キャリアこぎつねきんのまち 1 (1) (クイーンズコミックス)

きたああああああああああああああああ!!
童子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
待ってた!待ってたよおおおおおお悲しい
ああ、もう電車で読むのキケンすぎるから!!
上を向いて歩かないと(゚Д゚;)
(またもや朝から泣く人)

しかし、イケベン融通きかないな!www
そこがイケベンならではなんだけど!!!ww

特に「出会い編」の最後のひと言は、
何回聞いてもいい悲しい拍手
声が・・って・・・思い出しても涙が・・・w

この物語をこれから知る人がうらやましい。
これは続編なので、前の買ってくださいw
全5巻です。読む時は「泣いても大丈夫」な場所推奨てれちゃう


旦那が古本屋で、見つけてきて「買うしかないよ!」と、買ってしまいました。
韓国版www
読めない!読めないよ!!!www

ちなみにこの巻では、のだめがフランス語を
アニメビデオで習得するというのがのってます。
えーっと、日本語版はあるので、これで韓国語を
習えってことかな!

しかし翻訳版って細かいんですね〜〜
当たり前ですが、店の名前とか、ぎゃぼーとか全部が
韓国語になってて、自販機のボタンのところすら、
書き換えされててすごいなぁ〜!と関心しちゃいました。

で、裏のところに3500ウォンって値段が書いてあって、
ものっすごい単位がでかいので、高いのかと思ったら、
230円くらいですか。何故そんなに0がいっぱいつく単位を
使ってるんだろう・・
っていうか、日本のマンガ高いわっっびっくり


本日発売の「くるねこ3巻」
もしかしたら、、、と、昨日本屋行ったら
まんまとあったので、うっきうきで買ってきました。

帯になにかQRコードが・・・と、
2月22日にバッグが発売になるみたいです。
ほほぉ〜なんて他の情報見ていたら、

渋谷のTUTAYAでサイン会。
その場で買った「くるねこ3」にサインしてくれると。。。
しかもネコ君たちを書いてくれると。。。
全部初版で買ってるんですよ。。。
即買ってるんですよ。。。

「うぇえぇえええぇぇぇ・・・」

くるねこが好きな方、慌てずに買ったほうが吉です、、

気をつけなはれや!(;Д;)


最終巻です・・・。
お、終わっちゃったよ〜うわーん!

とってもよかったです。
ほんわかしました。

会社でお昼に読んだんですが、もう、買った瞬間から
読みたくてしょうがなくて、会社に戻って読むか、
すぐ近くのどっかで食べながら読むか、すんごい悩んだ(笑)

ちなみにいままでの感想です。
1巻
感激の4巻

ではではネタバレです・・・


黒田硫黄の名作「セクシーボイスアンドロボ」がドラマ化するらしい。松山ケンイチが出るんだって。ロボ役か!?
打ち切りマンガを映像化するほどドラマは今脚本書ける人いないの??

っつか、ニコは誰がやるんだ。


もやしもん

な、な、な、ナニコレ!
なんでこんなかわいーのだ!

しかも、猛烈に細菌の勉強になる。
あー日本酒が飲みたくなってきた。
しかも、本当に詳しく書いてあるもんだから、
教科書にいんじゃない?とまで思ったり。


ただやすー


あまりの危なっかしさに、おばちゃん涙でそうだったよ!!
そして終わり間際の奴の登場。たまりません。

っちゅうか、あべっちさん上手すぎ!!!

11月中に2回も延期になったあげく、
1ヶ月以上遅れの、12月22日に発売らしい。

今度こそ出してヨ?



あかちゃんのドレイ

はんぱない面白い。
肩揺らして笑うので、公共の場でひとりで読むには
適さないですよ!キケンですよ!

たぶん、作者と似てるんです。性格とか視点が。
キレやすかったり、ダンナが1分前のことも忘れたり。
いや、うちは10秒あれば忘れますが。
赤子が寝てる間は物音立てずに生きてたり、
完ぺき主義で準備するのに、とんだところが抜けてたり、
ダンナの一言で気持ちが救われたりとか、
つわりが産むまであったりとか。

私にとっては、母親を不安に陥れるばかりの
キレイごとばっかりの育児モノよりも断然おもしろい。
私の場合、マル子はもう4歳だから、
振り返って思い出して笑うって感じだけど、0歳児渦中の
ママには、今それだよ!と共感しつつ楽しめる本だと。

出産前のママにはお勧めしませんけど(笑)
出産後にお読みください。むふふ。


田村由美

これまたすごいマンガを読んじゃった。
ちょっと人に教えられて7巻まで借りて読んだ
んだけど、すごおおおおおおい!!とにかく。

次の日には買っちゃいましたよ。
人気がありすぎるのか、8,9巻は本屋を3軒回って
やああっと、手に入れた。
1〜4は古本屋で。すみません。ごめんなさい。
小さ目の本屋だと最新刊しか置いてない。

設定がすごすぎる。あらゆる意味で。
今のところ、冬が好き。ステキすぎる。
冬のイメージが美しいからかな。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM