チュ・ジフン麻薬余波で・・・日本のイベント、次期作もすべてパーに?
今朝「スッキリ!」で結構長くとりあげられてたのでびっくりしました。
チュ・ジフンの麻薬事件が韓国芸能界ではかなりな波紋を呼んでる
んですね。次のペ・ヨンジュンと言われる人気だったんですね。

西洋骨董洋菓子店」よくできてるのになぁ・・・
終わっちゃうかもしれないと慌てて見に行く人もいたみたいで。
こっちはもう公開後だったから見れてる人多いと思いますけど、
「キッチン」どうなっちゃうんだろう。ちょっと見たかったのに。
なんか5〜6年は自粛なんじゃないかとか言われてますね。

試写会で見た後に、2500円で売ってる韓国版を悩みぬいた上で、
特典映像90分弱ついてたんで買いました。これで日本で発売が
なくっても見れないってことにはならないからいいか・・・
ちなみにNG目当てでしたが2分位しかなかったよw
あとはメイキング映像とかインタビューとか。

っていうか、日本だと「チュ・ジフン in 西洋骨董洋菓子店」が
4000円位なのに、韓国だと本編+特典映像で2500円なんだもの。
韓国語と英語の字幕しかないですけど・・・

私的にはコレが誰なのか気になるなぁ。
チュ・ジフンの他にも、麻薬投与が疑われるA級有名芸能人がいる


いやー、もう、どう見ても爬虫類系のダンナで
どんなスタイリストがついてもキモイだけのイグアナケビン。
よかった〜〜〜離婚して。

子供がいるのに乱痴気騒ぎばっかして、
そばでドラッグもやってたとかなんとか。
つーか、なんでこんな奴の子孫が4人も(内二人がブリの子)・・・。
実は二人目は別の男の子だったりしたらおもろいのに。
精神的に不安定になって、ひっちゃかめっちゃかに
なってたブリちゃんを、こいつに支えられる訳がない。


これで・・・ジャスティンと結婚しちゃったらおもろいのに。
っていうか、むしろして欲しい。
キャメロンとのつきあいは長いけど、同棲してて
結婚してないってことは、そういうことなんじゃないのぉ〜?

こんだけファンに喜ばれる離婚もないだろ〜
あとは早くあの美しさを振りまいてちょ〜ょ。

なんかいっぱいいる。

ブルック・シールズ

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ

アンジェリーナ&ブラピ

グウェン・ステファニー

ミラ・ソルビーノ



「ブリトニーとケヴィンが破局」と英タブロイド誌が報じる。
ABCdane.netの記事にあった。
ブリちゃん好きだった、の過去形になってたんだけども、
あのダンナと別れるならもう一回見直しちゃうかも。
http://abcdane.net/blog/archives/200605/brit_kfe_hakyoku060528.html

もう別れちゃったらいんじゃないかなぁ〜。
だって、1歳に満たない子供の前で葉っぱ吸ったり、
酒飲んで大騒ぎしたりって。パーティ三昧って。
しかもブリの金で。

ブリちゃんのお腹には、更にもう1子いたりするんだけど、
一人で育てられそうだし、うまくいったら、次のダンナなんて
すぐ見つかりそうだ。

元カノのシャー・ジャクソンとの間に既に2人いるわけで、
今度ブリがお腹の子を産んだら4人目の子供。
なんでこんな男に子供がホイホイできちゃうのか。
すごい繁殖能力。おそるべしケビン。

Say Somethin'

snoopの歌に、どこまで太るのかと思ってたら、
ちゃっかり痩せたマライヤがfeatしてるんですが、
すごいかわいく撮れてるなぁ!

なんでPharrellってこんなかっこいいのかなぁ!
どうしてかなぁ!
薄ら笑いがたまらんなぁ!(どこのおっさんか)

他のPVに比べて自分からマライヤにイチャイチャしに
行ってる感じなのがおもしろくない。


まぁ、マライヤが嫌いだからだけど。
歌はうまいよね。

この人の本。
カリスマ主婦のデタラメ生活…人気エッセイストを逮捕
「節約生活のススメ」

「7年で35年ローンを完済」ってとこに惹かれたのに〜
交通事故で障害者認定を受け、多額の補償金が入っている。だって。
そもそもローンなんかくんでないじゃん。アンタ。

その他。
・過去に結婚していた。そのまま今のダンナと結婚することになったが
 重婚になるので、借金返済の肩代わりをしてあげた女性の戸籍を利用
 して結婚。
・ドイツに行ってない。
・公務員にもなってない。
・生涯下肢不随のダンナは歩けるらしい。
・最初のダンナの暴力から夜逃げして、居所を知られたくない
 といってる割には、TVやHPでホイホイ素顔をさらしている。
・婚約していたダンナが結婚3ヶ月前に交通事故に遭ったという話が、
 実際は事故後に二人は出会った。

ウソが上手い人っているよねぇ。マジで。

前回楽しみにしてた杉田かおるネタ。

セコイ・・・。
杉田かおる夫鮎川純太氏反撃
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1289220/detail?rd

どうりでせっかく録画したやつが微妙に普通のトークで終わったわけだ。
先週の予告のがおもしろかったじゃん。とか思ってましたよ。

「離婚の危機」を聞いてエ〜!?
前回の金スマの放送を見たらあまりにもメロメロだったので。

ニュースで見る限りは「夫の収入は自分の5分の1」とか
「手をつないでないとウンチができない」とか散々言ってたらしい。
更にレストランでマナーについて口論になって回し蹴りしたとか。
それに夫が耐えられなくなったとか・・・。

それだけあれば仕方ないかな〜と思ったけど、夫が優しそうな
人だっただけにちょっと残念だなぁ。杉田かおると結婚するんだ
からそれくらい覚悟してほしかったような。

で、ニュースで金スマでまた杉田かおるが出るってんで、
見ました。今回はフィクションで、杉田かおるを演じた。
そのドラマの内容は、夫に10年も連れ添ってた女がいて、
その人を未だに家にいれていたらしいとか、結婚するきっかけ
は10年前に女優と芸人のどちらでもない人と結婚するって占い師に言われ
たからだったと夫が言ったとか。杉田が怒っても「あ〜また怒ってるよ」
で何で怒ってるのか理由を聞かないとか(夫自信は自分が悪いかもしれない
とはサラサラ思っていないらしい)。

どこまで真実か、フィクションだって言ってるから謎ですが。

で、昨日「HEY×3」をたまたま見て、来週予告でびっくり。
杉田かおる出るし。番組の中で過去の歌手を呼ぶんだけど、
そこにピンクレディーのケイちゃんと一緒に出てた。

やっぱ夫の話なんだけど、
「6回しか会わないで結婚して、10回しか会わないで、もう君の顔は
見たくない!って言われてから3ヶ月顔見てないんです」
「式のお金は全部自分で出したし、生活費も貰ってないです。」
「どこに夫がいるのかわからないし、連絡しようとして会社に電話
したら、秘書の人に「プライベートなことで電話しないでください。」って
言われちゃうんです。どこに夫がいるかわからない。」
「出てけって言われて家を追い出されて、今は前に住んでた家に住んでる。」
「家のドアの鍵も変えられちゃって入れないんです。」

って・・・。ええっと・・・・。
急いで来週のHEY×3予約しちゃいました。


ジャスティファイド ジャスティン・ティンバーレイク。

元ブリ彼、今キャメロンの彼、としての認識が非常に強い彼。
PVが結構よかったので、ソロのがいいじゃん。
なんてうっすら思ってましたが・・・。
アルバムは結構ダメなんじゃない?なんて思ってから
レンタル開始まで待ってみた。
聞いてみたら、本当にいい。こりゃびっくり。

ついでにアッシャーも一緒にレンタルしたんだけど、
こっちはどうでもいい感じ。PVは好きなんだけどなぁ。
キレのあるダンスもかっちょよいし。
それはジャスティンも一緒か。

ブリちゃんがリアリティ番組やるそうで。全6回とか。
うわ〜見たいな〜。太っていく様が・・・あ、いやいや。
バカップルぶりが・・・ええっと・・・。
とにかく見たいなぁ。なんでMTVぢゃないんだよ。

***


ブリ&旦那
こんだけお腹出しちゃったら妊娠してるかもって言われるよなぁ・・・。
ケビンは今の所「俺が何してもお前は俺の虜だな」態度らしく、
相当ブリトニーをへこませるのが上手らしい。



ジャスティン&キャメロン
こっちのカップルのが長持ちしそうな気がする。

ってニュースを見て思い出した。

ダンナ「あのさ、森昌子のダンナって・・・ほら・・なんだっけ・・・」


アタシ「ん?何の話をしようとしてるのよ?」


ダンナ「ほら・・あれ・・・森・・・マサオ?





誰だそりゃ。
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM