ケロロ地球侵略日記EPISODE2
かわいすぎてハナヂ出るかと思いました。
昨日旦那が5個かってきてくれた。


我が家は侵略されてます。
特に赤いの。うふ。


左端になると、ナイトメアになるんだけども。



新しいフロアで仲良くなれそうな同じ年のKさん。
たまたま二人になる瞬間があり、
私の社員証にジャラジャラぶら下がるケロロ軍曹を目にし、

K「あ、それ知ってる。おもしろいよね。私も好き。」
私「え!マジで?誰が好き???」
K「・・・あ・・いや、そんなに詳しくは」

久々にドン引き見ました。

「ぐぽ〜ん」でたっ



「ケロロ艦長」でた!、



「チビギロ」でたんすぅぅぅぅ〜ときめき



3個買って、全部欲しかったやつだ!
いいぞ!すごいぞ!アタシ!

まぁでも「ぐぽ〜ん」に関しては、3個ほしかったり。
んで、1個赤かったりすると尚よしなんですが。
今回のシークレットはトラウマチビドロロっぽい。

あとは「坊やだからさ」が欲しいなぁ。
http://www.tamashii.jp/keroro/10.html

ちなみにヤマダで1個200円位でした。

ケロロランドで、顔バージョンを今まで掲載してきてたんだけど、
今度は全身バージョンだって。

http://www.keroro.com/origami/origami_all.html

ええええーーーー

ち、ちょ、それは・・・

ええええええええーーー


しかも、USJで、ケロロの街を再現するらしぃ。

USJ・・何故今そこで・・・

くあー!ギロロのテント入りたい!
関東にもこいや!



13日までの限定発売。
まさに次の日に気づきまして・・・。
社内のケロロ好きな方にその話をした。

「えー、言ってくれれば買ってきたのに!」
「えー!言えばよかった・・・」

って、夕方買ってきてくれたんす!
14日なのにまだ売ってたんす!
すてきんぐ!!



ピンクがケロロで、白がギロロ。
・・・わ、わかんないね。
心霊写真を見る感じでどうぞ。


最近出たマンガ。


ケロロ12巻オマケ付
シュガシュガルーン5巻
結界師11巻

シュガシュガはやっぱ、マンガがおもしろい。
いい展開になってきたですよ。
アニメはもう、イライライライラ・・・・。

結界師はサンデー読んでるから知ってるんだけど、
やっぱおもろい。作者がおもろい。

ケロロは最高です。相変わらず。
でも、オマケは・・・巫女さんみたいなやつはいらないよ・・
ギロロが欲しいよ・・・



映画見なくちゃな。
超劇場版 ケロロ軍曹。
超て。
ゾロリも見なくちゃいかんのか・・・。

ケロロ達の顔のはいった「いきなり団子」を
バレンタインデーに向けて発売するんて。
東京銀座熊本館で。
http://www.keroro.com/news/event.html
2月11日〜13日まで。

ああ、もう、行くしかないじゃんね!



ひっひっひっひっひ。
ガシャポン一発でギロロでますたときめき

何故かギロロが欲しいときは結構一発で出る。
縁があるのかなぁ〜(浮き足立ち)



人気キャラだから多めに作ってあるって話も・・・ゴフッ

旦那が、ケロロがイベントでくるよ。って、話を。
でもね、ギロロが来ないんですよ。単品なんですよ。
あの緑のが。じゃー行かない〜なんですよ。

で、ショーやるにも一人ってなぁ・・って思ってましたが。
結局、テープもかからず、一切声を発しなかったらしい。

「ゲロゲロリ」 を言わない。

(゚Д゚;)

そんなの、ただのカエルじゃん!
ファンがっかりじゃん!

  • 2005.09.28 Wednesday
  • G66

やっと、ケロロの11巻が発売日決定。
当初8月末頃予定で、やっと来月。
よっぽどケロロフィギュアが魅力的で、
注文殺到にアタフタだったに違いない。

キヌガサ用に書いてみました。
ギロロ

キヌガサは、gifで書いてもjpgにされちゃうので
マット感がなくなっちゃう。ウガー。

ってか、キヌガサの友達、ロリポおじさんと旦那しかいなーい。
mixiと二つなんてできないからいいのか、これで。

ケロロがいる・・・(笑)。

「いい本を自分で発掘」
日本最大の書籍見本市、東京ビッグサイトで開催中


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM