先週の15日分の放送見ました。
んもう、なんちゅーか・・・・

こらー!玲子〜〜〜〜〜〜〜!!!
そんなに人に甘えてばかりいるなあああああああああ!!
そんでもって、やってもらいたいことがあるなら言ええええええ!!
言われなきゃわからないっつの!!

ってなわけで、玲子がすっかり嫌いになりました。

麻美!行くのよ!今なら間違いなくむっちゃん(σ゚∀゚)σゲッツ
と、猛烈に麻美ファン。

あれ?
これって、ひょっとして、結構おもしろいドラマなんじゃ?
今週の最終回がたのすぃみぃ〜〜〜


ヨメブログ。映画版up
ラブ★コン
アイランド
チャーリーとチョコレート工場



クピドの悪戯 ドラマ24
金曜日 0時12分〜

高橋良輔(セイザーの拓人)目当てで、見てたんですが・・・
おもろいじゃない!とり溜めてたのを一気に見ましたよ。
すげーすげー!

マンガが原作だから、筋がちゃんとあるから・・・
とは言い切れないよ、この面白さは!
まぁ、エロいんですけどね。高橋君色なのか、
さわやかエロです。

回を重ねるごとに、拓人色がなくなって、むっちゃんに。
8回目位からむっちゃんですよ。
長いシーンは完璧にむっちゃんです。
突発的にかまえた演技始まると拓人なんだけど(笑)

しかも、北川弘美の演技がウマー!
しかもすんごいかわいい!かんなりかわいい!
麻美でいいじゃない!むっちゃん!!
とか思ってると・・・
秋山莉奈演じる、玲子ちゃんも激かわいい!!

高橋君、うはうはなんじゃないでしょーか?(にやり)

この三人の配役がスバラシイので、見ていて面白いよ。
あと、加山雄三の息子!粘着質そうないやらしさがはまってます。
かなりキモイ(笑)


っちゅうか!茶髪のタックンいいじゃなーい!

ウィダープロテインバーCMの・・・
http://www.weider-jp.com/cm/cm01_a.html

これ、ゴルドーさんでは!?


キィィィィィィタァァァァァァ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかし、何故に!何故にケース白黒!!悲しい


出来がイィィィィィィイィィィィーーーー!!
アクアルたんが、武器を装備しないとひっくり返るのはナイショ。
塗りが甘いところがあるのもナイショ。

んもう、ほんと、ソックリ!ソックリだわよ!
あぁぁあぁ、放送中に欲しかったなあ〜〜〜

箱に何か書いてないの?と、探すと・・



ステキすぎる(笑)!!
アクアルたんのキックときめき

あーもー、ほんと、また会いたいよ〜

安藤拓人こと高橋良輔君が、
関東県内で見れるドラマに出る!主演で出る!
しがらみ屋台」の掲示板にてnationwiseさんがステキ発言をときめき

テレビ東京 ドラマ24「クピドの悪戯 虹玉」
2006年10月スタート 毎週金曜 深夜0:12〜0:53

主演なのに、顔写真がないのは気にしないぞ!

マンガ原作なんすね。ドラマが面白かったら買って読もう。
ちょっと役柄読んだだけでも、はまりそうな役のような・・。

いつまでもタッ君呼ばわりはどうかな〜と思いつつ、
頑張れタッ君楽しい!!

**************2006-09-27追記
クピド公式サイトできてました!オープンはまだらすぃケド。
タックン写ってますよ!!パンツイッチョですよ!ワオッ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/cupid/

セイザー最終巻についての返事がきました。

メールから抜粋。

***

「特典映像収録の予定はございません。
 本編のみの収録となります。」

***



ヽ(;Д;)ノ ウワァァァン

ゴルドさんが、教育テレビに出演する情報でっす!

「えいごREAL」で「初めてそばを食べるアメリカ人」を演じてるそうです。第二回の放送分だったそうなんですが、NHKの番組表をみると今朝既に1つ放送してる。
全2回なんだけど、どっちが第一回なのかわからない。
とりあえず、明日11日午前9:30〜午前9:45 、
来週18日午前9:30〜午前9:45は要チェキ!

無謀戦士さんと、しのぶさんからの情報。
昨夜もチャットが行われたそうです。
超星神チャットルーム。


はまーんさん、菊池さん、角田さん、ゴルドさん
アクアル斎藤さんが参加されたそう!

うわーん、どうぶつの森で釣りしてる場合ではなかったびっくり

こ、今夜も集合スルですか?皆様?

PS2「格闘美神 武龍」
ファン感謝イベントで松山まみさんが登場!!


イベントでレミーたんが登場したレポなんですけど、
写真満載!超かわいいときめき
っちゅうか!衣装が!衣装がぁぁぁぁ!
こりゃーもう、ファンにはたまらなかったでしょうね。

無謀戦士さんが、企画してくれました。
もう、すごいですよ。

9時からスタートだったんですが、
己のPCがJava入ってなくてインストールからスタート。
あせるあせる汗マル子はダンナがお風呂に入れてる。

さ〜って、インスト終わってエンター!
きゃーーーー!もういらっさる!
菊池さんいらっさる!

が、マル子が風呂上がったので、またあとで。と。
無理やり寝かしつけて再度PCへジョギング

その後、はまーんさんゴルドさんグロ姐さん参加!
卒倒しそうなメンツですよ。

はまーんさん「本当はどのキャラも決めポーズあるんだけど。」と。

そりゃもちろん、みんなかぶりつきです。
「ええー!どんなんですか???」

は「えっとね、ライオは鼻をかくやつ」

皆口々に「あ〜あったね。」「やってたね。」と。
ほんと、皆セイザー愛してるのね。と実感。

は「びーとるは、アタマかくの」

再度「あ〜やってたねぇ〜」と。

「イーグルは?」

は「・・・えーっと、なんだっけなぁ。」

なんだったんでしょか(笑)?
思い出す限りのポーズっぽいのを皆思い思いに
言ってましたが正解でなかった模様。
思い出すのは、直線的に動いてたよね〜くらい。
あと「オサレ撃ち」も出てた。「オサレ撃ち」(笑)
声を大にして笑っちゃいました。

更にゴルドさん参加。

ゴ「ゴル子を寝かせてきました」と。

あっはっはっはっはっは(笑)
ゴル子ちゃん、さぞやかわいいでしょうね〜。
しかも、ゴルドさん、日本語本当に上手。
入力もお手の物っぽかった。すごすぎ。
さすが広島出身のカナダ人でいらっさる。

TV出演の話になって、どなたかが「ぷっすま出てませんでした?」
「2回ほど出ました。」えええ〜〜〜!見たかった!!
そして、途中で「ビール買いに行ってきます」とか(笑)
あのダンスはやはり、アドに教えてもらったとか。

更に更にグロ姐さんも参加!

白い衣装は本当はNGだったんて。
「えーなんでだろ?」となると、白は反射しちゃうから・・など
皆さんがいろいろと教えてくださる。うーん勉強になるな〜〜。
アドは「今日の一言」に近いなぁ・・とか。
いろんな情報満載でした♪

で、1時まわった頃に・・・もう眠さMAX!
途中で一瞬睡魔に襲われて落ちてみたり・・・
翌日会社なので、後ろ髪ひかれまくって、退室のご挨拶を・・・

と、ゴルトさんやグロ姐さんも「おやすみ〜」って!
もうね、感動しすぎですよ。これ。
本当、セイザーに関わってる方ってなんていい人ばっかりなんだろ!

感動と興奮のあまり、チャット終わることには数年ぶりに
シャンパン1本あけちゃってましたびっくり
コップに次を注ごうとしたらないの(笑)
の〜み〜す〜ぎ〜

やべっ!と思い、慌ててアロエヨーグルト食べたり、
アロエジュース飲んだり〜。そのおかげか翌日普通でした。
あはは。き、気をつけよ〜っと。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM