ノートPCに無線のマウスをつけてました。
ここ1ヶ月位?
今朝がた床に落としたら、もうおじゃんですヨ悲しい
ありえなす・・・命短すぎす・・・


昨日秋葉で食べたチーズトーストが
ちょーおいしかったびっくり

ひそかに忍び寄る悪魔を撃退すべく、
最近ジム通ってるんですけど。

ええ、脂肪という名の悪魔です。

なんでジムには、必ずといっていいほど
おもしろい人がいるんだろうか。

この間お風呂入ってたら、後ろからおばちゃんが、
ざばーっと入ってきて、全身すっかり入ったかなあと
思った瞬間に、ざばーっと出て行きましたよ。
1秒くらい?

カラスより短かったんじゃ。

口角ヘルペスってやつですね。
疲れると毎度くるわけですが。
今回は随分久しぶり。

先日の突発性難聴といい、疲れてんだなぁ。

晩ご飯だけの更新になりそうなので、
それはどうなのよ、と、別ブログ作ってみた。

晩ご飯。

まんまじゃねーか。

果てしなくレパートリーがなく、気に入ったら作りまくって
そのうち忘れるという風なので、気が向いたら、
記録を残してみることにしてみた。


旦那作チンジャオロース
かつおのたたき
ホタテと大根
大根と白子
豆腐とほうれん草の味噌汁

かつおのたたき
→かつおを切って、水にさらしておいた新玉ねぎと、
 ブロッコリースプラウトをがんがん乗せる。
 ポン酢を好きなだけかける。

ホタテと大根
→大根は薄く切って塩で揉んで10分放置。
 しなしなになったら、水洗いして、
 大さじ3のマヨと小さじ1の醤油で
 混ぜまくる。余ったスプラウトも混ぜてみた。

白子と大根
→大根は回すようにして摩り下ろす(繊維が出にくいらしいよ)
 生協の冷凍白子を戻してかける、上から醤油を好きなだけ。

豆腐とほうれん草の味噌汁
→生協の冷凍ほうれん草を入れて、豆腐もいれる。
 赤味噌と白味噌をとく。

我が家では、こんなに、おおご馳走なのは普段ありえません。

今日は「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートへ
行ってきました。チケットをありがたくいただきました。

いやーなんつーか、もう、おもしろかったよ!!(笑)
最近全然見てないのに、おもろかった。
脚本が上手にできてるのかなー親でも笑える。

しかし、あれだね、体操のお兄さんすげー!
バク宙とかされちゃうともう、すげー!としか言えない。
派手でかっちょいいじゃない!

そんで、ピクニックに出た一行が間違いの森に迷い込むんだけど、
動きが間違ってる森っていうのがあって、基本動きが反対になる。
そこに、よしお兄さんが出てくる。

あれ・・お兄さん倒立逆立ちを・・・

「は〜い、みんな、ぱわわっぷ!」

ええええええええええええええええ(゚Д゚;)!!
逆立ちぱわわっぷ!!!!
あっはっはっはっはっはっは!!!
は、腹がよじれる!!!!
よしお兄さん最高!!超惚れたびっくり!!
いやー、いいもの見れた。マジで(笑)

まぁ、基本スプーとしょうこお姉さんが絡むだけで
笑っちゃうんだけども。


何の儀式だ?

先日健康診断をした結果が返ってきた。
身長が、2cmも伸びたのはいいとして(いいのかよ)。
全部オールAでした。

でもね、私の身長で、基準体重が56kgってのは嘘だ。
そこまでいったら、また親族に太ったの嵐くらうですよ。
どういう算出方なんだよ。

あやうく安心するところだったじゃねーの。

最近どうにも、忙しいので、ポソッとひっそり
投稿してみたい。一言ブログ探してもみつからず。
一時期はやったのにな〜ちっこいブログ。
ご存知の方、教えてください。

ヨメブログ。エイガ版。up
「ゴーストライダー」

  • 2007.03.19 Monday
  • PASMO

18日から発売でして、14日には定期が切れたから、
ちょーどいいから、18日にPASMO定期買いにいこ〜って。

2時間待ったよ!Σ(゚Д゚;)

あの寒い中!外にならんだよ!
暖房つけろよ!整理券配れよ!
ちゃんと説明して歩けよ!

などなどいろいろ文句満載ですが、
定期がどうしても欲しかったのと、PASMOが使いたかったのと、
頑張ったわけですが、こんな頑張り、出産以来だよ!!!

こんな僕でも社長になれた(ラクガキ入り)」を読みつつ、だったので、別になんとも感じなかったけど、アレアレ?足の感覚ないよ?一体どんだけ並んでるのか、確認するのが怖くなって、途中時計見れませんでしたYO!

購入後に時計をみたらば、2時間強たってました。
バカじゃねーの、俺様。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM