ユニクロで出てる、チャンクと、グレムリンのTシャツ。
欲しいなぁ〜XSなら着れるかなぁ。

グーニーズ」なんか、ちょー何回も見て、
キー・ホイ・クワンのカードを映画館で買った覚えが。
だって、あの発明っぷりステキだったヨてれちゃう
廉価版DVDが出て即効買ったような。副音声で彼らが見ながら
話してる姿が結構おもろかったなぁ。全員いたっけ??


あの後ジョナサン・キーになったのは知ってたけど、
何してんだろ・・・って、調べたらすごかった。すごーい!
マルチリンガルか〜賢いんだなぁ〜


グレムリン」はコリー・フェルドマンだよね〜
あのアヒル口はかわいかった。調べてみた
ちょwww 最後の出演作www
俺は元子役スター」って!!www すてき自虐だなw

ダンナ「ねぇ、コリー・ハイムは何してんの」

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


いた!ハイムもいたなぁ!!!
って調べてみたら「俺は元子役スター」出てるしwww
っつか、ハイムwikiないw

私「ハイムは運転免許証くらいしか覚えてないなぁ」
旦「うわぁ、それもまた懐かしい・・・」

しかもこのDVD、amazonさんで1000円弱ww
見たい!!w 買っちゃいそうおおおおおおwwwww
だって、絶対レンタルしてないだろうこれw
でも、絶対つまらなそうwww

っつか、二人で去年「ロストボーイ:ニューブラッド
また一緒に出てるてw キーファーは出れないか。死んだっけ?w
これはレンタル屋にあるらしいので、後で借りてこよう。
絶対つまらないと思うけどw

休みの日の朝のこのゆるい会話がたまんない


フライ・ダディ」韓国版を見たわけですが。
いや〜、ほのぼのっていうか、あったかいね。
始まりがシビアなんだけど、つっこみどころ満載なんだけど、
この映画、そんなのどうでもいいんです、きっとw

イ・ジュンギは男前だし、とーちゃん役は見てるだけで
ほのぼのと、かつ、微笑ましいという。
何より驚いたのは、公式いってもwiki見ても、この二人の
名前以外がキャストとして載ってないということびっくり

私が気に入った友達役のブレイクダンサーは誰?w
と、地道に探したところ、たどり着きました。
ナム・ヒョンジュン君。ポッピン・ヒョンジュン君とも
言うみたいですね。
趣味が切手集めなところにグッときちゃいましたが。
グループの子だったんですね。

日本版は、岡ちゃんと、堤真一なんですね〜。
今度はこっちも観てみよう。


深キョンが深キョンで深キョンで・・・
ドロンジョむっちゃかわいかったあああああああんんときめき
メカ作りながら踊ってるところなんて、あれだけを切り取って
PVとかなんとかにしてほしいよ!!!!

ああああ〜ほんと、深キョンかわいかったなぁあぁラブ
もともとかわいこちゃんには目がないので、大好きだけど、
更に好きになっちゃったなぁ〜〜〜ラブラブ

しかし、本体なんかもう、長かったなぁあああ〜〜〜びっくり
映像とかもちろんすごいんだけど、話の展開が
ダラっとしてて・・・
結構評判よかったから期待していったんだけども・・・

しかもところどころえげつない系のエロが加味されてたので、
子連れにこれってきつくね?w
あと口から何か出る系が苦手なので、数箇所だけどほんともう辛かったなぁ・・

そもそも、ヤッターワンのカラーリングが納得いかない。
何故真っ赤・・・あのキレイなカラーリング再現して
欲しかったんだけどなぁ・・・
むろんところどころそこまでやるんか!と笑えるところも
ありましたが、それはそこまでリアルに追求しなくても
いんじゃなーい?などなどで、全体的には私にはおもろく
なかったですしょんぼり

深キョンのかわいさが爆発してたので、満足ですけどね!

オンタマでジュンスのシリがチラ見えとか、
ユノの「ヤヴァイ」がヤヴァかったりとかじゃなくてですね。


西洋骨董洋菓子店
すっごい、すっごい、おもしろかったですときめき
ちぇごですグッドぶらーぼです拍手拍手拍手

よしながふみの原作が大好きで大好きで、
果てしなく何度も何度も読み返してる作品ですが、
これだけ原作を踏みにじることなく、楽しめた作品は
久しぶりに見ましたよ!

よしながふみ×韓国映画は、かなりマッチするんですね。
特にこの作品は合うんだと思いますが。
きっと監督さんも原作が好きに違いないと思う感じで。
ストーリー展開も、まったく無理なく、次の話に進むために
無駄なく展開するのが、かなり上手かったです。
時々すっとんきょうは感じはありましたが、あれはあれで
コミックにもある要素だと思われるのでw

配役もかなりはまってました。
千影はちょっとどうかなぁ〜と思ったけど・・w
大門メガネが流行ってるみたいだからしょうがないけど・・・
アベちゃんを無理にでも使って欲しかったなぁw


ジェウクの小野君はもう最高でしたっっっっ
なんだろうこの男前ラブラブ
チュ・ジフンって初めて見ましたが、オーナー役がかなり
ハマってました。ついでに宣伝された「キッチン」見たくなりました。

ああああああ、また見たいなぁあああぁぁぁっぁびっくり
でも、映画館が遠いっっ何故近くでやらんのだ!!
映画が始まったら、また原作がちょっと売れるんじゃないかと。

残念だったのは、原作知ってるからストーリー展開が
わかっちゃってたこと。まったく知らないで見たら
もっと楽しめたに違いない!!!

ここまで原作を知らないできたひとは、映画を見てから
読んだほうが、はしょられてるストーリーが2,3あるので、
映画見てから原作読んだらちょっとうれしいかもしれないです。

DVD早くでないかなぁああああああ〜〜〜ジョギング


西洋骨董洋菓子店の試写!!
当たったぁああああああああびっくり
半ばあきらめていた試写が当たりましたときめき

ちょっと前に試写始まってたらしいんですけどね。
スタートダッシュが遅れちゃって、気づいたら5組10名とかの
枠しかなくてwww
いやあん、でも当たったよぉぉぉぉぉ〜〜〜祝

キム・ジェウク見たさで「コーヒープリンス1号店」を
全部見たという・・・あ、おもしろいですよ。このドラマ。
最後のオチがもうちょっとやりようがあった気がするのが
勿体ない感じでしたけど。

見てる間は夢中になって見てて、ユン・ウネちゃんがめっちゃ
かわいいいい!!!って感じでした。

キム・ジェウクが来日するかと思ったんですけど・・・残念。
めっちゃ日本語が上手なんです。確かお母さんが韓国人だったような。
兄貴と親父が日本語マジでうまいです。とか
言ってるけど、全然普通ですから!ザ行完璧ですし。

って、そんな流暢な日本語のインタビューはこちら
(無料ですけど会員にならないと見れないです)
モデル出身なだけあって、めっちゃスタイル抜群の男前です。
それがまた、私の大好きな「よしながふみ」の原作なんて!!
わっしょ〜〜い!わっしょ〜〜い!

あああ、ちょー楽しみだてれちゃう


ちなみに彼の出てるPVがまたかっちょいいです!!


なんかもう久しぶりにすごい映画見た気がします。
最初はチョナン・カンが使ってる韓国語見たさと、
イ・ジュンギ見たさだったんですけど。

すげーよかったですびっくりびっくり
いや、まじで、本当に、すごかったですよ。
これは今まで見てなかったことを後悔しましたね。
感想長いのでこっちでどうぞ。

そもそも、ちょっと前までイ・ジュンギも知らないくらいだったんですが、
イルジメが、見てたケーブルで放送されて、あ〜なんか騒がれてる
ドラマだったよなぁ、これ。と思って顔は認識してたわけで。
その後にチョナン・カンのテレビがおもしろいよって友達に言われて、
動画探したらその二人が対談してたわけです。

で「ホテルビーナス」で競演したっていうから見たいな〜なんて
思ってたんですけど、レンタルするまでが奇跡的でww
一昨日、私のTUTAYAカードが、財布見たら入ってなくて、
「うわー!カードなくした!」ってダンナにメールしたら、
「ごめんなさい、僕です」と。そんでカードは無事財布に。

そして、数日前からメガネのレンズ部分が出てるのに気づいてて、
寝る前くらいしか使わないから放っておいてもよかったんですけど、
なんとなく直しておこうと思ったので、メガネ屋に行ったら、
直してる途中でレンズ割られちゃいまして、10分程で直すので、
お待ちくださいになったから、TUTAYAに行ったわけです。

店内見るだけでも時間つぶせるからいいかなーと思ったら、
レンタル半額だと。うっわーもしかして、ビーナスあるんじゃない?
とか思って探してたらあったわけで、こりゃもうレンタルするしか
ないでしょう〜なんて、思ってレジ行ったら、ポイントがたまってるので、
それで払いますか?と。
こんないい映画タダでレンタル!!!チェゴー!!
これって、いいきっかけだな、と思っていろいろ思うままに
動くといいことありますよ?w

そんで、今夜「僕らの音楽」ですね〜〜〜〜
たのすぃみぃ〜〜〜〜

『香水−ある人殺しの物語』パトリック・ジュースキント作
これについて前にも書きましたが。

映画やっと見に行けました。
とにかく見てほしいなぁ。

とりあえず、もう一回本読もうかと思うけど、
ハードカバーなんだよなぁ・・・。重そうだ。

ヨメブログ。エイガ版
『パフューム ある人殺しの物語』up


笑う大天使

やばい!やばいよ!
原作を大切に大切に映像化している。
(監督もこの作品っていうか、川原作品の大ファンだそうで)
キャラの背景を大切に大切にしている。
原作を知ってる人だけが知りうるツボも登場したり。
うう・・・(涙)
しかも、制服がめちゃかわいい。

しかし、上野樹里すごいな!
演技バカウマだな!
かなり固定してのだめだったのに。
ちゃんと史緒ちゃんだよ!!関西弁だけども。
かーちゃんの手塚里美もステキすぎる。
で、にーちゃんは、伊勢谷だったのね。

原作を情熱的に愛している私でも満足できました。
バカみたいに原作をただ忠実に再現しただけじゃなく、
イロイロな背景を大切にしつつ、ちょっと違う展開が
あったりして。それでもちゃんとミカエルしてる。
このレベルってすごすぎ。

これを見る時は原作を読んでからがお勧め。

あ、これを読んで借りに行かなくちゃ!
と思った、以前語らった主婦の方々、年末には郵b・・ゴニョゴニョ

ヨメブログ。エイガ版。up
「笑う大天使」


公式サイト、充実しまくりでつ。携帯サイトも川原本人の
インタビューとかあった。すげー、マジですげー


「香水-ある人殺しの物語」P・ジュースキント

すんごい昔に読んだ。
なんで読んだのか覚えてないけど、
半端ないおもしろい。
帯に10年以上もベストセラーとかなんとか
書いてあったような。

小説の中じゃベスト1な勢い。
結婚してから旦那に読ませた。
「これ、映画化とかしたらすごいのにね!」

それが映画化ですってよ!
旦那からのタレコミですよ!
トカゲ頭(アラン・リックマン)出るですよ!
大好きなんですよ!この人!

つけねらわれる娘の父親役だって。
すんごいはまってる気がする!
やばい!想像しまくっちゃってるよ!
こうなると面白さが半減になったりするんだよね。
気をつけろ!自分!

オフィシャルサイト
http://www.parfum.film.de/
トレイラー見る限りでは、小説にかなり忠実で、グロイかも。




ちなみにヨメブログエイガ版更新完了しました。
もっと書いた記事あったんだけどなぁ。
さすがに全部は残ってなかった。

更新しました。
ラブ・アクチュアリー/クローサー

土日にアクセスがグッとあがってます。
すみません、まだセイザー最終話書いてないです冷や汗

本日もプチデトックス・・。
なんだよ。月曜病かよ。とりあえず裏手の名医と言ってる(受身ちゃうんか)医者に行き、バスーッと注射打たれました。行き成りかよっ。おかげで、デトックスは終わったようです。レメディとか言ってられない時は医者行きますよアタクシ。はふー。まだ菌が残ってるのかなぁ。

で、とりあえず、見た映画を。
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

Mr.&Mrs. スミス

お腹痛かったから、アタマ空っぽで見れるものを・・・。
アンジェはやっぱり美しかったり、ナイスボディだったり。
そりゃブラピも惚れちゃったりするんじゃないかと。
劇中で、アンジェのことを「50kg位の女」とか言った。
へぇ〜50kgでそんなナイスボディになれるん・・・。
いや、身長わからんぞ。160cm以上は確実にあるだろうかと。

ま、内容ですが。どれに集中したいのかわからんのです。
夫婦の絆なんだか、夫婦の対立なんだか、組織の陰謀なんだか。
そもそも二人のアクションに緊張感ないし。

最近「エイリアス」見てるからか、アクションが格好良くないとおもろくなく感じるように。適当に演じられても困るわなぁ。

100円レンタルで正解でした。あはは。

以下ネタバレさん。
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM