America's next top modelの彼女ですが。
最近彼女に似たポスターを見かけたので、
おー、ついに日本に来たか!?って思ったのですが、
画像をググったところ違かったと思われ。

画像を見てびっくりしたのが、とにかくおっさんぽい男の人と
かな〜〜〜り、写ってる。しかも熱烈チューもある。
どうやら、恋人っぽい。誰なんだ?

まーでも、なんちゅーか、番組の中の写真ほど
スバラシイできのものがないような。
番組終わったら放置かよ。


America's NEXT TOP MODELS

数千人から選ばれて、10人になったところから番組がスタート。
毎週一人落とされるオーディション番組。
アメリカの代表的な次世代のTOPモデルを選考しようと。
たった8週間で。まぁでも、8週間で変身できないような人は
いらないってことですな。
女のドロドロなところと、華麗に変身するところが相まって
おもしろすぎる番組。司会はタイラ・バンクス(写真)。

今3人残ってるので、あと2回か。
アメリカではシーズン6まであるらしい。放送して欲しいなぁ。
昨日初めて第1回を見た。2回目から見はじめたんだよね。
初回放送は20人から一気に10人落とす。結果12人落としたけど。
自信満々な、高飛車なおねえちゃんが実は落とされてたってところが
なんともステキでした。なんで落ちたのか理由を教えて欲しかったね。うふふ。

私は特にエリースとエイドリアンが好き。
エボニーとロビンは嫌いだったので、落ちてうれしかった。あはあは。
自分勝手な人は嫌いなんだ、俺は。とは言え、ロビンが落ちた時に
毒舌吐くかと思ったら、結構おとなしいコメントをしてたので、
実際はそんなに悪い人ではないんだろうなぁ〜なんて思ったりして。

ついついネットで調べてたら、アノ子とアノ子が落ちるのを知ってしまった
ので、消去法で行くとアノ子が最後の一人かよ!ってなるんだけども・・・。
うおー早く続きが見たい。でも、上位3人まで残れば、なんらかのエージェンシーと契約できるんじゃないかと思ってるんだけど。
そんな甘くないの?だって、今残ってる三人は誰でもキレイだよ。

最終審査で出てくる元モデルのジャニス・ディキソンとかっていう
おばちゃんが毎回強烈。谷間が!谷間が!熟女の谷間は軽く犯罪の
香りがしますよ。時々タイラが怒ってやりあうのを見るのも楽しい。
タイラバンザイ!すっかりタイラ・バンクスのファンに。
あんなにナイスバディなのに、11号モデルなんだって。
なんだそりゃ。ありえねぇよ。細いじゃん。
チチとシリがでかいからかしら。

ちなみにエリースはブログあったりして。

この番組を見てるとモデルの大変さがアリアリと。
肌も髪も毎日ベストコンディションであり続けないといけない。
すげー!モデルってすげー!

自分もちょっと気をつけてみよう、と。ま、ちょっとなんだけど。
いの一番にやれるポージング。
真似してダンナに見せると「しずちゃんのマネ?」と。

軽くいたぶっときました。
売られたケンカは買いますよ。


最優秀賞は「24」シーズン5王冠

シリーズ中最高傑作といわれるだけあって、
やあああああっと、受賞しましたね。
うちは「1」しか見てないんだよねぇ・・。
「2」はつまんないって話が多すぎてなぁ。

FOXで「1」〜「3」まで一挙放送する。
「2」から見るか。

一生懸命FOXとAXNのチャンネルを駆使して見てますが。



BONES」と「HOUSE」いいですよ!
「BONES」はなんとなく、オサレに作られていて、
かすかに、スカリーとモルダーの香りがします。
「X-FILE」の人間模様が好きだった人にはお勧めです。
ちょっと相方がニックっぽい気が・・。
あそこまでマッチョではないですが。

「HOUSE」は何故か最初の1話は色が特殊だった。
見づらいなぁ〜とか思ってたら、2話からは普通に。
1話は別に、うーん、とか思ってて、でもエミー賞で
ノミネートされてるし・・・と思って、2話も見たらおもろい。
1話よりもおもろくて、笑っちゃったり。

アメリカのブラックジャックって言われるのはどうかと思うが。
ストーリーはおもろいですよ。

「BONES」は、おもしろいんだけど、結構エグイ。
死体がそりゃもう骨になってるような事件なんだけども、
完全に白骨化してる死体ではなく、もう骨になりかけてる死体
なので・・・グロかったりもする。
そういうの苦手なので、あれなんとかなると私的には助かるんですが。
画面にばばーんと、出ると目をそらしたり。努力中。
しかも残念なことに3話の途中からしか見てない。最初から見たいな〜。

あと「CSI:マイアミ」がアメリカでNo1だっちゅうので、見てますが、
うーん。うーん。波があるなぁ。おもろい時とそうでない時の。
どっちかっちゅうと、「CSI:科学捜査班」のがおもろいかなぁ。
どっちにも「ER」が一人づつ入ってるという(笑)。
ちなみに科学捜査班は、いきなり途中から適当に見てます。
それでもおもろい。シーズン3とか見てるのかな。

しかも、今度ブリの夫ケヴィンも出演するらしい・・・。
怖いもの見たさで見たい・・・かも・・・。

ヨメブログ。エイガ版up
バッドデイズ

私の中で沸騰中です。
デスパレードな妻たち」がとにもかくにも
いちおしなんですけどね。再放送しないかな〜。

今気に入って見てるのは「LOST」と「ALIAS」なんでつが。
昨夜見たらば、えらい展開になっちょる!
一気に両方とも話が動いた。

***

「LOST」はもう、来週の分が早く見たい!
すぐ見たい!日曜日が待ち遠しい!
っつか、あと一話で終わりですね。
そりゃクライマックス感ありありなわけですよ。
サイトにある、来週の簡単なエピソードをつい読んでしまって、
ちょっとがっくしです。

何も知らない方がおもしろい、と「セイザーX」で
学んだくせに。学習能力ありません。

シーズン2があるわけですから、まだ遭難して
島に引き続き住んでるのか、新たに遭難が出るのか
気になるところであります。

***

「ALIAS」は今週いっぱいは毎日放送なので、
続きが気になるべっくりな展開でも翌日には見れちゃうわけです。
ゲストがなんだかやたらめったら、豪華でして。

気がついたのは、タランティーノ、ルトガー・ハウアー、
フェイ・ダナウェイ、イーサン・ホーク。
海外ドラマのゲストはだいたいショボーか、
本当に一瞬しか出なかったり。

昨日はクリスチャン・スレイター出てきました。
なんちゅーか、ルトガーもそうでしたが、年とったなぁ・・・。
あ、イーサン・ホークは若々しくてすてきんぐでしたよ。

ゲスト陣を本格的に話しにきっちりからませるなんて、
ゴージャスなお金の使い方ですね。
ベンアフの嫁になるからって、シーズン5で
打ち切っちゃうのが勿体ない。「デアデビル」なんちゅう
変な映画で意気投合しちゃったのが、口惜しい。
最初は何がおもしろいのかと思ってましたが・・・。

京都のあたりからおもしろくなってきましたね(ある意味)。
英語で話しかけられ、とんでも芸者メイクのジェニファーが、

「ワタシィ、エイゴワカリィマセン」

えええ!そんな話し方する日本人いないわ!
そんなサプライズ。

そんなとんでも芸者の画像はコチラ
しかも何故か袖を必ず持って歩くので歩き方がおかしい。

おもしろくなってきちゃいましたね。


ALIAS」「LOST


エイリアス

今度シーズン3が放送されるっちゅうことで、
一挙放送したのを録画して見てるんですが・・・。

シーズン1だというのにこのまったり感て。
ベン・アフレックの嫁のジェニファー・ガーナーの
変装しかおもしろくないなんて。
とりあえず続きだけ気になって見てる状態です。

どこかでおもしろくなるんしょんぼり

今見てる海外ドラマでおもろいのは「LOST」と
デスパレードな妻達」だけだな。

特に「デスパ妻」はもう、妻は見ないとだめだ。
「Lost」はホビット好きなら見ないとだめだ。

あ、そういえば最近まで再放送してた「ER」の終わり方衝撃的すぎ。
そうでもしないと、次見ないからかなー。

地道にダンナが録画してて見てますが・・・。

この間の始まってすぐ、モリスがいきなり喉にホットドックを
つまらせて、窒息しそうになる。

「こいつバカじゃないの!バカ!」

窒息から助けてもらった看護士にも「バカ!」と
怒鳴られてます。普段からバカなので、みていてあきれた。
ルーシーの妊娠中のおなかもペロッと触る。

ダンナ「こいつ一人でバカ背負ってるな〜」

この一言で、この人は今バカ役なのか、と認識。
今の所モリス以外のバカいません。

旦那が結構好きで、しつこく見てるので今でも見てます。ER。
私的にはどうでもよくなってきたたんだけど、見ると見ちゃうんだよね。

で、ロケット・ロマノ。
私は大嫌いなので、彼が去ることになって大喜びですが、
去り方がすごかったので、検索かけてみると、結構好きな人が多い。
あれ?彼はあのキャラでいて、見てる人に好かれる存在だったのか?

続きは猛烈なネタバレありですから〜。
続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM