ステキ贈り物です。
ケロロがネイガーに化けてくれるとは!
そして長い物!超ウマー!です!
ほんと、家計が助けられてますよ!

ありがとうあべっち先輩!
おみくじ、旦那はいきなり「凶」引いたよ!

ケータイにくっついとるです。うふふ。

ダンナが探してた食玩のスパイダーマン。
(マーベルヒーローズとかなんとか)
なかなか見つからなかったらしく、
土曜日にトイザラスでやっと3個だけ見つけた。

ダ「これでスパイダーマンでなかったらどうしよ〜〜
  しかも重さが一緒なんだよなぁ・・・」
私「まぁ、大丈夫だよ、全部スパイダーマンとか
  そういうオチだから。あっはっはっは。」

・・まぁ、そういうオチだったんですが。
3体全部スパイダーマンて。

しかしデキがよいです。
相当いろんなポージング可。



ちょっときどった王子様とか。

三将軍のソフビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
http://www.sazerx.konami.jp/products/custom.php

エイプリルフールなんで、どきどきでしたけど。
1000setで商品化っ!
注文は5月10日までッ!

さっそく注文しました〜ときめき
お、お願い、このまま、このまま商品化になってぇぇぇぇえ!
ブ、ブレ様ぁぁぁぁぁぁ!!!
ブレアードのソフビぃぃぃぃぃぃ!

っちゅうか、今何体注文済み、とか出て欲しい。
バナーとか欲しいし。あったらあっちこっちで張るし!
勝手に画像でバナー作ったらいかんだろうしなぁ・・・
写真画像がないとインパクトないだろうしなぁ・・

*****************
カテゴリ:フィギュアで掲載するべく
まるっきり同じ記事を2回投稿してます。
うわ〜ブレ様のこと愛しすぎてるなぁ〜

昨日部の飲み会があったんですが、
2次会ですごいとこ行きました。

1次会に近かったから行ったんですが・・・
入り口に・・・


マジンガーZキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ダダもキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

そして店内。


これはよがさんのところにあった「巨神ゴーグ」?

ヤッターワンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しかも超重い。これたぶん超合金。
昔私が持ってたのこれじゃないかな。
アイちゃんがいません(涙)。

ジオン軍の時計があったり、その隣が霞だったり。


変身ベルトがいっぱいあったり。



メイドロボさんは、戦闘服っぽいミニスカ系で、
メガネしてらっさいました。超かわいくって、笑顔が素敵。
店長さんも、打てば響く勢いで答えてくれます。

で、入店時からずーーーーーーっと、
ずーーーーっと、何気に探してました。アレを。

私「セイザーXは・・・?」
店長さん「ここに・・・」

グレートライオキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
いじってきました。いじってきましたYO!

ほかにもエヴァは当たり前、ロボット関係満載で、
仮面ライダーものもいっぱい。アニマルディスクもあった。
テーブルのところにあったりするし、カウンターにも乗ってたり。
トイレにも。いじりまくってきましたともときめき

興奮しまくり、目が輝いてる私を見て、
みんな楽しかったようです。あはは〜。
だって、楽しかったんだもーん。

ROBO太



がががーん!
ちゅどーん!

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM