あぁぁっ 洗ったらコンタクトが破れた・・・


心が折れたところで、かわいこちゃん達に癒されよう。
オニュたんかわえぇなぁぁぁ〜
ミノが裕次郎かと思いましたが。

体になんだか昆虫つけたり、ハルク並みに破いた服を
着てるのかな?ていうのより、この衣装断然かわいいです。



拍手する

実はエピックハイのタブロでした?

**************************
Sorry for fooling y'all. I'm not Kim Jaejoong.
皆さんをだましてごめんなさい。
私はキムジェジュンではありません。

I'm actually Epik High's Tablo.
私は本当はエピックハイのタブロです。

Thanks for playing and add me at @blobyblo
遊んでくれてありがとう、これからは blobybloで登録してください。
**************************


・・・(゚Д゚)


さて、明日のニュースが楽しみです。
東方神起ジェジュンのメッセージは本物
東方神起ジェジュン、ブログにメッセージ

ニュースにのったからやべーと思ったのか。
そもそもタブロなのかどうかも・・・。
あれ、タブロって英語得意だったような?
ってことは、時々つづり間違ってたのはわざと??

上限フォロワーの法則も怪しいなぁ・・・。
ああ、でもタブロだった場合解除してもらえるのか・・。
言うことがジェジュンっぽくて信じてたのになぁ。
ユノアカも実は・・・とか?

応援メッセとか送ってただけに、ちょっと心が折れたムニョムニョ


拍手する

「スジュペンです」カミングアウトありがとうございましたときめき
ああ、よかった、スジュペン読んでくれてたんだと、安心しましたw
単純に数字だけだと国際フォーラム1回分の5分の2は見てる
って感じだったんですけど、泥撻鵑呂い燭韻鼻▲好献絅撻鵑
ここ読んでる人いるのかな・・と思ってましたw

ぼちぼち青テープなくなってきたので、一度ここらへんで
差し上げるの閉めますねラッキー
家にあるの確認してみてまだあったら、もう一度募集しますね



拍手する


コンサトの翌日って何か言うかなあ〜なんて思って
見てましたが、なにこのかわいい左右対称はてれちゃう
でも考えてみたら、言ったところで聞き取れないw

そうそう、コンサトレポ大事なこと書くの忘れてました。
イェソンの鼻の下、何人かで触ってましたよてれちゃう

この間着ボイスとかないのかなーなんて言ってましたが、
あるんですねびっくり
会場で無料flash待ちうけ貰って、まんまとサイトにアクセスして、
その先で見つけてしまい、会員になっちゃったwww
ああ、このオチっぷり、なんだかデジャブ・・・。

着うた「ROKUKKO」を、着信音にセッテーイ。
着ボイス、むろんウニョ君ボイスをメール着信にセッテーイ。

「ウニョクエヨ〜!アチミヤヨ!パルゲイロナヨ〜!」


( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
きゃわいいぃぃぃ〜〜〜〜ときめき
まぁでも、あれです。わかる人はわかったと思いますが、
「ウニョクだよ!朝だよ!早く起きて〜!」って、
言ってるんだよね、ウニョ君。目覚まし用ww
いいのいいの!そもそもあんまり聞き取れてないし!(オイマテ
これまた日本語だと更に萌えます←イタイイタイ

スジュ専用のサイトってわけじゃないから、
あんまり種類ないっていうか、1人一声づつで、
韓国語、中国語、日本語verを用意してるだけでした。

・・・(´・ω・`)ショボーン

もう携帯サイト作ったりファンクラブ作ったりとか
しちゃっていいんじゃないのかな!

メールが来るたびに、朝!みたいな!
メールが来るたびに、にやける!みたいな!!



拍手する

もうそろそろ文章にするのもどうかって気がするので、
この回で終わりにしようかw

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN その1
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN その2


13人(今回の公演は12人だったけど)でいること、
ダンスすること、歌うことが、こんなに意味があるのか
と思えるスジュ達でした。会場丸ごとお祭り騒ぎな感じで、
お祭り騒ぎダイスキな私にはとても合うグループでした。
「ジャンプ」コールが出るたびにずっとジャンプしてたので、
翌日ぐったりしてました。

鼎了は1日目で腰が痛くなってなんでだぁぁぁ〜〜って思って
ましたが、私、かわいいけど安いスニーカー履いてたんですね。
足の底のスポンジがほぼなかったことに気づきまして、
ランニング用の靴買ってそなえちゃいました。
今回は二日間ともジャンプしたのに全然腰いたくなかったYOてれちゃう

そういえば、しこたま持って帰ってきた青テープ、友達にあげても、
4、5本残るので、このブログを読んでくれている方に・・・
と思ったけど、読んでる方でスジュペンっていますか?見る
このサイトの検索1位の単語は半年位鼎幣紊法▲好献紊竜事にはあまり食いつかれないので、どうかなと思うんですが、前もってある程度の
アクションが見えていれば、あげます!って言い切れるんですが
もし欲しい方いれば差し上げる方向で考えますので。(なんて気弱な)


ネタバレは続きで。


拍手する
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    a-chan
  • 無印のアロマランプ(ウォーマー)。
    you
  • Nell TOKYO 和訳
    a-chan
  • Nell TOKYO 和訳
    kim
  • tic toc
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • tic toc
    リョウクペン
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん
  • BIG BANG どーもキニナル
    a-chan
  • BIG BANG どーもキニナル
    みーたん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM