ラジオアラームがついてるのを探しに探して、
やぁっと、気に入ったのを買いましたが・・・
タイマーでずっとついてるのではなく、
30秒くらいラジオ流れて消えちゃうんだよね(苦笑)
まぁでも、大抵それで起きてスイッチポンだから
いいっていえば、いいんだけど。

しかもお高かったから、さぞや電波の状態もよかろう〜って
思ったけど、時々よくない。今日もよくなかった。
トラックが止まってたから?始終ザーザー音がうるさいうるさい。

我が家では、災害用のラジオが一番よく聞こえる(笑)
でも、音があまり大きくできないんだよね。
バシッとバッチリGMG聞きたい〜〜〜〜

ヨメブログ。エイガ版up
「50回目のファーストキス」

今朝、GMGでメール読んでもらえた〜ときめき
名前言われて、発狂しそうでした。
これからもネタをよろしく!ダンナ!

福袋がたのすぃみぃ〜〜

GMGを聞くために星
ラジオ付きポータブルflashプレイヤー買いました。
(機種は明日写真付きで紹介の予定)
でもくっついてるアンテナ付きイヤホンが
耳穴に入れるタイプなので、アウト。すぐ取れちゃうんだよね〜

ってことで、アキバにアンテナ付きヘッドフォンを探しに行った。
見れども見れども「アンテナ付き」って書いてない。
店員に聞いたほうが早いな、こりゃ。

私「ラジオアンテナ付きのイヤホンとかってどこですか?」
店「本体がラジオに対応してれば、どのイヤホンでも平気ですよ〜」
私「・・・・エ!Σ(゚Д゚;)」
店「専用にアンテナついてるのよりはあまり音が良くない場合が
  ありますが、大抵は大丈夫です。」

アンテナ付きって書いてあったから、アンテナ付き探しちゃったよ!
別になんでもいいんじゃん!
朝7時、GMG〜〜〜と思い、ヘッドフォン装着、本体スイッチオーン!!


LOW BATTERY ですて。

ラジオが聞ける唯一のデッキはダンナの。
今朝はそれをタイマーにして朝からステキ番組を
聴こうと思ってたんだけど!だけども!
ダンナは先に寝た。タイマーのやり方がわからなひ。

適当にいじってみるも、年代モノのせいか、
液晶画面がなんかおかしい。文字が読み取れない。
しかたなく、目覚ましをかけて7時に起きてデッキの
電源を入れた。すげー!8時までは寝てる私が快挙拍手

おもれー朝からおもれー
この番組が長く続くことを祈ろう。
表題の一言はラジオ聴いた人がわかるわけです。
ひそかにはまったよ。この一言。ぶふふ。

サムライモーニング再びか!?
一時期はあの番組が心の支えだった!!
あれ聞かないと出社できなかった。
ジョージ・ウィリアムスと古川タロヲのコンビが復活してる!!!
っていうか、タロヲがスキなんだけども。
あああ、一体いつから放送してるんだろおおお!!!

InterFM「GOOD MORNING GARAGE」
ラジオ聞けるようにしなくちゃああああ!!!

タロヲさん、今度は途中下車なしでお願いします♡→ܫ←♡

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM