そっくりにつくることに必死になってましたが、
あきらめましたww 私にゃもーむりだよこれw
せめて髪形いじれるようにしてくれ。


途中で思いたって、トモ君作ってみましたが、結構似てるんじゃね?
私の中ではイロモノなので、あの肉食べそうなワイルドな服着せてましたが、「新しい服が欲しいです」って即効言われてしまいましたw

ちなみに今日やっと最終回のトモ君見ました。
ちょwww その背景wwww みたいな様子でした。
おもっきし、部屋かつ、後ろベランダのドアあいてるんじゃね?
っていう感じで。さらに後ろの洋服ラックにかかりまくってるのは
衣装だよね?としか思えない服でしたが、自分達で管理??
いや、もしかして私服?@@
あああ〜〜〜今後これ見れないとなると残念でならなぃ〜〜〜。

しかもトモコレで年齢いれるのにwiki調べたら、トモ君のお父さんが
wikiにのってて、日本の元キックボクサーかつ、外国人で初ムエタイの
頂点に立った人らしい。とーちゃん、つおいな!!ww


イェソン。
着ぐるみあげたら大喜びしてたんですけどww


ウニョ最終形態。
もう、、、これで我慢することにした・・・
シアぽんは似なさすぎるので、アップしたくもないww


拍手する


後のキャラは続きに・・・


Powered by POPit


とうとう買ってしまいました。
といっても、知ってから買うまでに4日くらいしか
かかんなかったけどさw

うちは夫婦共にゲーム好きなんですけどね。
私の中じゃもう、トンとかスジュとかのキャラしか作る気が
なかったわけですよ。あ、後でシャイニも足そう。

そしたらチビが、「チビは作ってくれるの?」
「え、作らないよ」ダンナが「ええ!作ってあげなよ」
などなど勃発。楽園を死守するために、仕方ないので
「わかった、じゃあとーちゃんのも買うからそっちでやって」
ってことになり、2個買いました。

しかし髪型が数が少なくて細かく決めれないから似てなくて
イライラする!髪型が似れば結構いけると思うんだけどなぁ。
目とか眉はそこそこ細かくいじれるけどね。
誕生日とかも入れるので写真とwiki見ながら作るといいですよ。

そんで昨日の夜作ったキャラは

シアぽん、ウニョ、ジュン子、ちゃみすけ、ジェジュン、
ユノ、ジェジュ子、ゆちょな。

住民は人間関係を勝手に作るんですが、これがまた、
一晩たったらですね、シアぽんとゆちょなが親友になってたよw
どんだけ運命共同体。できればシアぽんは、ウニョとも仲良しに
なってあげてください。

しかも、ある程度住民の性格をおっとりとかキビキビとか入れると、
できあがった総合的な性格が本人にかなり似るのがすごい。
占いとかみたいなもんなんだろか。

そのうち職人でも出てきて、目のパーツはこれでそっくりになる
とか、芸能人でそういう辞書作ってくれないかなあ。


ウニョ。
ぜんっぜん、にてねぇ・・・


ジュン子。


ジェジュナ。


ユノ。


ちゃみすけ。
これが一番似てるかなぁ。

他の子は寝てるから、写真とれなかったたらーっ


拍手する



只今夫婦ともども夢中にプレイ中。

プレイ日記を書いたらいーんじゃないかと思えど、
PSPなので、絵がありません。
書けるほどの人でもないですし。
どうやって書こうかなぁ。

本日「リオレイア」と戦いながら出社。
ダメだ。絶対今回は勝てないww


だってもう、解毒剤がないから撃沈

  • 2006.12.04 Monday
  • wii

ダンナは朝7時に並びに行きました。
どっかのブログに50台位しか入らないんじゃないかな〜って
言ってたので、50人以上いたら帰ってくれば?って。

電話が入り、

ダンナ「あの〜、軽く100人はいるかと・・・」
ワタシ「え〜!じゃあ、帰ってくれば?風邪ひいちゃうよ?」
ダンナ「でも、買えるかもしれないから・・・並んでくよ。
    風邪はひかないよ、大丈夫だよ。」

って、整理券(σ゚∀゚)σゲッツしたんですよ!!
3時間並んで。どうやら、ダンナが並びに言った家電量販店は
結構大量入荷したらしく、150台販売した。
139番にすべりこみました!!!んもう、ギリギリ。すげー!


で、wiiは我が家に設置したらこんな感じ。


本体と同時にソフト1本まで買えました。
もちろん「elebits(エレビッツ)」!!
だって、ゲームショーで見たら面白そうだったんだもん!

で、で、すんごいおもろいわけですよ。

家の中にピクミンみたいなやつらが隠れてるんだけど、
それが電気の元になってて、町中が大停電したから、
それを捕まえて家の中の電気を復活させるっていう感じ。

もうね、家の中のものをじゃんじゃんあっちに〜こっちに〜
って投げれるわけで、スカッと爽快系のゲームですよ。
テレビのスイッチ入れるとワラワラワラ〜って出てきたのを、
じゃんじゃん、捕まえる。家具どかしたら隠れてて、
じゃんじゃん、捕まえる。

ドアを開けたりするときは、コントローラーひねらないと開かない。
押したり引いたりも、文字通り押したり、引いたりしないと開かない。

やった後は、しばらく家具をどかす時に、エレビッツが隠れて
るんじゃないか〜?って思ったりするです。ええ。

ちなみに、説明書に振り回したらダメよ〜って絵があるんだけども。


すごいよ。ぶつけた人は楽しそうにプレイしてるわけですよ。
そして、ぶつけられた人はメガネなわけですよ。なんでよ(笑)

手に入っちゃったYOびっくり
ダンナ頑張りました。ええ。
7時から並んで整理券をゲット。150台限定だったやつの、
139番にもぐりこみました。すてきんぐ。

ソフトは予告した、エレビッツ買いましたよ!
詳細はまた明日にでも。

****************
右に落書きボード設置したので、よかったら書いてチョ。
ただ、認証制なので、掲載にチト時間かかるかも。

っちゅうか!あべっちさん!ウマー!
私にも胃腸風邪がやってきたらしく、家でダラリとしている
アタシの心がほっこりしましたラブラブ

  • 2006.12.01 Friday
  • wii

ことごとく予約抽選にもれ、
ダンナは明日ならぶそうです。

あー欲しいなぁー

極魔界村
「アーサー空白の15年を語る」


今度新作魔界村が出るから、これCMだと思うんだけど。
えーっと・・・とりあえず見て貰ってですね。

魔界村の主人公の名前がアーサーっつんですけど・・
この映像のアーサーって・・・







黒田さん?

アーサーだと思って生暖かい目で見ると、
パンツにアイロンかけてる姿とか萌えそうな・・
なんちゅう錯覚に陥るわけで・・・びっくり
しゃれのわかる人なんだなぁ。

猛烈にアーサー株高騰中。

エヴァのタイピング
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva.html

やばい、ちょっとはまった。



「塊魂」買っちゃったわけですよ。
まぁ、プレステBESTだったからさ。ね?

前からやや気になってはいたものの、
最近またブログとかで目に付いて。

公式サイトを見たらば、

「アルコールにおぼれて星空を破壊し、暗闇に変えてしまった王様、そして親の尻拭いのために地球に飛ばされた王子。」

えええ!健気じゃん!
しかも王子、すごいちっさい。

内容は、どんどん物を巻き込んで、
とにかく時間内に指定されたサイズにすりゃいいらしい。

楽しいです。はい。

でもね、3D酔いです。
「クーロンズゲート」以来の酔いっぷり。

「うぇぇ〜」とか言いながらやってます。
そこまでしてやらなくていんですけど、
星が指定サイズにいかなかった時の悔しさったら。
王様の吐き捨てるセリフったらぶー

でも1日3個が限界です。
それ以上やったら吐きます。

あ、ちなみに、ねずみとかチョウチョとかねことか
生き物も巻き込みます。
パタパタジタジタするので結構エグイです。

おさわり探偵 小沢里奈
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/index2.html

うわぁぁぁ・・・やりたい・・・
もうキャラにやられてる。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM