゚Д゚;)」

って、茶の間でのけぞりました。
「なんで!!」とか言ってもおもろかったんですけどw、
ちゃんと対応してますね〜びっくり
ジェジュはほんと日本語一番使いこなしてる気がする。
綺麗なお顔の特権、困った時は笑ってごまかすっ
ていうのもちゃんと活用てれちゃう


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM